スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*色んなロールケーキで~きた!*

                  おはようございます^^

        今朝の神戸は、どんより曇り空・・・めっちゃ肌寒いです絵文字名を入力してください

   先日のリメイク木工で張り切りすぎて、ハンドメイド魂よ・・・何処に(笑)
         なんだかペラペラkyonしゃんになってましたが;;
                無事復活ですヽ(^o^)丿

      Strawberry Muさんの所に納品させていただく「ロールケーキ」
             残りの3種類完成しましたーーーっ!

                  「イチゴロール」
        大きなイチゴ+小さなイチゴ+赤いベリービーズ
          めっちゃ乙女~なロールケーキの完成!?

463.jpg

                  「ベリーロール」
       ブラックベリー+パールビーズ+ピンクのベリービーズ
            チョッピリ大人~なロールケーキ!?

464.jpg

                   「チョコロール」
               大きなイチゴ+チョコピック
           くまちゃんみたいな(笑)ロールケーキ!?

465.jpg

           前に作った「抹茶ロール」と「バナナロール」
      そして今日の「イチゴロール」「ベリーロール」「チョコロール」

466.jpg

           お友達のみんなは、どれが1番好きかな~^^

467.jpg

        kyonしゃんは、乙女な「イチゴロール」に1票でし*^^*

                 話しは変わりますが・・・
      ←にいる「ピクミーのRinちゃん」少しずつ成長してるんです♪
      おばQみたいだったピクツリーがサボテンっぽくなってるでしょ^^
              何か検索したい時は是非こちらで^^
        ついでにRinちゃんのお腹をクリックしていただけたら
            シャボン玉がでて・・・しゅわわせ~*^^*
Posted by kyon
comment:10   trackback:0
[chikuchiku
comment
おあよー!
あのね。
シャム猫夫はベリーロールで、
シャム猫はイチゴロールが、
一番です(*≧m≦)
夫婦二人で、スクロールしながら、
真剣に考えちゃったよ(笑)
おととい昨日は、夜、大きな締め切りがあって、
コメ残せなかったんだけど、
あのmt &スタンプいれ、かなり素晴らしいね~
原型がまったくわからない!
そのままアンティークの家具屋さんに置いてありそうだもん。
収納兼、ディスプレイの主役になるね。スグレモノ!
精根尽きてペラペラkyonちゃんも、なかなかだし゜+.(≧艸≦)゜+.
今日はさむさむ?
風邪引かないようにね!
Rinちゃん、お目めキラキラでギガントかわゆす。
2009/05/04 10:56 | URL | edit posted by シャム猫
黒猫も
イチゴロールに一票!!
ピンク色でカワイイから。
イイ匂いするね。kyonさんのお部屋いっぱいに甘い匂いが漂ってます。


コメントはお久しぶりですが、毎日コッソリお邪魔しています。
昨晩、kyonさんの夢を見たんです。
二人でピカピカの新幹線を眺めつつ、「清志郎みたいでカッコいいね」って言っている夢でした。
2009/05/04 12:57 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
最初絶対「いちご!!」って思ったんだけど
ブラックベリーが
むちゃくちゃ美味しそうなので
一番はベリーロールvv
可愛すぎですvv
本当に本格的で
美味しそうですvv
ピクミー可愛いです♪
2009/05/04 13:02 | URL | edit posted by aya
こんにちは♪
私はイチゴロールに一票!!
苺好きにはたまりませんね☆
見てたらよだれが・・・(笑)

ピクミー、順調に成長してますね^^
こっちはまだまだです^^;
2009/05/04 13:47 | URL | edit posted by まひろ
私も、いちごロール~!って思ったんですが…
今、食べたいのはやっぱり
「チョコロール」でお願いします☆笑
「バナナロール」のも捨てがたいな~!
あ!もう全部でお願いします!!笑
2009/05/04 21:14 | URL | edit posted by わかめ
今、もらった甘栗をもぐもぐ食べながら~なので
今食べたいのは抹茶だNya♪

でも、ブラックベリーも捨てがたいこの色だと+カシス味?それだとPerfect
2009/05/04 21:32 | URL | edit posted by えりまろ
んとんと…全部♪
と言いたいのをグッと我慢して、
私もやっぱり、イチゴロールに一票。
ゴン旦那は、バナナとベリーと悩み抜いて
バナナロールに決めたそうです(笑)

あ~ん、ロールケーキじっくり見てたら
お腹すいてきちゃった…
2009/05/05 01:09 | URL | edit posted by ゴン
こんばんみ^^
私も ピンクのいちごロールがいいかな~♡

先日の小引き出し^m^
すごいね~!! 職人みたい^^
2009/05/05 20:01 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05 20:04 | | edit posted by
おこんばんわぁ☆
どれも可愛いけど(*>艸<*)
私はやっぱりイチゴロールちゃんが良いです!!

ピクミーのRinちゃんの成長も楽しみにしてますねv-238
どんな子になるんだろぉ
2009/05/06 02:50 | URL | edit posted by 空
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/453-15ee2b32
trackback
