Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*勢ぞろい~ははは(≧▽≦)/*
                おはようございまする~♪

         ミュウママちゃんの所の納品っ仔、15ごまちゃん

                  できたじょーーー!

456.jpg

      リクくださった皆さん、どれがご自分のかわかりますか!?

457.jpg

         15仔中10仔がリクっ仔で残り5仔はおまかせ^^

458.jpg

              おや?見慣れない仔がいますYO!
              どの仔かな~^^わかりますか^m^

            右下の茶色いちっちゃなゴマちゃん・・・
        口元がニコちゃんになってます、いかがですか*^^*
                ちょっと遊んでみました^^
             さぁ、これから地獄のパーツ編み!
       ちょっぴり浮気しながら(完成したらお披露目できますが)

    GW全く関係の無いkyon宅・・・amiami&chikuchiku頑張るじょ!!!
Posted by kyon
comment:11   trackback:0
[amigurumi
comment
おは~
にっこりごまちゃんも 可愛いぞ^m^
口元で表情が変わるもんね!
でも、kyonちゃんのあみちゃんは お鼻が1番のトレードマークだからね^^

あー、うちもほとんど連休は関係ないよ^^; つまらないような・・・
っていうか、連休 無くていいんだけど。 (´艸`)
2009/05/01 08:06 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃ~ん*
おは~♪
にっこりごまちゃんもあり!?
・・・お鼻が邪魔してるかも(笑)

りんまるちゃんも一緒かぁ。
連休無くてもいいんだけど←賛成☆
2009/05/01 08:18 | URL | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 09:14 | | edit posted by
*内緒さ~ん*
こんにちは^^
みんなで勢ぞろいしたら・・・なんだか笑ってしまいました。
一気に15仔、やれば出来るんですね(笑)
なるべく同じ仔は作ってないので、そう言っていただけて嬉しいです*^^*

内緒さんのは・・・一番右上のごまちゃんです^^
GWどこにも行かないですが、子供たちがいるので
かなりスローペースになりそうです;;
楽しみにお待ちくださいね♪
2009/05/01 10:28 | URL | edit posted by kyon
あ、ホントだ ̄(。・ x ・。) ̄
にっこりちゃんがいる~♪
可愛い~●^□^●
いつもと違う表情も可愛いですね♪♪

それにしてもたくさん!
みんなでゴールデンウィーク旅行に行くのかな?
2009/05/01 10:29 | URL | edit posted by ゆち
あはは~♪自分が壊れちゃいそうな可愛さ♪
15仔ちゃんも並ぶと、圧巻ですね!
お部屋がぎゅぅぎゅぅで狭そう~(笑)
ホントだ!ニコちゃんがいる!!
口元変わると印象が違いますね。
でもこの仔も可愛ぃ~♪

どんなお耳や手足になるのかな~?
ドキドキ♪
2009/05/01 11:35 | URL | edit posted by ゴン
にっこり笑顔の
ごまちゃんvv
可愛すぎですvv
胸きゅ→んですvv
ロールケーキも
本当に美味しそうvv
ごまちゃんの完成
遠くから見守ります♪
2009/05/01 12:52 | URL | edit posted by aya
おお~すてき~頑張って目標達成か~(*´∇`)ノ すごいすごい・・これさ~
どうやって皆様に送ろうか?ネットから?メールから・・?考えるの忘れてた~届いた時は大忙しだね~ドリンク飲んどこう~ETCが1000円?パパとラーメン食べにこない?
2009/05/01 17:16 | URL | edit posted by ミュウママ
こんにちは<(_ _)>
15ごまちゃん揃うと迫力ありますね~
手作りって同じものがない所が魅力です
よね~私はそこにどっぷりはまってます
(^O^)/我が家もGW関係ないので、出来上がり楽しみに拝見してます!(^^)!
2009/05/01 18:01 | URL | edit posted by hime
わわわわ!!!!
にやけてしまいますね~!
こんなにかわいい仔たちが揃うと☆

にっこりさんの仔もかわいい~☆

一瞬左上の緑の木もあみりんちゃん?
に見えちゃいました!!笑
2009/05/01 20:36 | URL | edit posted by わかめ
ごまちゃん全員集合☆
で、盛り上がります!!
100万ボルトの瞳で見つめてますが・・・この仔?あの仔??
私も観葉植物がごまちゃんに見えて、めちゃウケでした~笑!
2009/05/03 00:01 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/451-79486370
trackback
