Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*抹茶ロールにバナナロール、ごまちゃんも増殖中*

                 おはようございます^^

                    くんくん・・・
                なんだかいい匂いがする♪
     リクの「抹茶ミルクくまりん」、ごまちゃんまで成長しました*^^*
             抹茶ミルクくまりんが見つめてるのは

449.jpg

                   抹茶ロールBrilliant

         チョコスティックと栗・・・kyon好みでトッピング(笑)

450.jpg
  
                そしてこちらもリクっ仔
    「パープルくまりんキーホルダー」に成長予定のごまちゃん^^
                   くんくん・・・

451.jpg

           にゃは~、バナナロールも完成したなり♪

452.jpg

     ダイレクトに(笑)カットバナナとチョコブロックをトッピング~☆
              これまたkyon好み(≧▽≦)/

   最近ず~っと忙しくってamiami&chikuchikuが捗ってませんでしたが
    やっとこさ、amiamichikuchikuの神様が戻ってきたみたいだYO!
                 ぅう~ん、神様~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
         明日はどなたのリクっ仔が成長するかにゃ~!?
                楽しみにしててね*^^*
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[chikuchiku
comment
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
きゃ~可愛い●^□^●
美味しそうな抹茶ロールにバナナロールですね♪
バナナとかすごいリアル!
すごいです~(≧∀≦)
みんな食べちゃダメだよ~☆☆
2009/04/28 10:37 | URL | edit posted by ゆち
ゎ~ぃふぇてる ふえてる~♪
神様お帰りなさぃましぃ~i-189

抹茶に栗
チョコバナナも最強の組み合わせだ~ぁ
か~わぃいし美味しそうi-178
ぅ~ん迷うわi-235ジュルッ
2009/04/28 11:34 | URL | edit posted by えりまろ
バナナロールですねvv
バナナは嫌いだけど
このバナナロールは
可愛いですねvv
食べるなら絶対に抹茶ロールvv
編みっこちゃんの仕上がり
本当におめでとう御座いますvv
こっちも可愛すぎvv
2009/04/28 13:39 | URL | edit posted by aya
抹茶ロールもバナナロールもおいしそうです~!
2つともチョコがトッピングされてて
ほんとにケーキ屋さんで売ってそう☆
あ~おいしそうですわ~☆
2009/04/28 21:25 | URL | edit posted by わかめ
amiamichikuchikuの神様、お帰りなさい♪
ごまちゃん達、ケーキの誘惑に負けそうですね。
パクっ!っと今にも食べちゃいそう(*>∀<*)
ごまちゃん、ごまちゃん。
食べる時は是非私も誘って~(〃▽〃)♪
わがまま言わないから…どっちも一口づつで♪(笑)
2009/04/29 00:40 | URL | edit posted by ゴン
ごまりんに成長したんですね~おいしそうなロールケーキを見つめるおめめがキラキラしてて可愛ぃ☆☆
次のごまっ仔ちゃん登場も楽しみにしてます!
2009/04/29 22:42 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/449-a9915557
trackback
