Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*リクありがとう・・・ピンクのうさちゃんキーホルダー*

                  おはようございます^^

               昨日、今日と寒いですね~(>_<)
    朝からガスヒーターついてます←梅雨が終わるまで手放せましぇん;;
      今日は8kgの洗濯機を3回まわさないと洗濯終わりませんよ。
            昨日は雨の中野球の練習に行ってるので
            ドロ汚れが想像を絶する位酷いです(T_T)
           更新が終わったらゴシゴシ・・・頑張るじょ;;


                   +今日のamirin +

            ミュウママちゃんの所のリクっ仔(納品っ仔)
             
445.jpg

                お首のレースは仮止めです・・・
             早速スタッフのうさちゃんとティータイム♪

446.jpg

              キーホルダータイプになってますので

447.jpg

           もっちろん、ぶら下がり部隊に入隊だよ~ん(笑)

448.jpg

      早く新しいお友達来ないかな・・・次はどんな仔かな・・・なんて^^

                今日は、りんりんの家庭訪問
      綺麗に掃除した玄関回りも、昨日野球に行ってたあーくん、パパが 
               帰ってきた瞬間・・・ひぇーーーー!
                 ど、どろどろなんですけど怒り
                   また掃除しなくっちゃ;;
              あーくん、あいちゃんの家庭訪問は30日。
             これが済んだら、や~っと落ち着くかな!?
             ・・・って言いながら・・・GW目の前やんかぁ!
       まぁ、野球があるので我が家にGWなんて関係ないですが(笑)

        とりあえず、今から2回目の洗濯干し&ユニフォームゴシゴシ
                →そして3回目の洗濯干して・・・
                家庭訪問の間は幼稚園も早帰り;;
              amiami&chikuchiku時間できるのか!?

                とにかく、今週も頑張るじょーーー!
          みんなも頑張ってくだしゃんせ^^エィエィ、ォォオオオ~!
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
実は土曜日は私も
雨に降られて
寒かったですvv
でも泥だらけじゃないだけましですね・・・
はぁお洗濯
本当に頑張ってくださいねvv
応援していますvv
2009/04/27 13:19 | URL | edit posted by aya
うん、寒い
昨日は、雨で気温11度の中
陸上の応援に行ってきたよ^^;

うちは5月7日に家庭訪問。連休でだらだらした所に先生が・・・。
去年と同じ先生だから 来てくれなくてもいいんだけどな~。(笑)

うさちゃん、キレイな色で可愛いね~♡
氷いちごみたい、キラキラしてて♪
2009/04/27 15:35 | URL | edit posted by りんまる
*ayaちゃ~ん*
ayaちゃんも雨・・・。
この時期の雨ってひや~ってしますよね;;
洗濯には「オレンジ棒」が欠かせないんです^^
100均で売ってますがドロ汚れ
めっちゃ綺麗におちるんですよ♪
毎週土日は洗濯地獄;;
応援ありがとう*^^*
2009/04/27 19:35 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃ~ん*
寒い中お疲れ様!
応援だけだと更に寒いよね;;
家庭訪問、今日の分は無事に終了^^
同じ先生!?
特に問題なければ電話ですまないの?

うさちゃん、氷いちごかぁ♪
美味しそうだね~(笑)
2009/04/27 19:40 | URL | edit posted by kyon
kyonしゃん、洗濯お疲れ様です~!!
ドロ汚れ…今になって母の気持ちがわかったりしてます。
自分でやらなきゃあの大変さは、わかんないですね(^^;)

うさちゃん、一人でティータイム。
寂しそう?って思ったら、
鳥さんと一緒なら、寂しくないですね~♪
鳥さんと尻尾とうさちゃん、ふわふわ繋がり!?で
仲良しさんですね(*^▽^*)
2009/04/27 20:56 | URL | edit posted by ゴン
kyonしゃーん!!!
お疲れ様です~!
&洗濯機さんもご苦労様です~!笑
大忙しですね。。。
家庭訪問の時期なんですね~!

一人お茶タイムですね♪♪
あ!でも、スタッフのうさちゃんと
一緒にお茶してる☆
2009/04/27 21:06 | URL | edit posted by わかめ
こんばんは~。
kyonちゃん、ご無沙汰で~し♪
ひゃ~。8キロを3回??
うちは7.5キロを2回なんだけど、もっと上がいたのね~。笑
うちも家庭訪問30日で全員終わり。
お互い、バタバタの時期だね。

それにしても、相変わらずkyonちゃんのあみりんちゃん、
可愛いし、人気者だね~~。
キーホルダー。うぅ。かわええ・・・。
2009/04/27 22:00 | URL | edit posted by haryu
こんばんは(^O^)/
kyonさんのamirinは、相変わらずカワイイですね~残りのamirinの成長楽しみにしてます♪頑張ってくださいね!我が家は今年から下の子が高校生やっと家庭訪問がなくなりました~(*^_^*)

2009/04/27 22:29 | URL | edit posted by hime
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/448-195df9db
trackback
