スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ふぅ~;;*
              おはようごじゃりまする・・・(笑)

           ふぅ~、昨日は結局家に戻ったのが6時前
       普段履かないパンプスで長時間、辛かったです~(T_T)
          無事にPTA総会が終わったのが救いですね^^

            さすがにamiamiパワーも残ってかったぁ!
               でも、何かしないと・・・と思って

            chikuchikuロールケーキをちょっとだけ☆

444.jpg

            生クリームもイチゴも乗ってませんが(笑)
           抹茶、バナナ、イチゴロールのイメージです♪

        最近、朝更新する以外パソちゃんがなかなか開けず;;
        みなさんからいただいたコメントを読ませていただくのと
             (本当にいつもありがとうございます)
           こっそり遊びに伺うのが←読み逃げでm(__)m
                  楽しみになってます^^
                   今日もお出かけ
          来週からはamiami&chikuchiku時間も取れそう!
               みなさんともお話できるかな~;;

       なかなかレスの時間も取れないので←めっちゃごめんちゃい;;
    もし、何かお急ぎの用事がある方はContact から連絡くださいね*^^*
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[chikuchiku
comment
おはよー
kyonちゃんと競ってるわけじゃないけど
私も子供たちにふりまわされっぱなし^^;忙しい~!

ちょっとずつ がんばろうね♪

ロールケーキ、デコってないのも 逆に本物っぽい^m^ 美味しそうだよ♡
2009/04/24 08:46 | URL | edit posted by りんまる
NO TITLE
忙しいのに、chikuchikuしちゃうkyonしゃん。
スゴイな~!!
シンプルロールケーキ、可愛いです
イチゴロールがいいっかな~(*^-^*)♪

私も今日は西へ東へ(笑)、忙しくなりそうです。
可愛いケーキにパワー貰って、頑張りまふ~!!
2009/04/24 08:57 | URL | edit posted by ゴン
わぁ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ロールケーキ、できてきましたね♪
可愛い~●^□^●
どんなトッピングになるのかな?
楽しみです♪♪

お忙しいようですが、ご無理されずにがんばってくださいね☆
2009/04/24 11:32 | URL | edit posted by ゆち
NO TITLE
本当
お忙しいのに・・・・
ロールケーキがくるんと巻けましたねvv
凄すぎですkyonさんvv
私もロールケーキの飾りが
とっても楽しみですvv
2009/04/24 19:54 | URL | edit posted by aya
NO TITLE
kyonさんほんとうにお疲れ様です♪♪
お疲れなのに、ロールケーキが
できてしまってる!!!
すごいです!kyonさん!!
体には、気をつけてくださいね。
2009/04/24 20:47 | URL | edit posted by わかめ
美味しそうなロールケーキ
今、激編み中
富士製薬のキャミレールドリンクプレミアム1本250円くらいだけど2本飲んだら目のシワきえたよ~試してみ~からだも調子がいいよ・o(≧▽≦)o
2009/04/25 20:03 | URL | edit posted by ミュウママ
kyonさん♪お疲れさまです~
何も乗ってなくても、とてもおいしそうなロールケーキですね♪
うちは今週は家庭訪問が続きます。いろんなことで疲れてる時も、kyonさんのあみりんたちの優しい表情に救われてますよ~♪
2009/04/26 08:10 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/447-e88c95aa
trackback
