Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*増えた増えた~*

                 おはようございます^^

   昨日は眼鏡のレンズ吹っ飛び事件、ご心配おかけしましたm(__)m
         切れたのはチョットだけだし、腫れも全くひいて
                全然大丈夫です~*^^*
           みんな~心の友よ~!ありがとう!!!

        今回Strawberry Muさんに納品させていただく仔
       15仔分の「あみきのこちゃん」が勢ぞろいしましたYO♪

443.jpg

         これから果てしなくパーツ編みが始まります^^;
   手足だけで15仔×(手2+足2)=60 ←計算あってますよね(笑)
         お耳の付いてない仔もいるのでプラスαです。
                   ははは・・・
                 頑張るじょーーー!

        さぁ、今日は上二人の参観日+懇談会+PTA総会
        1時半~5時半位まで学校に行ってこなくっちゃ(>_<)
           ふぅ~、amiami時間が足りない・・・(T_T)
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます!!
www
目も眼鏡もご無事?!でなにより(>_<)でしたね。

すご~~~~い!!大量きのこちゃんに
朝からビックリしちゃったぁ
この仔達が少しづつ進化していくのね♡
楽しみにしてます(*>艸<*)

可愛いお子ちゃまの参観日楽しんできてくださいね♪
ウチの息子(小5)はもう来なくてイイって言います(T_T)
2009/04/23 08:29 | URL | edit posted by 空
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23 08:45 | | edit posted by
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
毛が、たいしたことなくてよかったです~☆☆

15仔なんてすごい~
…が、60…Σ(*□*;)
+α…
どうぞ無理しないてくださいね(>_<)
2009/04/23 11:08 | URL | edit posted by ゆち
NO TITLE
今日はPTAの
総会もあるのですねvv
頑張ってくださいねvv
応援していますvv
腫れも引いてきて良かったですねvv
実は私のほうも
腫れは引いてきているのですが
まだ赤みが残っていて
瞼が重くて
変な感じですvv
可愛い編みっこチャンたちvv
すっごく楽しみにしていますねvv
2009/04/23 12:28 | URL | edit posted by aya
NO TITLE
先日は、可愛いピンクうさちゃんをありがとうございました♪毎日、仕事のお伴についてきてくれてます~♪新作ちゃんたち、すごいことになってますね~♪私も、今、イベントに向けて、激あみ中ですが、なにぶん、初心者なので、進みません~!!がんばらねば!!
2009/04/23 14:25 | URL | edit posted by かなみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23 16:30 | | edit posted by
NO TITLE
kyonしゃん、学校行事お疲れ様でした!

15仔も揃うと、圧巻ですね~♪
どの仔から手足が、お顔が出来るのがな~?
きのこちゃん、みんな既に雰囲気が違いますね。
楽しみ~(*^▽^*)♪
2009/04/23 21:54 | URL | edit posted by ゴン
NO TITLE
わわわわ!!!
いろんなカラフルな仔がたくさんです!
この時点でみんなそれぞれ個性が出てますね♪

kyonさん!ファイトです!!!
私も明日から大忙しな日々が始まります…。
2009/04/23 22:15 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/446-833dd418
trackback
