スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*痛かったけど・・・笑える*
                 おはようございます^^

    昨日は午前中に買物して、戻ってからamiamiの予定でしたが・・・
            事件(笑)が起こってしまった(T_T)

          リビングの家具の位置を少しずらしたせいで
        リビングの入り口の扉の開きが少なくなってしまい
     扉を開けて一歩リビングに入ろうとした時に扉が戻ってきて
      顔(眼鏡)に激突→痛い→眼鏡のレンズのみ吹っ飛ぶ^^;
       吹っ飛んだレンズを探してレンズの安否(笑)を確認
          おぉ~、割れてない・・・ヒビもない・・・ホッ^^
        ↓わかりますか?レンズが取れてしまった眼鏡;;

441.jpg

     眼鏡無しで車の運転をして眼鏡屋さんに行くのは無理(>_<)
         友達に連絡して連れて行ってもらいました^^
            眼鏡も無事に元通りになったよ♪
眼鏡がぶつかった頬は少し切れて腫れてましたが←どんだけぶつけてんねん;;
           今は腫れもひいて打ち身だけです。
  眼鏡がなくては生活に支障でるので眼鏡が無事でなによりでした*^^*


               +今日のあみあみ+

    あみたまちゃん、あみきのこちゃんが大増殖してます(笑)
          今で11仔ぶん・・・あと4仔分増えます!

442.jpg

         今日は子宮ガン検診に行く予定でしたが
       PTA本部から10時に学校集合してね・・・と連絡が;;
            午前中小学校に行ってきます。
               午後からは幼稚園

           今日も1日バタバタしまっせ~(>_<)
                頑張るどーーー!
Posted by kyon
comment:11   trackback:0
[amigurumi
comment
おはー^^
ちょっとkyonちゃん!
お顔大丈夫?? 美人さんが台無しよ!
メガネが吹っ飛ぶって、どんな勢いよ?!
目も 危なかったよ~
☆ 飛んだ?(笑)

事件は怒らないよ^m^

役員になると忙しいね^^;
私も夕べ 中学の吹奏楽親の会で出てきたよ。
来週は小学校、その次は地区の育成会。なんだかな~(;´Д`)ノ

お大事にね~♡
2009/04/22 08:51 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃ~ん*
おは~♪
まず、起こる→怒るになってる(笑)
後ほど修正します!

美人さんじゃないので、お顔は大丈夫。
顔よりレンズの方が大事ですから~^m^
☆飛ぶ暇なく笑ってた。
床に這いつくばってレンズレンズ・・・(笑)

りんまるちゃんも忙しいのね~!
昨日幼稚園からも役員できませんかって電話かかったけど
しっかり断りました。
体調崩さないようにお互い気をつけて
ハンドメイドで息抜きね*^^*

では、これから洗濯干して学校に行ってきます!
2009/04/22 09:10 | URL | edit posted by kyon
NO TITLE
Kyonちゃんさん
痛いっ☆それはいた~い!!
ちょっとぶつかっても痛いのに...ふっ飛ぶってTT

眼鏡かけてる人じゃないと あの痛さはわかりませんよね
お顔大丈夫ですか?PTA会合なのに

でもそう言えば
うちの母も、音楽会の受付頼まれた前日に、
外で転んで眼鏡壊してアスファルトに顔打って顔に擦り傷作って~
何でよりによってこんな日に転ぶ?~な事がありました...

怪我も軽くて 眼鏡も無事で良かったです
2009/04/22 10:35 | URL | edit posted by おちべ
NO TITLE
ひえ~~(;´Д`)ノたいへんたいへん
ドアが戻ってきた?
なんだかアニメみたいだなぁ(笑)
とにかく怪我がなくてよかった。
今日もお忙しいねぇ。
シャム猫もがんばるじょー!!
エイエイオーo(≧▽≦)o
2009/04/22 10:50 | URL | edit posted by シャム猫
わわ ̄(。・ x ・。) ̄
大丈夫ですか?!
大怪我をしなかったようで何よりですが、顔に毛がしちゃったのは心配ですね。
痛そうです(>_<)

たくさんの編み編みちゃんですね!
すご~い☆☆
役員会、がんばってきてくださいね●^□^●
2009/04/22 11:45 | URL | edit posted by ゆち
NO TITLE
良かったvv
レンズが外れただけだったんですねvv
その後
お顔の腫れはいかがですか?
お友達のおかげで
無事に眼鏡も治って
良かったですねvv
そしてあみたまちゃんいっぱいvv
嬉しいですvv
2009/04/22 12:54 | URL | edit posted by aya
あら~~大事なお顔も眼鏡も大変なことにならず良かったです;;
お忙しいので、気を付けて下さいね♪

あみたまちゃんが、それだけで可愛らしさに溢れてますね~まんまるでマリモちゃんみたい♪笑

ドットのピンクうさちゃんをお迎えしまーす☆☆
2009/04/22 15:32 | URL | edit posted by ひすい
NO TITLE
キャー!kyonしゃん、大丈夫?
想像しただけで痛いぃ~(T^T)
大難が小難で済んで良かった!
って思うしかないのか…な?

ホントに大増殖してる~!
思わず数えちゃった(笑)
お忙しそうだけど、無理せず頑張って下さいね~!!
2009/04/22 17:08 | URL | edit posted by ゴン
NO TITLE
あいたた!
kyonさん!大丈夫でしたか??
きれいにはずれてしまったんですね。
でも、すぐ直ってよかったですね♪♪
私も常にめがねです!笑
めがねがなくなると多分「めがね、めがね…」って
探しまくるかも…。ほんとに目が悪いです。笑

kyonさん!ファイト~オー!です!
2009/04/22 21:17 | URL | edit posted by わかめ
笑える話になってホント良かったょぉ

顔は痛いぃたぃ

PTAで、あら喧嘩?って聞かれなかったか心配(笑)

私も、いぃ大人なのに~
よくコケたりぶつかるので
たんこぶゃ生傷が絶えません
2009/04/22 22:00 | URL | edit posted by えりまろ
いたた(><)
こんばんは☆
お顔大丈夫ですか?!

私もたまにそういう事故、起こします 笑


なかなかバタバタしてて、
ロバくん&うさちゃんの抽選結果、
今日見ました!

やっぱり残念(T□T)
また今度の機会に期待です♪
えりまろにゃんさん、おめでとうございます^^*

あみたまちゃんたち、どんなお顔になるのでしょう♪楽しみです。
2009/04/23 00:08 | URL | edit posted by ここりーた
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/445-c98a8a09
trackback
