スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*chikuchikuロールケーキの途中*

                 おはようございます^^

           昨日は無事に年に1度の配管掃除終了。
  高圧洗浄で綺麗にしてくれるのですが、昨日の作業員にムカっときてます。
 配管掃除の後は床下にもぐって水漏れ等ないかチェックしてもらうのが普通。
   ただ、今月は行事が多くってチェックに来てもらう予定がたたなくて;;
       来月でもいいので午前中にお願いしますって頼んでも
         午前中はず~っと詰まってまして・・・の一点張り
  挙句に果てには、「お客さんの優先順位ってのがあって」←はぁ~!?
          こっちは毎月会員費を払ってるお客さんなのに
       丁寧に言ってくれたらまだしも、バカにしたような口調で。
        パパに話したら、そんなとこヤメテマエ!の一言(笑)
 でもね、配管のこう配が悪いので掃除してもらわないと詰まりやすいんだ^^;
     しゃぁない、高圧洗浄機買おう←簡単に言ってくれますね(>_<)
        ただ今、高圧洗浄器買おうかどうか検討中です・・・。

              朝から愚痴ってしまったm(__)m

             そ~んな事で←どんな事やねん^^;
       午前中は高圧洗浄の立会いでamiami時間がとれず(T_T)
    ミュウママちゃんからフェルトも納品できる~?ってリクがあったので
      以前作って好評だった」「ミニロールケーキ」を作りかけました^^

440.jpg

                  需要あるかしら?
      あみりんと一緒に飾っていただけたら嬉しいかな~*^^*

       今日は1週間分の食材のまとめ買いにレッツラゴ~(笑)

         そうそう、web clapなるものを設置してみましたYO!
                 特に意味は無いです(笑)
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[chikuchiku
comment
NO TITLE
それは辛かったですね。
私も余計な一言で
落ち込んでめげるタイプなのでvv
早くこのことが
消えてしまいますようにvv
amirinと一緒に
ロールケーキが付くんですねvv
このロールケーキ
クリームがめいいっぱいで
すっごく美味しそうですねvv
スポンジの部分も
ふわっふわvv
2009/04/21 13:01 | URL | edit posted by aya
NO TITLE
え”~!!なんですかその人~!!ムキッ(--メ)
お客さんの優先順位って何なんでしょうね。
私も某有名電機屋さんで同じ様な事されました…
我が家の場合、クレーム係が私なので、
上層部?に文句言っちゃいました。。。
早くkyonしゃんの気分がスカッ♪とします様に!

わ~、ロールケーキ~♪
今回も可愛くて美味しそうなロールケーキになりそうですね!
需要?めちゃんこあると思います!!
可愛いスイーツと可愛いあみっ仔ちゃん。
うひゃ~、楽しみが増えた(*^▽^*)♪
完成楽しみにしてますね~。
2009/04/21 16:02 | URL | edit posted by ゴン
NO TITLE
わ~!もう嫌な気分になりますね~!
そのヤツめ!!笑
お客さんはみんな平等なんやで!
言い方ってありますよね。
kyonさん大変でしたね…。

ロールケーキ大人気ですよね!!
紫色は、紅芋かな???
違ってたらすいません!!!
2009/04/21 21:52 | URL | edit posted by わかめ
それは頭にくるNya
やな感じ~
私なら、その場でこてんぱにやっつけるか、本社連絡だな
内容云々より、対お客さんへの話し方~接客教育がなっちょらん!それは会社責任にもなるのょ


でも、高圧洗浄機って家庭用があるんだ~?
うちは団地だから、すごい車にホース付けたのが来るのょ~

ロールケーキカラフルでまた可愛さUpしてる
昨日のスカートもラブリーガーゼ地ってとこも良いですスカートも…需要あると思います!!

2009/04/21 22:49 | URL | edit posted by えりまろ
お早うございま~す♪
いったいどんなお方様が優先なんでしょうね
ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノランョ!!

ロールケーキ欲しい欲しい欲しい!!

早速
需要者がココに居てますよぉ(*>艸<*)
可愛いケーキ楽しみにしてま~す♪
2009/04/22 06:10 | URL | edit posted by 空
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/444-fc6151c9
trackback
