スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*抽選発表&ティアードスカート*

                  おはようございます^^

               昨日も暑かったですね~(>_<)
  お兄ちゃんの目ですが目薬のおかげで腫れもスッカリひいて復活です!
          心配してくださったお友達、ありがとうね*^^*

  久々にミシンを出して、あいちゃん用のティアードスカート作りました^^
               頑張って3段(笑)+綿レース
   Wガーゼなのでフンワリ、涼しくて・・・かなり気に入ってくれました。
りんちゃんもオソロで作ってますが手持ちの綿レースの長さがたりな~い;;
       注文するまで保留←早く作ってと文句言ってます(T_T)

432.jpg

         トップに白・・・この組み合わせ好きだな~*^^*

433.jpg

                     そして

                 お待たせしました^^
    ロバくん&うさちゃんの里親様募集にエントリーしてくださった
            10名の貴重なお友達のみなさ~ん!
             抽選発表させていただきますね♪

434.jpg

      10名の方のお名前を書いた紙を折って引き出しの中に

435.jpg

         ロバくん&うさちゃんは入らなくっていいYO!

436.jpg

               さぁ、気を取り直して・・・

437.jpg

            お、ロバくんが選んでくれましたよ♪

          新しいママは誰ロバ?早く教えてぴょん!

438.jpg

                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・

                   ジャジャ~ン!
            ロバくん&うさちゃんの新しいママは

             えりまろにゃんさ~ん!

439.jpg

        えりまろにゃんさ~ん!おめでとうございますヽ(^o^)丿
     ご住所等はわかってますので、お届けまで少しお待ちくださいね^^

        今回残念だったお友達、参加を遠慮してくださったお友達
                また次も何か企画するYO!
              楽しみに待っててください*^^*

        今週もPTA総会や年に1度の配管掃除、子宮ガン検診
             家庭訪問が始まり幼稚園は早帰り・・・
                  ふ~忙しいじょ(T_T)
         合間を見つけて「ロバくん&うさちゃん」送り出します!

            今週もamiami&chikuchiku頑張るぞーーー!

Posted by kyon
comment:17   trackback:0
[present
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20 08:55 | | edit posted by
ガ━(゜Д゜;)━ン!
おはよーv(*^^*)/

またしてもダメだったわん(T_T)
次こそは9( ̄^ ̄)9

今週はお互い忙しいね。
頑張って乗り切ろうv(*^^*)/
2009/04/20 09:01 | URL | edit posted by もっちぃ
えりまろさん~おめでとう!!!
何だか私も嬉しいよ♪
NEWあみりんハウスで大活躍してね~♪

kyonさん、参加させて頂きありがとうございました!
今日は午後から長女の参観日に行ってきます~バタバタ忙しいけど、はい、今週も頑張りましょうね☆笑
2009/04/20 09:50 | URL | edit posted by ひすい
残念 ̄(。・ x ・。) ̄
外れちゃったのかぁ~残念(>_<)
でもドキドキして楽しかったです♪
ありがとうございます☆
えりまろさんいいなぁ♪

スカート、とっても可愛いですね!
いいなぁ~私もはきたい(←え?笑)
2009/04/20 11:20 | URL | edit posted by ゆち
NO TITLE
お兄ちゃんの目
本当に良かったですねvv
目ってすっごく怖いですから
むっちゃくちゃ心配なんですよねvv
ほっvv
そしてえりまろにゃんさんvv
ロバ君とウサギちゃんの当選vv
本当におめでとう御座いますvv
喜んでいる姿
想像できますvv
今週は色々大変ですねvv
頑張り過ぎないように頑張ってねvv
2009/04/20 12:13 | URL | edit posted by aya
*内緒ちゃんへ*
一時はビックリだったけど目薬が効いたみたい^^
サラサラの目薬2本だったよ。
検診は一応水曜日に行ってきます。
再検査は気になるね;;
なんともありませんように!
2009/04/20 14:35 | URL | edit posted by kyon
*もっちーちゃ~ん*
ごみんね;;
今回もハズれてしまった(T_T)
また企画するから参加してね♪

今週も忙しい~(>_<)
一緒に頑張るべ^^
2009/04/20 14:36 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん*
今回は「えりまろにゃんさん」でした。
なんだか家族みたいな感じだし・・・
ひすいちゃんみたいに、みんなで喜んでもらえたら*^^*
NEWあみりんハウス、見たいな~♪

また次も是非参加して!

ひすいちゃんも忙しいのね;;
一緒にガンバろーーー!
2009/04/20 14:39 | URL | edit posted by kyon
*ゆちさ~ん*
今回は残念でしたm(__)m
また企画しますので一緒にドキドキしてくださいね*^^*
えりまろさん、喜んでくれてるかな^^

スカート・・・実はkyonも欲しいなって(笑)
生地がたりなくて作れませんでした;;
2009/04/20 14:41 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
ほんと、始めは片方のまぶたの上だけだったのに
時間とともに両方腫れて^^;
原因がわからないので今後も注意しないと!

えりまろにゃさん・・・気付いてくれてるかな!?
喜んでもらえたら嬉しいです♪

今週・・・今月は家庭訪問に参観日にPTA総会。
倒れないように気をつけます。
ayaちゃんに作っていただいたピアス付けて行くのが
めっちゃ楽しみなんです*^^*
2009/04/20 14:47 | URL | edit posted by kyon
のゎ~~ぁっっっ☆★☆
おちべさんから、大変な事になってるょ!見てごらんっ!と、が有り~
今日は仕入れで外出してるので、戻ってからゆっくり見ようと思っていたのだけど…携帯から慌てて来たら

なんたる幸運
今年の運はこれで使い果たしたな(笑)

ありがと~ござぃます(T_T)
みな皆様もありがと~ぉござぃます!
わたくし責任を持って
生涯可愛がる事を誓いますキリッ敬礼☆

電車の中で小踊りしそうな怪しいえりまろでした♪

ただ…新しいHOUSEはおちべ邸なので
…花いちもんめ取り合い状態必至?!ニャハハ
2009/04/20 15:31 | URL | edit posted by えりまろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20 17:00 | | edit posted by
NO TITLE
えりまろさ~ん!おめでとうございます~♪♪♪
電車の中で小躍りする姿、ちょっと想像しちゃったりして(*^m^*)♪
HOUSEがますます賑やかになって、楽しそう~!!

お兄ちゃんの目、腫れが引いて良かったですね。
スカートも可愛いぃ~~(〃▽〃)♪
あいちゃん、りんちゃんが羨ますぃ~。
スカート、ほとんど持ってないけど…
私もこんな可愛いなら、はきた~い♪
あ、その際ウエストはゴムで…(笑)
2009/04/20 18:17 | URL | edit posted by ゴン
NO TITLE
えりまろさんっ!!おめでとうございます~♪
ロバくんとうさちゃんが加わったお家
楽しみにしてますYO!

kyonしゃ~ん
最終日に応募しようと思ってましたが
遊びに行ってて間に合いませんでした~
次の機会では早めに応募します☆

スカートォォォ可愛いっっっ!!!
kyonしゃん大人用を作りませんか?
作って欲しい~そして私にプリーズ☆☆

2009/04/20 20:09 | URL | edit posted by sooty
NO TITLE
えりまろさ~ん!
おめでとうございます~♪♪
抽選してる時もロバくんとうさぎちゃんが
見守ってくれてますね♪♪

お兄ちゃんの目治まってきてよかったですね!!

kyonさんお忙しそうです…。
お気をつけてくださいね。
2009/04/20 20:27 | URL | edit posted by わかめ
NO TITLE
こんばんは。残念でしたが発表楽しませて
頂きました~♪
お忙しいのに早くの発表有難うございました!
これからも遊びに来させて頂きます~(^^)
2009/04/20 20:47 | URL | edit posted by h
NO TITLE
こんばんは。抽選に外れたのは残念でしたが
ちょっとドキドキして、楽しませていただきました(^.^)またの企画楽しみにしています~♪
2009/04/20 21:11 | URL | edit posted by hime
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/443-0bf3b346
trackback
