スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*エントリー受付終了です*
                         yotuba1.jpg

                        こんばんわ☆

          ロバくん&うさちゃんの里親さまに立候補くださったみなさん
                 本当にありがとうございますm(__)m
           本日22時でエントリーの受付を終了させていただきました。

            もっと早く締め切りの記事をアップしたかったのですが
           夕方からおにいちゃんの目がおかしいな~と思ってて・・・
            時間が経つほど腫れてお岩さんのようになってきたので
                さっき慌てて救急病院まで行ってきました^^;
                   結果はアレルギー性の結膜炎
                 目薬を処方してもらって帰ってきました。
          慣れない道のり・・・往復40分の運転は、しんどかったです(>_<)
                パパ!?ビール飲んでたのでkyonが運転;;
                         疲れました!

              明日抽選して月曜に発表させていただきますので
                   もう少し、一緒にドキドキです*^^*

                     ではでは、おやすみなさいzzz
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[present
comment
こんばんは★

お兄ちゃん、その後いかがですか?
心配でしたね、早く腫れがひくといいですね。

抽選会、明日ですね~
ロバくんとうさちゃん、保育士さんのようで…人気っ仔ちゃん♪笑
どこのお家に行ってもお世話がんばってね~!
2009/04/19 19:23 | URL | edit posted by ひすい
お兄ちゃんの目大丈夫ですか???
岩のように腫れてる…。
目は開きますか???
心配です。

kyonさんも、お疲れ様です♪♪

ロバくんとうさぎしゃんの行方もまた
気になります♪♪
2009/04/19 22:08 | URL | edit posted by わかめ
お兄ちゃん、大丈夫ですか?
1日でも早く治るといいですね。
kyonしゃんも運転お疲れ様でした!!

いよいよ明日が抽選会なのですね~。
みんな今頃ドキドキしてるのかな?
そんな私もドキドキです(笑)
2009/04/19 22:55 | URL | edit posted by ゴン
おはー
あーくん、目 どう?

どろっとした目薬つけてる?
タオルとか共有しないようにね。早くすっきりするといいね。
2009/04/20 08:22 | URL | edit posted by りんまる
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/442-7ec87d8c
trackback
