Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*抹茶ミルク&いちごミルク*

          ロバくん&うさちゃん揃って新しいママ募集中^^
    うちで飼ってあげるYO!っていう貴重な方がいらっしゃいましたら
    エントリー記事のコメ欄に「うちにおいで~」って書いてくださいね。
             締め切りは18日(土曜)の22時ですYO!


425.jpg

              +今日のあみたまちゃん+

          ミュウママちゃんの所のリクエストです*^^*
     Sさんからいただいたイメージは抹茶ミルクといちごミルクちゃん^^

                  「抹茶ミルク」
       抹茶色のファーとストレートの糸を引き揃えてみました。

430.jpg

                  「いちごミルク」
     ピンクのファーと白に近いピンクのファーを引き揃えてみました。

431.jpg

     *amirinRin* du nez du coeur オリジナルの糸さんですよね!?
      どっちも今までにない微妙な色になって気に入っています♪

      Hさんリクエストの仔・・・注文した糸がまだ届いていなくって;;
               ゆっくり待っててくださいね;;

         今日は、幼稚園の保護者参観に行ってきます!
           新しいクラスになって初めての顔合わせ。
                   緊張~(>_<)
        戻ってきたらamiami&chikuchiku頑張るじょーーー!

Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
おは~♪
うちは明日 おねえちゃんの参観日。
クラス役員にならなくて済みますように!!
(明日決定なの^^;)
来週の土曜日は妹ちゃんの参観日。
PTA総会に学級懇談、考えただけで疲れる^^;

kyonちゃん、役員だもんね~^m^
がんばれ~!

抹茶ミルクにイチゴミルク (´艸`)
名前からして美味しそう^^
そのうち、抹茶ミルク宇治金時とか企画して(*^0^*)ノ

いってらっしゃい^^
2009/04/17 08:27 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17 09:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17 09:08 | | edit posted by
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
抹茶ミルクにイチゴミルク!
どっちもめちゃめちゃ可愛い色ですね(≧∀≦)
色まで作っちゃうなんてすごい!!
可愛いです~♪♪

保護者参観、行ってらっしゃい~●^□^●
2009/04/17 12:48 | URL | edit posted by ゆち
オリジナルの毛糸vv
凄く素敵ですvv
抹茶の感じも
すっごくよくでていますし
勿論
苺ミルクの
甘い感じもvv
こちらにまで匂いが届きそうvv
流石ですねvv
保護者参観
気をつけて行ってらっしゃいvv
2009/04/17 13:14 | URL | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17 15:42 | | edit posted by
抹茶ミルクもいちごミルクも
おいしそうな名前~~!笑
すてきなあみたまちゃんになってますね♪♪

保護者参観、お疲れ様です☆
2009/04/17 21:44 | URL | edit posted by わかめ
保護者参観、お疲れ様でした~!

美味しそうな名前ですね~。
ってどこまで食い意地はってるんだろ、私…(笑)
これから夏に向けて、かき氷シリーズとかもあり!?
kyonしゃんのあみっ仔ちゃん、
いつも色が綺麗だから
この時点で既に可愛い…(〃▽〃)♪
ん~、罪な仔たちぃ~♪(笑)
2009/04/18 01:10 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/441-cc45cf2b
trackback
