Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみきのこちゃん、増殖中*

                 おはようございます^^

                amiami頑張ってますYO!
       今日はベージュの「あみきのこちゃん」が仲間入りしました^^
    昨日の「あみたまちゃん」にもお耳ができました←どっちも仮止めですが

428.jpg

   6あみたまちゃんのうち、4仔がリクエストでうさちゃん仕様になってます♪

429_20090416074657.jpg

                あと3仔(Hちゃん&Sさん)
          リクエストにお答えしてamiamiしていきま~す!
   残りの6仔は、おまかせでいいそうなので・・・どんな仔にしょようかな~♪

   今回のミュウママちゃんの納品っ仔は本日でリクエスト受付終了です^^

    リクエストしてくださったみなさん、本当にありがとうございますm(__)m
   気に入っていただけるように愛情た~っぷり注いで育てていきますね^^
        楽しみにお待ちいただけると励みになります*^^*

425.jpg

          ロバくん&うさちゃん揃って新しいママ募集中^^
    うちで飼ってあげるYO!っていう貴重な方がいらっしゃいましたら
    エントリー記事のコメ欄に「うちにおいで~」って書いてくださいね。
 お陰さまでママ候補の方が一人以上いらっしゃるので抽選になります。
              締め切りは18日(土曜)の22時!
              発表は週明けになると思います^^
     ブログ村も卒業したし、予想通り応募はごく身内になってますYO!
                  チャンスです(笑)

Posted by kyon
comment:14   trackback:0
[amigurumi
comment
うちにおいでよ~
おはよーv(*^^*)/

なになにw(゜o゜)w
エントリーチャンスなの?
今度こそは、
うちにおいでよ~ヽ(^*^*)/
ヨロピクでっすぅ(タラちゃん風)
2009/04/16 08:31 | URL | edit posted by もっちぃー
きょんちゃんが作るとロバも童話風になるのね~
ふふ~可愛い~残りも楽しみね~

途中の他の作品もかなりの希少価値商品

それも、またいいね~
2009/04/16 08:57 | URL | edit posted by ミュウママ
再びですが、エントリーの記事のコメント欄にエントリーだったね^_^;
今ちゃんとしましたので~v(*^^*)/
ヨロピクでっすぅ(^・^)
2009/04/16 10:46 | URL | edit posted by もっちぃー
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
ベージュちゃんのふわふわ感、可愛いですね~♪
ピンクの子のふわふわっとした感じも好きですが、ベージュちゃんのちょっとしっとり(?)なふわふわ感大好きです☆
完成が楽しみ●^□^●
2009/04/16 11:14 | URL | edit posted by ゆち
ごく身内の?
抽選楽しみですねvv
絹ちゃんのうまうま回避できて
ほっとしていますvv
実は何時も仮止めの
可愛い赤いぽちんの待ち針vv
好きですvv
私のはおめでたい?紅白の待ち針で
赤い方の待ち針を使うとき
何時も思い出していますvv
2009/04/16 13:10 | URL | edit posted by aya
わわ、続々と成長してますね~♪
仮止めのピンが、ちっちゃなピアスみたい!
ねぇねぇ、どんなお鼻の色かなぁ?
後から来る仔はどんな仔かなぁ?
なんて声が聞こえてきそう♪
どんな可愛い仔になるのか、
ワクワクです~(*^▽^*)♪
2009/04/16 17:43 | URL | edit posted by ゴン
*もっちーちゃ~ん*
エントリー確かに受付したからね^^
今回は参加人数が少ないと思うので
当選確率が高い=チャンス
抽選&発表お楽しみに~♪
2009/04/16 19:21 | URL | edit posted by kyon
*ミュウママちゃ~ん*
わぉ!童話風!?
褒めすぎかも~^^;
あれこれ同時進行しちゃってアップアップしてます;;
暫くは真面目にamiamiする予定←予定かよっ(笑)
2009/04/16 19:24 | URL | edit posted by kyon
*もっちーちゃ~ん*
うろうろさせちゃってごみんだす;;
ちゃんとエントリーしてるからね^^
2009/04/16 19:45 | URL | edit posted by kyon
*ゆちさ~ん*
ベージュちゃん、確かにしっとり系ですね^^
気品ある仔になりそうかも←褒めすぎ(笑)
完成が楽しみにしててくださいね♪
2009/04/16 19:47 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
プレゼント、大々的にしてないので
いつも遊びに来てくださってる方が当選確率高いですよね^^
なので「ごく身内」かな^^

絹ちゃん、次までにはカミカミしなくなるかな?

仮止め用のピンはkyonのも紅白ですよ(笑)
パッチワーク用のほそ~いピンです^^
赤いピンで思い出していただいてるんですか!
嬉しいな*^^*

2009/04/16 19:53 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
どんどん成長してますよ~ていうか
増殖し続けてます(笑)

仮止めのピン、ピアスに見える?
それもありだけど、すでにされてる方が居るので・・・。
真似できないしね(>_<)

どんな話ししてるか、めっちゃ気になるよね~!
愛情たっぷり注いでカワイコちゃんにするYO!
2009/04/16 19:57 | URL | edit posted by kyon
kyonさんこんばんわん!!
あ~昨日訪問できなくてすいません!!笑

ロバ君とうさぎさんにすてきなママが
見つかるといいですね♪♪♪
きっとすぐ見つかりそうです☆

あみたまさん達もこれからどんな仔に
なるか楽しみです~☆
にひひ☆
2009/04/16 20:38 | URL | edit posted by わかめ
こんばんは(≧▽≦)/~☆

ベージュちゃん!
この時点ですでに可愛いんですけど*:.。☆..。. (≧艸≦).。..☆。.:*
ムッフッフッどんな仔になるのか楽しみだなぁ☆
2009/04/16 23:23 | URL | edit posted by sooty
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/440-a035020a
trackback
