Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ロバくん&うさちゃん・・・どなたか飼ってくださいませんか?*
                        
                 おはようございます^^

             突然ですが←いつも突然やん(笑) 
 先日chikuchikuしたロバくん&うさちゃんを誰か飼ってくださいませんか?
                躾はバッチリできてます^^

425.jpg

   今はamirinハウスで「あみたまちゃん」のお世話をしてくれてます。

       ロバくん&うさちゃん揃って新しいママ募集します^^
    うちで飼ってあげるYO!っていう貴重な方がいらっしゃいましたら
      今日のコメ欄に「うちにおいで~」って書いてくださいね。
万が一、ママ候補の方が一人以上いらっしゃったら抽選で決めさせてください。
              締め切りは18日(土曜)の22時!
              発表は週明けになると思います^^
     ブログ村も卒業したし、応募はごく身内になるでしょう・・・いや
          そんな貴重な方がいらっしゃるのか不安です^^;


                      ☆

   今日の「あみたまちゃん」は、ミュママちゃんの所でリクくださった
             O様のあみりんに成長します*^^*

426_20090415071605.jpg

      そのO様から、先日こ~んなに可愛いハガキが届いたので
                紹介させてくださいね*^^*

427.jpg

   あみりん達が本当に可愛がっていただいて幸せに暮らしてる様子が
               ものすご~く伝わってきます!
    右端に写ってるchikuchikuケーキはO様が作られたそうです^^
                  めっちゃ美味しそう!
           O様、本当にありがとうございましたm(__)m
         これからも末永く可愛がってやってくださいね*^^*

   O様以外にも、可愛い写真をメールで添付していただいてるんですが
   画像が上手く取り込めなかったりで紹介させてもらえてないんです;;
                  ごめんなさいねm(__)m
        懲りずに、また素敵なお便り楽しみに待っています♪

           今日は久しぶりにヒッキーでamiamiします!
                今日も1日頑張りましょうファイト
Posted by kyon
comment:28   trackback:0
[present
comment
おはー^^
ロバくんたち、
すんごい可愛いけど なんだか悔しいから(笑)
立候補しないわよψ( ̄▽ ̄)ψ ぷぷっ。
大丈夫、
欲しい方がいっぱいいるから!!

可愛い記念写真 嬉しいね~♪
大事にしてもらってるT-T

あ、バイキング 絶対参加で!
2009/04/15 08:16 | URL | edit posted by りんまる
ロバくん、うさちゃん、うちにおいで~♪
kyonさん♪おはようございます~

ロバちゃん&うさちゃん、ぜひ我が家のあみりんちゃんたちのお世話にきてくださ~い!!
たくさんいるのでお世話大変かもですが・・・笑
エントリーお願いします♪

時間がなくてスミマセン~
今日も元気に行ってきます!!
2009/04/15 08:19 | URL | edit posted by ひすい
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
わ~ステキなポストカードですね●^□^●
作った方の愛情がひしひしと伝わってきます~♪
みんな楽しく過ごしているんでしょうね☆☆

ロバちゃんとウサちゃん、里親さんに出すんですか?
わ~☆
良かったら私も立候補したいけど…きっとすごい数になっちゃうんだろうなf^^;
2009/04/15 11:08 | URL | edit posted by ゆち
ロバ君とうさちゃんには
立候補しないですvv
だって絹ちゃんにヤキモチ焼かれそうだしvv
見つかっておやつにされちゃいそうだしvv
おお、これがkyonさんが丁寧に作られたロバさんですか!!うまうまっ♪
なんてしゃぶしゃぶされちゃいそうvv
なので今回は回避しますvv
素敵な写真vv
良かったですねvv
こうしてお嫁入り先で可愛がってもらってる姿vv
凄く嬉しいんですよねvv
kyonさん良かったですねvv
2009/04/15 13:49 | URL | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15 15:25 | | edit posted by
うちにおいで~
こんにちはm(__)m
ぜひ、我が家のあみりんのお世話係にきてください
楽しみに待ってま~す(*^_^*)
2009/04/15 16:18 | URL | edit posted by hime
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15 19:12 | | edit posted by
*りんまるちゃ~ん*
悔しいって・・・(笑)
りんまるちゃんなら、もっと上手にchikuchikuできるしね^m^
ママ候補の方が見つかってホッとしてるよ^^

記念写真、本当に宝物だね!
めさ可愛がってもらってるよ(T▽T)
りんまるちゃんの「ぬいっこちゃん」もきっとそうだね*^^*

バイキング、もちろんでしょ☆

2009/04/15 19:20 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん*
こんばんわ☆

ぉお~、ママ候補第1号しゃんだ~ヽ(^o^)丿
あみりん多すぎてお世話しきれるかしら(笑)

エントリー受付で~す!

今日も元気に過ごせましたか?
慣れるまでママも大変だけど頑張ってね!
2009/04/15 19:23 | URL | edit posted by kyon
*ゆちさ~ん*
こんばんわ☆

とっても素敵で可愛いですよね~*^^*
愛情ガンガンきてます←言い方ふるっ^^;
みんな楽しくワイワイしてそうです♪

ロバちゃんとウサちゃんのママ募集します!
ゆちさん、立候補していただけるんですか!?
ありがとうございます(T_T)
今回は少人数だと思います^^

エントリー受付させてもらいましたYO!
2009/04/15 19:28 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
そっか・・・絹ちゃんがヤキモチを(T_T)
カミカミし心地がいいかも~(笑)
うまうまっ・・・それはチョッピリ悲しいかも;;
次の機会にお待ちしてますね^^

そうなんです!
新しいママに可愛がってもらるとamiamiしてて良かった
又頑張るぞーーーってパワーに繋がります^^
本当に嬉しいです!!!

ayaちゃんに作っていただいたパールのピアス
来週付けてデビューします*^^*
2009/04/15 19:32 | URL | edit posted by kyon
*Rちゃ~ん*
お騒がせしてごめんね;;
あの後電話があって解決しました^^
2009/04/15 19:35 | URL | edit posted by kyon
*himeさ~ん*
こんばんわ☆

コメント&エントリーありがとうございます*^^*
himeさんの所のお世話もやりがいありそうですね^^
抽選&発表楽しみにしててくださいね♪

エントリー受付完了です!
2009/04/15 19:38 | URL | edit posted by kyon
*Oさ~ん*
こんばんわ☆

こちらこそ本当にありがとうございます*^^*
我が家の家宝にさせていただきます^^
Oさんのお家のお世話係に!
ありがとうございます(^^♪
抽選&発表待っててくださいね!

あみたまちゃんまで成長してます^^
ここからは少しペースダウンになりますが
楽しみにお待ちくださいね^^
毛足が長い仔も・・・☆
ありがとうございます*^^*

エントリー受付完了です!
2009/04/15 19:43 | URL | edit posted by kyon
ロバくん&うさちゃん、『うちにおいで~♪』
是非是非、立候補させて下しゃ~い<(..*)>

お葉書、可愛いですね~。
みんな幸せそうに笑ってて、
愛情たっぷり♪がものすごく伝わってきますね。
スイーツに囲まれて、羨ましい~(笑)
2009/04/15 20:18 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
ぬぉおおお!
ゴンしゃん立候補してくれるなりか(T_T)
ありがとねーーー!

ゴンしゃんにいただいたのも見ていただきたかったのだけど
画像が取り込めなくて(T_T)
嫁ぎ先で可愛がってもらってるのが
産みの親としては本当に嬉しいです!

スイーツ羨ましい!?
いる?

エントリー受付しましたじょ!
2009/04/15 20:25 | URL | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15 22:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15 22:20 | | edit posted by
こっちにエントリーだった?
おぉーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
間違えて今日の記事に
「うちにおいでよ~」てしてわ(*v.v)。
気付いて良かった(*^_^*)
ここにしなきゃダメだったのね~。
では改めまして
「うちにおいでよ~ん(^∇^)/」
こんな感じでv(^_^)v

抽選参加ヨロピクでっすぅ(^・^)
2009/04/16 10:41 | URL | edit posted by もっちぃー
*Rちゃ~ん*
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してごめんなさい;;
完全に幽霊部員になってますね(T_T)
また遊びに伺います^^
2009/04/16 19:12 | URL | edit posted by kyon
*hさんへ*
初めまして*^^*

いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます!
コメントなくても遊びにきてくださってる事が嬉しいです^^

ミニクマちゃんのママさんなんですね(≧▽≦)/
気に入っていただけてしゅわわせです*^^*
ロバくんがツボに!?
抽選&発表を楽しみにお待ちくださいね^^

エントリー受付完了です!
2009/04/16 19:17 | URL | edit posted by kyon
*もっちーちゃ~ん*
気付いてくれてありがとう(笑)
どなたの所で飼っていただけるかしら^^
楽しみに待っててね♪

エントリー受付したじょ^^
2009/04/16 19:19 | URL | edit posted by kyon
うちにきてくださ~~い(^^)
こんにちは*

ロバくん&うさちゃん、ぜひぜひ里親になりたいです♪
毎回抽選運はないんですが^^;
うわ~、うちに来たらどうしよう笑

エントリー、お願いします☆
2009/04/17 09:45 | URL | edit posted by ここりーた
ギリギリセーフ?!
kyonちゃん、こんにちは~^^
可愛いロバちゃん(*^_^*)にほっこりです!
ロバさんに我が家のあみりんちゃん達と遊んでもらいたいな~♪
エントリーお願いします^^
2009/04/18 12:43 | URL | edit posted by かんちゃん
うちにぉいで~ぇYoo♪

HOUSE完成したら
張り切ってお誘いに~
って思っていたけど…
間に合わなかった(T_T)のら

カムカムロバウサリン~♪
2009/04/18 21:43 | URL | edit posted by えりまろ
*ここりーたさん*
エントリーありがとうございます*^^*
今回は当選確率高めですよ^^
月曜に抽選結果発表させていただきます。
楽しみにお待ちくださいね♪

エントリー受付完了です!
2009/04/18 22:48 | URL | edit posted by kyon
*かんちゃ~ん*
こんばんわ☆

みつけてくれてありがとう^^
あみりん達のお世話が出来るように言い聞かせてあるからね♪

エントリー受付完了です!
2009/04/18 22:50 | URL | edit posted by kyon
*えりまろにゃんさ~ん*
HOUSE増築中ですか♪
新しいHOUSEに行けるかな~!?
ドキドキ*^^*
月曜まで一緒にドキドキしましょう^^

エントリー受付完了です!
2009/04/18 22:53 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/439-ee525f64
trackback
