Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*雑貨屋hinaさんに発送完了*
                   おはようございます^^

     今日は雨・・・夜中~明け方は結構横殴りの雨が降ってましたね^^;
        ゴミ捨てに出たら色んな物が転がってきてました(笑)
    桜もや~っと咲いたと思ったのに、この雨でかなり散ってしまってます;;
                 なんだか勿体無いなぁ・・・。

           お待たせしました←誰か待ってくれてたかな!?

       雑貨屋hinaさんの納品っ仔を昨日やっとこさ発送できました^^
                  明日到着予定です☆
             優しいママがみつかると嬉しいです*^^*

420.jpg

      line19.gif

           昨日もおでかけ←最近おでかけばかりですね(笑)

            先日買ったスーツのお直しに行ってきたのですが
         1時間位かかるというので、せっかくだからランチタ~イム♪

                    バイキング大好き!

421.jpg

                  好きな物を好きなだけ(笑)

422.jpg

               どんだけ食べるねん・・・って思ってる?

423.jpg

                  まだまだ食べたじょ~(笑)
               最後はあま~い物で締めくくらなきゃ♪

424.jpg

                お腹もいっぱい←そりゃそうでしょ
                 食べたら睡魔がやってきて・・・
              amiami&chikuchikuタイムよどこいった?
                  今日から集中して頑張るYO!

              最近サボリ癖の抜けないkyonですが・・・
               スイッチ切り替えていきますね*^^*

        みゅうママちゃんの所の15仔、楽しみにしててくださーーーいファイト                  
Posted by kyon
comment:16   trackback:0
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14 08:34 | | edit posted by
*Nちゃ~ん!*
おはよう^^
雨すごかったね!
夜中に何度も・・・あたしゃ爆睡(笑)
嬉しいオマケ、そうそう!それなのさ*^^*

昨日は・・・そうだよ♪
時間できたら一緒に行こうね!
2009/04/14 08:38 | URL | edit posted by kyon
こにゃにゃちわおん(三^・^三)
ぶらり~んず。かわゆいなぁ(*´∀`*)
いつもタグも凝ってて、
ママちゃんになったひとは、
ちゃんととっておいたり、飾ったりするんだろうな♪
シャム猫だって、ぷりんのときの、
メッセージカード、
模様替え(ぷりん&まろんの家の)のたびに、
飾ったりしまったりしてるもの~

バイキング、いいなぁo(≧▽≦)o
シャム猫も、超超超好き!!!!
一緒に行きたいYO!
2009/04/14 13:48 | URL | edit posted by シャム猫
どっちかと言うと
バイキングは苦手ですvv
そんなに食べられないし・・・
元が取れなそうな感じ?(苦笑)
3うさちゃんvv
表情がみんな違って
凄く可愛いですvv
明日到着ですかvv
笑顔の花が咲きますねvv
2009/04/14 13:50 | URL | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14 16:32 | | edit posted by
i-178わ~ぃ やっぱりかわいい♪
この お耳とお洋服おそろのシリーズ
大好きですi-237

美味しいものいっぱい食べてPower満タンですか?(笑)
この、プレートいいなぁ
だいたいビュッフェって、丸いお皿で隣の物と味が混ざっちゃったり
盛り付けが難しいけど、これなら綺麗に取れますね~

すごい種類!おいしそうだ~ぁ
2009/04/14 16:43 | URL | edit posted by えりまろ
*シャムいもにゃ~ん*
こんばんにゃ(=^・^=)
ぶらりん~んず←この言い方かわゆす^^
タグも捨てずに取っておいてほしいな~って思って♪
あみりんの写真だったら捨てられないよね;;
商品の一部になってない?

シャムいもにゃんもバイキング好きなりか( ..)φメモメモ
いつか一緒に行こうなのだ♪
2009/04/14 19:07 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
ayaちゃんはバイキング苦手ですか;;
食、細そうだもんね。
普段は小食のkyonですがバイキングは張り切ってしまうんです(笑)
特に甘い系ね☆
うさちゃん’s、長い旅だけど無事に到着するかな^^
笑顔の花・・・咲いて欲しいです~!
2009/04/14 19:09 | URL | edit posted by kyon
にゅー(三^・^三)
商品の一部、なってるなってる♪
バイキング、行こうなのだ!
2009/04/14 19:09 | URL | edit posted by シャム猫
だーーー!
シャムいもにゃんだ~v-344
商品の一部になってるか~い*^^*
バイキングツアー、参加者多数になるじょ(笑)
2009/04/14 19:12 | URL | edit posted by kyon
*pちゃ~ん*
お引越しお疲れ様でした!
関西弁慣れましたか?
mちゃん、話し相手がいなくなってかなり凹んでましたね;;

これからは、のんびり色んなハンドメイド楽しみながらいきます♪
ロバくんいいカンジですか!?
ありがとうございます*^^*
FC2の件了解です( ..)φメモメモ

こちらこそ仲良くしてください^^
2009/04/14 19:17 | URL | edit posted by kyon
*えりまろにゃんさ~ん*
お耳とお洋服おそろシリーズ好きなんですね( ..)φメモメモ
しかも、大好き←めさうれすぃ~(T▽T)

いっぱい食べ過ぎてメーター振り切ってます(笑)
ハンドメイドパワーにつなげないと^^

前までは丸いお皿だったんですがこのプレートに変わってました!
そうそう・・・味が混ざったりしてました;;
これならデザートとメインも一緒にOKですYO!

他にも沢山の種類があったんですが、やっぱ好きな物ばかり^m^
えりまろにゃんさんもバイキングツアー参加ですよね(^_-)-☆

2009/04/14 19:22 | URL | edit posted by kyon
わ~バイキング~!!!
おいしそうです♪
たくさん入りそうなお皿ですね~。
ちょびっとずついろんな種類の物を
食べれるようになってるんですね♪
最後はやっぱりデザート~~☆
和のデザートもおいしそうです~~!!

もと、取れましたね!!!
ラッキー!笑
2009/04/14 20:07 | URL | edit posted by わかめ
*わかめしゃ~ん*
美味しかったYO!
好きな物を沢山食べたいkyonにはバイキングさまさま(笑)
こうやって見るとデザートも大きく見えるけど
実は小さいんだよ!
でも、シッカリもと取れたかな!?
わかめしゃんも、もちろんバイキングツアー参加だよね☆
2009/04/14 20:19 | URL | edit posted by kyon
うさちゃん’sの出発ね~!ドキドキね~!
って声が聞こえてきそうですね!
kyonしゃんのタグは、商品の一部だと思ってた…。
私もタグは大事に取ってありますYO!
いつもタグを見る度、タ、タグだけでもぉ~~!
って思っちゃってたり…

バイキング~♪いいな、いいな、美味しそう(〃▽〃)
私もツアーも参加したいな~♪
このお皿、ホントにいいですね!
あ、ずっと見てたら、ヨ、ヨ○レが…(笑)
2009/04/14 21:37 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
今日無事に到着するかな~^^
どんな話しながら旅してるんだろう?

タグが商品の一部って思っていただけてたら嬉しいじょ^^
大事にとってくれてるんだ♪
タグだけでもいる?何か考えようか・・・。

バイキングツアー、ゴンしゃんもお仲間だYO!
グル~っとツアー行きたいな^^

ヨダレ・・・ちゃんと拭いてね(笑)
2009/04/15 08:39 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/438-9406c177
trackback
