スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*chikuchikうさちゃん・・・微妙(笑)
                 おはようございます^^

  土曜日の記事には、沢山の賛同をいただきありがとうございます*^^*
   お陰さまで、昨日はの~んびり子供たちとお買物に行ってきました^^
            週末はお休みが多くなると思いますが・・・
             今日から又よろしくお願いします♪


              +今日のamiami&chikuchiku +

       4つの「あみたまちゃん」→きのこちゃんまで成長しています^^
          その中に、なんだか違う仔が混ざってます(笑)

414.jpg
 
                 長いお耳がぴょ~ん!

415.jpg

                     hello!

       chikuchikロバくんに続きchikuchikuうさちゃん、で~きた♪
            お鼻はシッカリチャッカリはーとだYO!

416.jpg

          う~ん、何か違う・・・可愛くない・・・微妙(>_<)

417.jpg

                   それから・・・
        怪電波説、静電気放電説・・・結局未解決ですが^^;
               圏外で役にたたない携帯
        機種変しちゃったーーー!

             今まで使ってた携帯よGood-bye
       こうやって見ると落とした時にヒビ入ったりしてますね(笑)

418_20090413075900.jpg

            そして新しく買い換えたオニュ~携帯♪

419_20090413075916.jpg

    どうしてもブラウンが欲しかったので限定色に1万円プラスして購入
   パパに、色だけで1万円アップ?あほちゃうん・・・と突っ込まれたのは
                言うまでも無いです(爆)

            薄くコンパクトになって、しかもブラウン
             なんだかウキウキ←単純やなぁ^m^

             さて、今日もお出かけしてきますが
        戻ってきたらamiami&chikuchiku頑張るじょーーー!
      今日中に雑貨屋hinaさんの納品っ仔も発送しなくちゃ・・・
       まだ発送してなかったのって突っ込まないでちょ(T_T)

                今週も頑張りましょうね~!
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[chikuchiku
comment
おは~!
ゆっくりお買い物出来てよかったね♪
新しいケイタイ カッコイイねー!

うさちゃん、表情は可愛いよ♡
若干 ビミョウなのは輪郭かな??
2009/04/13 09:16 | URL | edit posted by りんまる
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
NEW携帯、いいですね♪
お気に入りが見つかってよかったですね●^□^●
高くたってお気に入りが一番です♪

チクチクうさちゃん、いつもと違った感じの子で、この子も可愛いですね☆
2009/04/13 11:34 | URL | edit posted by ゆち
ちょっと遅れちゃったけど
ご卒業
本当におめでとう御座いますvv
何かを始めるときって
意気込んでいるからわーーーってなるんだけど
終わる時って難しくって・・・
だからこうしてちゃんとボーダーラインを引いた
kyonさんとシャム猫さんvv
本当に凄いと思いますvv
大尊敬ですvv
これからもまた
どうぞ仲良くしてくださいねvv
お耳がぴょーんのうさちゃんvv
すっごく可愛いですvv
2009/04/13 13:08 | URL | edit posted by aya
chikuchikuちゃんだ~!うさちゃんだ~!!
可愛い小さなおお鼻、ハートだ♪
え?可愛くない??めちゃんこ可愛らしいけどなぁ。
kyonしゃん的にはダメなんですねぇ。。。

携帯新しくなって良かったですね~!
色だけで1万円アップ!うん、わかるなぁ。
パパさんの気持ちじゃなくって、
kyonしゃんの気持ちが♪(笑)
これでダメだったら、怪電波説再び!?
2009/04/13 18:21 | URL | edit posted by ゴン
お久しぶりです。
昨日の記事にはびっくりしました。
あみぐるみのカテゴリで、どこにもキョンさんの名前が
ないので、あれれ??と思ったら・・・。

いつも、上位にいるのが当たり前だったのですが、
本当、毎日の更新は大変ですよね。
順位に一喜一憂するのも疲れるし・・・

これからも、私は応援していますし、
遊びにきますね~。
コメントは、なかなか残せませんでしたが、
いつもキョンさんのあみっこちゃんを
見て、癒されていました^^

これからは、フェルトの作品も
たくさんお目見えしてくれそうで、
とっても楽しみにしています^^

これからも、頑張ってくださいね!
2009/04/13 19:35 | URL | edit posted by めぐみん
わわわ!
機種変したんですね~。(*ゝ∀・*)ノ
ピカピカの携帯だ!!!
新しい携帯の電波はどうですか?

携帯ってほんとに高いですよね…。
限定色にプラス1万かかるんですね~!!!
こわっっっ!

こわくて携帯を変えれません…笑
2009/04/13 22:10 | URL | edit posted by わかめ
新携帯かっこぃ~♪

うさちゃんもかわぃぃですYoo♪
なんだか なつかしい お顔です。

NOB●うさぎみたぃな 紙一重的な可愛さが
くせになるかも~^^V
2009/04/14 16:33 | URL | edit posted by えりまろ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/437-2d52350f
trackback
