スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*卒業*
               sakura315.jpg

             こんな時間に更新・・・珍しいでしょ!?

     いやぁ・・・色々思うことあって、ここ最近ず~っと悩んでたんですが
               さっき、ふっきれました*^^*

           今日、大好きなお友達のシャム猫ちゃんが
         「にほんブログ村」のランキングを卒業されました。

   kyonも、そろそろ卒業を考えてて・・・まずはfc2ランキングを卒業しました。
   参加しているカテゴリに沿って、あみぐるみメインに更新してきましたが
       ここ最近、フェルトの魅力にもどっぷりハマってますし(笑)
            以前は洋服なんかも作ってましたが
        作る時間は無いし、あみぐるみじゃないし・・・で・・・。
         そんなに堅苦しく考えないでってわかっていても
         やはり参加してるカテゴリメインで考えてしまって
        作りたい物も作れず・・・に行き詰ってしまいました;;

       主婦でもあり、3人のママでもあり、あみぐみ作家でもあり
           その中で毎日更新を続けてきましたが・・・
             少し心に余裕が欲しくなっています。

         みなさんのお話を聞かせてもらうのが大好きなので
             ブログはこのまま続けていきます*^^*

       毎日更新があたりまえになってると、半日遅れただけでも
           みなさんにご心配をかけてしまったりするので
      時々お休みしながら・・・って毎日してるかもしれませんが(笑)
    今まで以上に、みなさんとお話する機会が増やせたらいいな~って
                 思っています*^^*

         今日まで応援ぽちぽちしてくださったみなさん!
             本当に心から感謝しています(T_T)

                  こんなkyonですが
       これからも楽しくブログ&ハンドメイド楽しんでいきたいと
                   思っています^^
      どうぞ、これからも末永くお付き合いいただけたら幸せです!

       それから・・・最近またエ○系のコメントが増えています^^;
          拒否しても拒否しても入ってくるんですよね(>_<)
       とっても不快なので、しばらく認証制にさせていただきます。
                 よろしくお願いします。


 
                              cafebanachai.jpg
                              そざいや『chai*』
Posted by kyon
comment:19   trackback:0
[other
comment
好きなモノを好きなように作って
kyonしゃんが楽しんでくれれば
良いと思いますv-238

私もkyonしゃんが作り出す
色んな可愛い作品達を見たいですv-10

ゆっくり更新賛成です!
更新を楽しみにしていますが
kyonしゃんの時間でして下さいねv-238

2009/04/11 22:30 | URL | edit posted by sooty
*sootyしゃ~ん*
とっても心強いコメントありがとうございます(T▽T)
毎日更新してると、作ってる作品が中途半端になったり
明日のあみっ仔ちゃん仕上げないと・・・って焦ったり
色々と悩んでしまって;;
心に余裕がないと作品にも影響してくると思います。
更新を楽しみにしてくださる方がいらっしゃる限りは
楽しく更新できたらな~と思っています^^
sootyしゃんもその一人だと←勝手に^m^
更新ペースがスローになっても
amiamiはペース維持して頑張りますね*^^*
どうぞ、これからもよろしくです~♪
2009/04/11 23:02 | URL | edit posted by kyon
いまいちブログのシステムが良く分かっていませんが

心のゆとりは大切だね

ホントに忙しい中~毎朝更新ありがとうございました
これからも是非に
kyonちゃんの いろんな作品見てみたいなぁ

きゅうくつな枠ょさらばじゃ!
おもいっきりkyonちゃんの好きな事やって
時々また、メロメロショット見せてほしぃな


ランキングなんかなくても
いつでもkyonちゃんamirinはNo.1☆
永遠に不滅なのじゃ(^3^)/
2009/04/11 23:23 | URL | edit posted by えりまろ
今日はドキドキ2連発だ…
また勘違いしそうになりました(笑)

kyonしゃんもご卒業なんですね、おめでとうございます♪
可愛い仔、美味しそうなモノ、素敵な物etc...
たくさん見せて頂いたり、楽しいお話聞くのがとっても楽しみで。
不定期だって、それが変わらないのは嬉しいです(*^▽^*)
更新が負担になってしまったら、私まで悲しくなってしまいます。
kyonしゃんがHAPPYでいられる事、心から楽しめる事、
それが一番大切ですもんね♪

お体に気をつけて、kyonしゃんペースで
これからも頑張って下さいね♪
あ、もちろん無理のない頑張りで!
kyonしゃんを応援する気持ちはこれからも変わらないですYO~!
2009/04/11 23:31 | URL | edit posted by ゴン
寝る前にコメントを読んで、飛んできたー(*^0^*)ノ
毎朝、kyonちゃんのお部屋に伺うのが、
シャム猫の日課であり、元気の元であり、楽しみでした。
毎日の更新…シャム猫の大先輩のkyonちゃん。
毎日の「素敵&かわいい」を本当に、ありがとう。
そして、これからも、どうぞどうぞよろしくにゃ~~o(≧▽≦)o
この記事を読んで、
もしかして、これからはamirin以外にも、
kyonちゃんのチクチク作品がたくさん見れるかも!?
また、それ以外の素敵なkyonちゃんワールドも!!!
と、すごっく嬉しくて、ドキドキしてますo(≧▽≦)o
「卒業」って言葉に同級生気分…ああ、今晩はいい夢見れそう・:*。・:*:・°'☆♪
ますます、楽しみに遊びに来させてね!
2009/04/11 23:33 | URL | edit posted by シャム猫
久々の入園で思ったんです。子供の送迎やお弁当作り&自分のお化粧、朝はめっちゃ忙しい~なのにkyonさんは早くからブログを更新されて、ホントに大変だろうなぁって…。お子様の発熱の時も、kyonさんがしんどい時も、いつも頑張ってらっしゃいました。
心がキュンとなることもありました。

これからは、どうかゆったりとkyonさんのペースで♪ この先も変わらず、はち○き巻いて応援してます~!!!
2009/04/11 23:51 | URL | edit posted by ひすい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 23:52 | | edit posted by
シャム猫さんとこの前フリを見ていなかったら、またもやのけぞるとこでした(笑)。
あまりコメントは残せていませんが、これからもkyonさんのもの作りは陰ながら応援してますので、今回の決断がもの作りをより楽しくしていける事に繋がるよう願っています。
2009/04/12 08:35 | URL | edit posted by ゆず茶
おはようございます(*^ー^*)
タイトル見て ドキドキしちゃいました(>_<)

kyonさんのお人柄と語り
編み編み&チクチク
何もかも大好きですv-238v-238v-238
あ!!
どさくさに紛れて告っちゃいました(^^ゞ

『やらなきゃ!!』では無くて『やりたい!!』って気持ちで
作製&更新したいって
常々思ってます。
コメント下手なので上手く言えない自分がもどかしいですが(>_<)

これからもステキなKyonさんワールド楽しみにしてますo(〃^▽^〃)o

2009/04/12 08:50 | URL | edit posted by 空
*えりまろにゃんさ~ん*
kyonもいまいちわかってないです(笑)
参加してると毎日更新頑張れるっていうのは事実^^
励みにもなるし、窮屈にもなるのも事実。

「心のゆとりは大切だね 」←まさに、そうですよね^^

こちらこそ、毎日遊びに来てくださって本当にありがとうございます!
いろんな作品見ですか!?
うふっ^^何から始めよう♪

メロメロショット希望ですね( ..)φメモメモ

ランキングなんかなくても
いつでもkyonちゃんamirinはNo.1☆
永遠に不滅なのじゃ(^3^)/

最高のお言葉ありがとうございます(T_T)

これからも仲良くしてくださいね*^^*
2009/04/12 09:53 | URL | edit posted by kyon
おめでとう!
こんち~

kyonちゃんといい
シャム猫さんといい
TOPを極めた方が 満を持してのご卒業
本当におめでとうございます^^
そして、お疲れ様!!
2009/04/12 09:54 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 09:59 | | edit posted by
*ゴンしゃ~ん*
ドキドキ2連発・・・ごみんよ;;
シャム猫ちゃんのおかげで吹っ切れたので便乗させてもらっちゃった^^

ランキングからは卒業ですが相変らず毎日更新してたりしてね(笑)
土日は子供もいるし、土日不定期って感じになるかな^^

今では、レスや訪問の時間を割いてamiamiしてたので
みんなとなかなかお話する時間が無くって;;
寂しかったのら;;
これからは余裕を持ってレスや訪問できるかな*^^*

今まで以上に色んなお話できることを楽しみにしてます!

みんなとhappyを共有できるように頑張るじょ^^

毎日ゴンしゃんのコメント読ませてもらってhappyをいただいています。
どうぞ、これからもよろしくね*^^*
2009/04/12 10:02 | URL | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 13:42 | | edit posted by
そうだね。。。
kyonチャンのペースで・・・
好きなときに好きなことを
楽しんでね♪
minnieも今は・・・
違う意味で暴走中なので(笑)
2009/04/12 18:08 | URL | edit posted by minnie
kyonさん~!
これからも、kyonさんの編み出す
あみりんちゃん&kyonさんを応援してます☆

あみあみもたくさんいろんな仔が
誕生するの楽しみにしてます♪♪
フェルト作品も大好きです☆
でへっ!笑 (〃ゝ∇・)ゞ
2009/04/12 19:04 | URL | edit posted by わかめ
kyonさんも!
ご卒業おめでとうございます*

いつもひっそりと楽しみに来ています♪
かわいいamirinちゃんの制作、素敵な情報の発信、マメな更新、
そしてママ業もこなしながらというのが本当にすごいです!

ランキング卒業することで、
少しでも心にゆとりが出来るといいですね(*'▽'*)

これからも楽しみに訪問させてもらいます♪
2009/04/12 22:07 | URL | edit posted by おーきす
こんばんは!
一日遅れてやってきて、まさかと思ってしまいました;

いつもいろんなものをちくちくしておられるのを見られて
と~っても幸せな気分になっていました^^*
確かに、ランキング参加しちゃうとUPできるものが限られてしまいますし、更新ペースも落とさないようにしなくちゃと思ってしまいますよね。

これからもず~~っと応援しているので頑張ってください!
kyonさんワールド、楽しみにしていますvv
2009/04/12 22:13 | URL | edit posted by ここりーた
いや~ん書いてる~(●^o^●)
リンママちゃんまで聞きに行った私・・ぼけ^
卒業なのね~じゃ~私は中退かな~(*^∀^*)ノ
2009/04/15 16:30 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/436-5b4d7c8e
trackback
