Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみたまちゃん4つ&焼きたてパン大量*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルト] ブログ村キーワード [ホームベーカリー] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

      昨日はロバくんが好評で、ご機嫌のkyonしゃんです*^^*
           調子に乗って今日も登場してもらってます♪

                ロバくんの話し相手は?
    長いお耳でわかるかな^^うさちゃんになる予定の「あみたまちゃん」

411_20090411071033.jpg

           くまちゃんになる仔、うさちゃんになる仔・・・
        リクエストにお答えすべく、amiami頑張ってますYO!

412_20090411071033.jpg

         ふわふわ~、ふかふか~に吸い寄せられて(笑)
           ロバくんの目尻も下がりっぱなしです^m^

413_20090411071043.jpg


    ふわふわ気持ち良さそうな「あみたまちゃん」の成長たのしみだね^^
       ・・・思っていただけましたらぽちっとお願いします*^^*

                  ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
       FC2ランキングにも参加していましたが、ブログ村だけにしました。 
             今までぽちぽちありがとうございましたm(__)m

    line19.gif

           さて、このキラキラした物体は何でしょう?

384.jpg
 
                    正解は
                      ・
                      ・
                      ・
                発酵前のパンでした^^
           久々にパンを焼いたYO・・・っていっても
        時間が無いので捏ね作業はHBにおまかせ~(笑)

385.jpg

      こ~んなに大量(20個)に焼きあがった「ザラメパン」ですが
            我が家ではあっという間に完食です!

386.jpg

          焼きたてのパンはやっぱ美味しいですね~♪

   美味しそうなパン、食べてみたいな~なんて思っていただけましたら
              ぽちっとお願いします*^^*

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
 


Posted by kyon
comment:10   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます♪
リクエストの納品っ仔ちゃんたち、どんな姿に変身するのか・・・楽しみで楽しみで♪毎日応援しながら、かじりついて見てますよ~!!

ザラメパンにも、かぶりつきた~い!おいしそ!
kyonさんパン屋さんがあるなら、きっと並んで通ってるだろうなぁ☆☆笑

下の子が入園で久しぶりにバタバタしてます;;
2009/04/11 09:09 | URL | edit posted by ひすい
こんちー
そういわれれば、イーヨーにも見える^^
イーヨーのしっぽって、ボタンで付いてるんだよね^m^

焼きたてパン♡
おいしそう~(*´∀`*)
一個でいいからちょうだい!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ぽち!
2009/04/11 09:28 | URL | edit posted by りんまる
リクエストの仔たち、どんな仔なのかなぁ?
うふふ、楽しみ~(〃▽〃)♪
ふわふわコロコロのみんなに囲まれて
ロバくん、ホント嬉しそう~!

kyonしゃんパン屋さんもオープン!?
私も1個ほっすぅ~いっっ!!
いや、1個じゃ足りないかな…(笑)
2009/04/11 12:42 | URL | edit posted by ゴン
*ひすいちゃ~ん*
こんにちは♪

毎日かじりついて見て応援してくれてるのね~(T_T)
ありがとう!!!
ザラメパン、めっちゃ美味しかったYO!
もう少し近かったら持っていくんだけど^^
あたしのパン屋さん!?
あったら怖いじょ^^;

入園式は無事に終わりましたか?
新学期、順番に参観日、家庭訪問が続くので
あたしもバタバタだよ~(T_T)
一緒に頑張ろう!
2009/04/11 15:46 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃ~ん*
こんち♪

イーヨーに見える^^
しっぽがボタンで!?
知らなかった(笑)そうだったっけ^^;

焼きたてのパンも、りんまるちゃんの所に届く頃には
すっかり冷めてしまうね;;
みんな近所だったらいいのに*^^*
ぽちありがとう^^
2009/04/11 15:49 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
リクエストの仔は・・・
みゅうママちゃん&kyon&リクくださった方のみ知る・・・☆
楽しみにしてくれたら頑張っちゃうYO!
ロバくん、嬉しそうなり~♪

ゴンしゃんちも遠いね;;
食べてくれるなら沢山作るじょ(笑)
2009/04/11 15:52 | URL | edit posted by kyon
おすわりROBAちゃん♪

ちょこんと座ってるのもキュートi-178
ざらめぱん 美味しそぉ~
まだお昼ご飯食べれてなぃのでジュルッッ...

あみたまちゃんまで
ふわっふわのソルべカラーで美味しそうに見えるょぉ~

ポチ☆が~どっちも総合?に飛んじゃって 
いつもの画面開けないけどカウントされてるのかな?

2009/04/11 16:13 | URL | edit posted by えりまろ
ざらめパンvv
凄く美味しそうvv
発酵前は
きらきらして
凄く綺麗vv
あみたまちゃんも
どんどん成長中vv
可愛すぎですvv
今日もぽちvv
2009/04/11 19:34 | URL | edit posted by aya
くまさんやうさちゃんが生まれてくるの
とても楽しみです~♪

kyonさん手づくりのパン一瞬で
なくなるの分かる気がします!!
写真を見てるだけでよだれがーーー!
できたてのパンを家で食べれるなんて
めちゃめちゃうらやましー☆
2009/04/11 19:57 | URL | edit posted by わかめ
どんな仔になるのかなウフフたのちみv-238

お家で作った出来立てパン!
美味しそう~v-238
私も食べたいです・・・
今すぐ飛んで行きたい~

どこでもドアがあればなぁ
2009/04/11 21:45 | URL | edit posted by sooty
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/435-47c43c44
trackback
