Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ロバ・ROBA・ろばーーー!*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルト] ブログ村キーワード [オークション] ブログ村キーワード



                 おはようございます^^

                おとぼけ顔につぶらな瞳・・・

405_20090410073353.jpg

             なが~いお耳+ピンっとしたシッポ・・・
                  だれだれだれ~?
          それは誰かと訪ねたら(笑)・・・ベンベン←ふるっ^^;

406.jpg

                   じゃじゃ~んBrilliant

                   ロバくんでしっ!

407.jpg

            大きなロバくん→中位のろばくん追いかけて

408.jpg

            中位のろばくん→小さなROBAくん追いかけて

409.jpg

                  ロバ・ROBA・ろば笑

               みんなで仲良く遊んでます*^^*
     「フェルトで作るかわいい動物」を参考にchikuchikuしてみたYO!
                意外と可愛く仕上がった!?

         そして昨日は次の納品っ仔用の糸を染めました^^
                    ピンクとベージュ
    まずは、この糸から【あみたま】ちゃん作っていきたいと思います♪
        あとはネット注文した糸が届くのを待ってaiamiです^^

410_20090410073403.jpg

         chikuchikuロバくん、なんだか可愛いね*^^*
               イーヨーのお友達みたい^^
    毛糸も綺麗な色に染まったね!あみたまちゃん楽しみにしてるYO!
      にゃ~んて、思っていただけましたらぽちっとお願いします♪

                  ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
       FC2ランキングにも参加していましたが、ブログ村だけにしました。 
             今までぽちぽちありがとうございましたm(__)m

oku4_20090406074413.jpg

       「くまりんキーホルダー」はオークシンに出品中です*^^*

             *yahoo! auction*←こちらを checkしてね♪

                  本日終了しま~す^^
Posted by kyon
comment:12   trackback:0
[chikuchiku
comment
おはー^^
ろばさん、可愛いね~♪
追いかけっこしてるみたい!
仲良さそうね^m^
kyonちゃん、フェルトにはまってる^^

ふらかさん、どうしてるかな~?
ぽち!
2009/04/10 09:06 | URL | edit posted by りんまる
お顔がかわいい~~(*´∀`*)
本当に、
ふらかちゃん、どうしてるかなぁ。。。
ロバっていうと、ふらかちゃんを思い出すなぁ。
一年って、いろいろあるけど、
経つのが早いものですねぇ(*´ェ`*)
2009/04/10 09:25 | URL | edit posted by シャム猫
*りんまるちゃ~ん*
おは~♪

追いかけっこに見える?
そうしたかったのだ^^
フェルト・・・しっかりハマってますなぁ(笑)

ロバくん作りながら、ふらかちゃん元気かな~って
kyonも考えてました。
ぽちありがとう^^
2009/04/10 09:26 | URL | edit posted by kyon
*シャム猫ちゃ~ん*
おはよ~^^
今一緒だったんだ♪

ふらかちゃん、忙しいのかな?
ロバ=ふらかちゃん、だよね☆
元気になってまたお話できるように
ロバくんに願かけよ~っと^^
2009/04/10 09:29 | URL | edit posted by kyon
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
わ~ロバちゃんだ!
とっても可愛いですね~♪
フェルト、私も今手を出してみたいな~と思ってるところなんですが…
裁縫苦手だからちょっとためらい中f^^;
でも私も作ってみたいな~☆
2009/04/10 10:26 | URL | edit posted by ゆち
ロバちゃん
凄く可愛いですvv
ドンキホーテもびっくりな
可愛いロバちゃんvv
流石の仕上がりですねvv
注文した毛糸
早く到着すると良いですねvv
勿論今日から村ぽちvv
2009/04/10 12:09 | URL | edit posted by aya
*ゆちさ~ん*
こんにちは^^

今度は動物さん作ってしまいました(笑)
羊毛フェルトがとってもお上手だし是非ゆちさんの作品も
見てみたいです♪
楽しみにしてますYO!
2009/04/10 13:37 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
ロバちゃん、こうやって改めて見ると可愛いですよね^^
注文した糸は来週かな・・・。
新しい糸も注文したので届くのが楽しみです*^^*
ぽちありがとうございます^^
2009/04/10 13:40 | URL | edit posted by kyon
おっ!イーヨーだ!っと思っちゃいました。
ロバくんの追いかけっこだ!!
かわゆ~ぃ(〃▽〃)♪
美味しそうなスイーツも作れるのに、
こんなに可愛い動物さんまでっ!
イヤン、kyonしゃんスゴイ~♪

綺麗な色の毛糸から生まれるゴマちゃんも期待だけど、
フェルトの動物さん、また誕生する?
ちょっと期待してたりします。
2009/04/10 16:37 | URL | edit posted by ゴン
あ!ゴンさん!私もプーさんに出てくる
イーヨーみたい♪♪って思いました~♪
イーヨーのしゃべり方が頭の中をぐるぐる…
の~んびり歩いてそうです☆
頭の毛も細かく作られててかわいいです~!
ロバ、ROBA、ろばいいですね☆
2009/04/10 19:08 | URL | edit posted by わかめ
*ゴンしゃ~ん*
久々のレスになってごみんよ~;;

イーヨーに見えた!?
ぅほっ!なんだか嬉しいなりよ^^
なんだかしっかりフェルトにハマって・・・
amiamiちゃんとしてる?って突っ込みたくなってない?
大丈夫よ、ちゃ~んとamiamiもしてます!

ゴマちゃんと同時にフェルトの動物さんも期待してくれてるの!?
よっしゃ~!
頑張って登場させましょう(笑)
リクありがとう^^
2009/04/11 08:48 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
お、わかめしゃんもイーヨーに見えたのね^^
色違いっぽい?
イーヨーの喋り方・・・(笑)
彼を見習ってkyonも少しのんびりしたいなぁ・・・みたいな☆
時間があれば色違いで並べてみたいんだけど;;
あまり脱線ばかりもできましぇん。

ロバ、ROBA、ろば
わかめしゃんもロバのチャームで何か作品を・・・♪
2009/04/11 08:53 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/434-5ad96f2c
trackback
