Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*空色うさちゃんストラップ&大きなchikuchiku*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード[オークション] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

     新学期は始まってますが、入学式や入園式で休みだったり
   午前中までだったり、なかなか思うように時間ができましぇん(>_<)
       今日も、りんりんが入園式(参加しないの)で休み。
       2年生になった、あいちゃんは1時前に戻ってくるし
6年生の、あーくんは1年生を連れて下校するので12時半には帰ってくるかな。
              自由時間よ・・・早くこーーーーい!
            こんな事思ってるママさん・・・いるよね;;

             朝から愚痴ってしまいましたm(__)m

        気を取り直して今日のamirin & chikuchikuいきま~す♪

                空色うさちゃんができました^^
     空色うさちゃんがいる場所・・・そう、これが大きなchikuchiku*^^*

401_20090409072813.jpg

          まだまだ完成しそうにないので一部だけ紹介します^^

402.jpg

            空色うさちゃんが乗ってるのは・・・屋根の上♪

403.jpg

             何を作ってるのか、わかったかな~(笑)

404.jpg

     amiamiの間のchikuchikuなので完成は何時になるのでしょう・・・。
                 いや、完成するんだろうか(笑)

               空色うさちゃん、可愛く仕上がったね^^
           大きなchikuchiku頑張って完成させてくれーーー!
       ちょっとでも思ってくださったらぽちぽちっとお願いします*^^*

                  ブログランキング・にほんブログ村へ   
  
oku4_20090406074413.jpg

       「くまりんキーホルダー」はオークシンに出品中です*^^*

             *yahoo! auction*←こちらを checkしてね♪
Posted by kyon
comment:9   trackback:0
[amigurumi
comment
おはぴょ~ん♪
kyonさん!すごーーーい!!!
お菓子の家ですね!!
可愛ぃ~可愛ぃ~~
私もオジャマしたい!
ピンポーン♪

あの小さな可愛いイスもチクチクですか?!
どうやって作るんですか?(作れないけど作りたい★笑)めっちゃお気に入りです♪うちにもほしいよー!!
2009/04/09 08:38 | URL | edit posted by ひすい
おはー^^
これはこれは、
お菓子の家だね!
すごい、大作!! なかなか完成は^^;
長い道のりだね。
シャム猫さんの所で見て
作ってみたい気持ちにはなったんだけど
空想中に断念。kyonちゃん、がんばって!!

うちも妹ちゃんが 入学式のため休み^^;
なんだかな~
2009/04/09 08:46 | URL | edit posted by りんまる
これはすごいぞ!
すごい!!
楽しみ!!!!
りんまる姉さんも、ぜひ、見せて欲しいよ~
また、楽しみができたなぁ(o´∀`o):.*
2009/04/09 09:11 | URL | edit posted by シャム猫
にょぉ~~っ!スゴイっ!!
kyonしゃん、スゴ過ぎ~!!!
美味しそうなお菓子が、ふわふわクリームが♪
お部屋の中のハートの椅子が♪
完成が今から楽しみ~(〃▽〃)
2009/04/09 09:33 | URL | edit posted by ゴン
わわわわわ ̄(。・ x ・。) ̄
す、すすすすすすご~い!!
お菓子の家だ!!!
か、可愛い~(≧∀≦)
たまりません~♪
まだまだ可愛くなっちゃうんですね?
楽しみです~♪♪
2009/04/09 11:13 | URL | edit posted by ゆち
ちくちくのお家の
屋根の生クリームが
本物の生クリームに見えましたvv
え?って思って
目をごしごしvv
やっぱり?って思いながら
「本物の生クリームのわけないでしょうvv」ってvv
本当に美味しそうなお家vv
勿論たたずんでいる空色うさちゃんも
可愛すぎvv
今日もぽちぽちvv
2009/04/09 13:05 | URL | edit posted by aya
お久しぶりです
お菓子の家!!!
かわいすぎますw
完成楽しみにしています~~^^

空色のうさちゃんもきれいな色ですね♪
かわいいです。

ブログをすこし変えたのでもしよかったら
またいらしてください~

ぽちぽち^^*
2009/04/09 19:10 | URL | edit posted by ここりーた
お菓子の家ができるんですね!
四角いクッキーも☆☆
アイスクリームも乗ってますね♪
あま~いおうちになりそうですね。

中のお部屋もかわいいです~!
2009/04/09 20:38 | URL | edit posted by わかめ
わあぁ~♪

お家だお家だ~!!
しかもお菓子のお家だ!!!

可愛いっっ☆☆☆

完成を楽しみにしてますv-10
2009/04/09 22:31 | URL | edit posted by sooty
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/433-6a133aac
trackback
