スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみりんとお花見*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[オークション] ブログ村キーワード[お花見] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

         昨日はお天気も良く、とっても暖かかったので
  あいちゃん、りんちゃん&あみりんを連れてお散歩に行ってきました^^
         家の近くの桜は、まだほとんど咲いてませんが
            ちょっと歩くと綺麗に咲いてました♪

        あみりんも、さすがに桜の木には登れないので(笑)

393.jpg

            地上に咲いているたんぽぽとお話^^
              納品前なので汚れては大変!
          エッグカップ持参で・・・すっぽり入ってます♪

394.jpg

            クンクン、どんな香りがするんだろう?
                  お日様の香り?

395.jpg

              たんぽぽちゃんと日光浴の図

396.jpg

           しばし、たんぽぽちゃんと語ってから・・・
                  お散歩再開!

                  黄色いビオラ

397.jpg

                 レッド系のビオラ

398.jpg

                 パープル系のビオラ

399.jpg

    みんな可愛いけど、うさちゃんは黄色のビオラがお気に入り*^^*

400.jpg

       ちょっと散歩しただけですが、昨日は本当に暖かくって
            家に戻ったころには、うっすら汗が^m^
             春っていいな~と実感しましたYO!

   今日は空色うさちゃんが登場予定でしたが←ちゃんと完成してます^^
                お楽しみは明日に*^^*

     それから、Apple-Rさんに納品させていただいたsweet星の7仔
      朝覗いたら、みんな優しいママが見つかってましたヽ(^o^)丿
          本当に本当にありがとうございましたm(__)m

    感謝感激の気持ちを胸に、今日もamiami&chikuchiku頑張ります!

           今日も遊びに来てくださってありがとう^^
      ついでに、ぽちぽち~で応援してやってくださいませ*^^*
           応援クリック、とっても励みになってます^^

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

oku4_20090406074413.jpg

       「くまりんキーホルダー」はオークシンに出品中です*^^*
             *yahoo! auction*←こちらを checkしてね♪
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
kyonちゃん、うさぴょん、
おあよー(*^0^*)ノ
最後の黄色のビオラの前での記念写真、
すっごいかわいい!!
どうYO!ってお顔゜+.(≧艸≦)゜+.゜
あみっ仔ちゃんたちも、春を満喫してるねぇ。
今日も一日、がんばろう!
2009/04/08 08:17 | URL | edit posted by シャム猫
*シャムにゃ~ん*
おはぴょ~ん♪

お日様がまぶしいよ~のお顔じゃなくって良かった(笑)
寒くてヒッキー状態が続いてたから
暖かくなると、お出かけが楽しいね~^^
シャムにゃんも、お仕事が落ち着いたら
ぷりん&まろんを散歩に・・・☆

今日も1日頑張ろう!ぉお~!!!
2009/04/08 08:22 | URL | edit posted by kyon
おは~!
お花がいっぱい!!
spring has come! だね♪
こっちも そろそろ桜が咲き始めるかな~。

真っ白なうさちゃんに
たんぽぽの花粉が付いたら大変だもんね^^;

アップルさんでも大人気(*^0^*)ノ
流石だねー^^
今日もぽち
2009/04/08 08:30 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃ~ん*
おは~♪

写真撮ってる時って、絶対怪しいヤツと思われてるよね^^;
子供たち一緒だから突っ込まれなかったけど(笑)

りんまるちゃんの所も、そろそろ本格的な春が?
春ってウキウキして、いいよね^^

ぽちありがとう!

今から洗濯干して、りんりん送ってくるじょ☆
2009/04/08 08:35 | URL | edit posted by kyon
お花がいっぱいvv
春のお花って
本当に愛らしいですねvv
またお花が似合うんだなぁ~
編みっこちゃんたちvv
ほんと、春って良いですねvv
全てお嫁入りも
本当におめでとう御座いますvv
納得のぽちぽちvv
2009/04/08 13:17 | URL | edit posted by aya
わ~!いいですね~♪
あみりんちゃんたちとお散歩!!!
私も、最近毎日かばんの中にうさちゃんを入れて
お出掛けしてますよ♪笑
↑ほんとですよ~!!笑

ビオラたくさん種類があってきれいですね☆
生き生きしてますね。
春ですね~♪
2009/04/08 21:21 | URL | edit posted by わかめ
暖かな日差しの中でニッコリ記念撮影の
あみっ仔ちゃん☆すごぉく!かわうい~♪

私もついにあみっ仔ちゃんと
お散歩が出来る事になりました~
昨日の夜に、またも運命を感じました☆
sweet星の可愛いアノ仔がぁぁぁ
お迎えするならこの仔と思ってた仔がぁぁぁ
なななんと!居てくれました!!

もう嬉しくて小躍りしちゃいました(笑)
2009/04/08 22:25 | URL | edit posted by sooty
sweet星のみんな、優しいママが決まって良かったですね♪

うさちゃんお散歩してる~♪
たんぽぽちゃんに『kyonママとお散歩たのすぃ~!』
ってお話してるのかなぁ?
ポカポカ日差しを浴びて、楽しそう♪
私もあみっ仔ちゃんとこの間、お花見して来ましたYO!
帰省にも、みんなは無理だけど、
誰か連れて行く予定なのれす~♪
2009/04/08 23:05 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/432-382753c4
trackback
