Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*mtの中にスッポリ(笑)うさちゃんストラップ*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[オークション] ブログ村キーワード


                   おはぴょ~ん♪

       グリーンドットバージョンのうさちゃんができました*^^*

387.jpg

       うさりんのお気に入りの場所・・・内緒で教えてあげるね^^
                 それは・・・mtの中!
             すっぽり綺麗にハマってます(笑)

                    お~い!

388.jpg

             mtの中って居心地いいぴょ~ん♪

389.jpg

             今度はあっちにいってみるぴょん^^

390.jpg

            2仔並んで木馬さんでゆらゆら~(笑)
           mtの中には「くまりん」が入っちゃってます^^
       きっと、いいな~、一緒にゆらゆらしたいな~みたいな・・・。

391.jpg

              一緒にゆらゆら!!!といえば・・・

                  やっぱ、ここでしょ(笑)

392.jpg

      三つ仔のうさちゃんも残り1仔・・・空色のうさちゃんのみです♪
                 明日登場予定ですYO!

       「くまりんキーホルダー」はオークシンに出品中です*^^*
          違うショットも見れますので、お時間がありましたら
             *yahoo! auction*←こちらを checkしてね♪

               今日は空色うさりんを仕上げながら
          Strawberry Mu さんの納品っ仔に取り掛かります^^

368.jpg

         Apple-Rさんに納品させていただいたsweet星の7仔^^
             本日13時にカートopen予定です・・・が
        店長さんが午前中パッチワークのお教室をされてるのと
   web shopを新しい所に移動した為、多少の時間のズレはご了承ください^^

        最後まで読んでくださってありがとうございます*^^*
     今日も1日頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします^^

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
おはぴょーん!
mtハウスのうさぴょん゜+.(≧艸≦)゜+.゜
ワンピースの裾の、チパチパも、
すごくかわいい~o(≧▽≦)o
相変わらず、ぶらーんのショットに萌え~~(*´ェ`*)
全員、モチョモチョっとしてるねぇ。
kyonちゃん、今日も素敵なチクチク&アミアミ、
がんばって~!
シャム猫も、今日〆切の絵を描くなりよー^^;
2009/04/07 08:35 | URL | edit posted by シャム猫
こんちー^^
お! ↑ シャム猫さん^^

mtの中に入れるって、本当にちっちゃいね♪
可愛い♡
でも、作る時、すごく大変そう^^;
さすがkyonちゃん!
ドット、やっぱり可愛いな~ あらためて。
委託先でも 待ってる方がいっぱいいるね^^
2009/04/07 09:35 | URL | edit posted by りんまる
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
グリーンちゃんも可愛いですね~●^□^●
ほわほわ~っとしてる姿、たまりません☆
納品っ子、がんばってくださいね♪
2009/04/07 12:36 | URL | edit posted by ゆち
自分のmtで、小ささを再確認(笑)
うさちゃんのストラップの色も
グリーンとピンクなんですね。
もう頭の先から爪の先(あ、爪ないか…)まで
可愛すぎ~~っ(〃▽〃)♪
2009/04/07 17:29 | URL | edit posted by ゴン
mtのおうち
凄く快適みたいですねvv
ご機嫌ですものvv
やっぱり笑顔になっているから
凄く愛らしいですvv
またまたぶら下り隊
登場ですねvv
2009/04/07 20:21 | URL | edit posted by aya
洋服と耳のドットとマスキングのドットが
一緒ですね♪♪
マスキングが浮き輪代わりですね~♪♪♪
2人が木馬に乗ってるのを見てるくまちゃんも
かわいい~☆笑
一緒に木馬乗りたいー!って言ってそうです笑
2009/04/07 21:34 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/431-bc96fd58
trackback
