スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*8.5㎝のくまりんキーホルダーできたーーー!*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[オークション] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

     神戸はどんよ~り曇ってますが、みなさんの所はどうですか?
            Apple-Rさんのsweet星人7仔を仕上げ
      雑貨屋hinaさんの「三つ仔うさりん」に取り掛かってますが
       小さいシリーズが続いてるので←めっちゃ言い訳(笑)
 大きな仔が編みたくなって、少しだけ大きな「くまりん」を産んでしまった~!

376.jpg

             たっちで約8.5㎝、お座りで約7cm
              手乗りサイズのくまりんです♪

377.jpg

     この仔はキーホルダータイプになってるので早速ブラブラ~(笑)
             new staffの鳥さんと空中でお話^^
      この鳥さんは、大好きなお友達からのプレゼントです*^^*
                Hちゃん、ありがとう!

378.jpg

               ねぇねぇシマウマくん・・・
       kyonママの携帯相変らず調子悪いみたいだよ^^;
             絶対怪電波出してるよね・・・(爆)

379.jpg

           hinaさんの納品っ仔あみあみしながら
大きなchikuchiku作りながら←まだまだお見せできる状態じゃないくって(笑)
             くまりんキーホルダー作りながら
        ミュウママちゃんの所の納品っ仔の構想練って
        主婦業、ママ業して・・・って、どんだけ~(笑)
              ぼちぼち頑張ってます^^

この「くまりんキーホルダー」は、後ほどオークシンに出品させていただきます^^
       違うショットも見れますので、お時間がありましたら
          *yahoo! auction*←こちらを checkしてね♪

        今週も、お陰さまで毎日更新できました*^^*
     みなさん、本当に毎日ありがとうございます←感謝感謝!
        お帰りの際はぽちっぽち~っとお願いします^^

                   おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                ココ    と    ココ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
           ブログ村(う゛・・・ヤバヤバの1位→)と
            FC2ランキング(5位→) 
       両方ポチポチしていただけたらしゅわわせです*^^*



Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[auction
comment
こんち~
なんてふわふわ♪
さわってるだけで 優しい気持ちになれそうだよ~
きっと癒されるね~(*´∀`*)

春休みももう少し^^;
がんばって乗り切ろう!
ぽち^^
2009/04/05 09:31 | URL | edit posted by りんまる
くまり~ん(*>艸<*)
ふわふわでキャワイイ仔がキーホルダーだなんて
いつも一緒にいられるのねぇ(*>艸<*)


アレコレ同時進行なんですね!!
私は2つ以上考えるとショートしちゃうから
尊敬ですぅ(*^ー^*)
明日も楽しみにしてますの~ポチッ☆
2009/04/05 10:28 | URL | edit posted by 空
*りんまるちゃ~ん*
こんち♪
ふわっふわだよーーー!
新しいママになでなでしてもらえるのをブラブラして待ってます(笑)

小学校は明日が始業式、幼稚園は明後日^^
やっとだね;;
ぽちありがとう^^
2009/04/05 10:49 | URL | edit posted by kyon
*空ちゃ~ん*
キーホルダーに仕上げたので何時でも何処でも一緒YO!

いつも同時進行があたりまえなので尊敬しなくていいじょ^^
明日も遊びにきてね*^^*
ぽちありがとう^^
2009/04/05 10:51 | URL | edit posted by kyon
お花見に行ってきたよ♪
もうつぼみも殆どなく、桜は満開でした~♪
あみりんちゃんずも一緒に連れて行ったよ!
帰宅後の焼肉の匂いはセーフ(笑)でも、毛並みが乱れてはってペッチャンコ;;即効お手入れしました★笑

鳥さんも、可愛ぃくまりんと遊べて楽しそう~♪笑
2009/04/05 17:54 | URL | edit posted by ひすい
可愛いーーー
調度良い感じの
大きさですねvv
手の中に入れてvv
愛らしい姿を
がんみしたいですねvv
携帯どうにかならないでしょうか?
じゃなかったら怪しい電波
でないようになったら良いですねvv
2009/04/05 19:16 | URL | edit posted by aya
手乗りサイズのくまりんかわいいです~!
かわいいかぎのネックレスもつけてるんですね♪
おしゃれさんです♪

携帯まだ調子が悪いんですね…。
なにか、絶対理由があるはずですね!
バリサン(初めて使いました!笑)に、早くなるといいですね。
2009/04/05 21:26 | URL | edit posted by わかめ
くまちゃん、鳥さんとどんなお話してるんだろう?
空の上は気持ちいいね~♪とか?
後ろ姿も可愛いかった~(*^▽^*)♪
手のひらすっぽりのふわふわくまちゃん、
守ってあげたくなっちゃうお顔してます~!!

怪電波…早く止まるといいですね。。。
2009/04/05 23:35 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/429-0f134db0
trackback
