スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*三つ仔のうさごまりんちゃ~ん!可愛いYO!*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

        三つ仔のうさごまちゃんが、なんだか内緒話・・・。
               どんなお話?なんのお話し?

371.jpg

      3番目のうさごまりんは、水色のドットちゃんでした*^^*

372.jpg

              春っぽい色合いですね~桜
     うさごまちゃん達が入ってる可愛いboxは、なな~んと100均!
          2個セットで100円・・・100均素晴らしい♪

            さて、ここからは不思議な話し(笑)
  家の電話の充電池も買い替え時でpipi-pipi攻撃でまいってますが
              それより更に困った事が;;
                それは携帯です!
  ここ数日どこに行っても圏外、メールも電話も殆どできましぇん(T_T)
アンテナがフルで立ってるので今がチャンスとkyonが携帯持つと即圏外!
      同じ日に同じ機種を買ったパパの携帯は全く問題なし。
      しばらく置いてると、またアンテナが復活するのですが
           kyonが持つ、近くに置くと圏外(>_<)
             なになに?どういうこと???
            kyonが変な電波出してますか!?
     家族中からママが変な電波出してる説有力だそうで(笑)   
    昨日買物のついでにdocomoに行って調べてもらいましたが
 異常なし←それってkyonが悪い電波出してます?って思わず聞きました。
    スタッフのお姉さん、笑いながら「それはないと思います」って。
     マジ真剣に聞いたんですけど、ふざけてると思われた!?
         密かに「あると思います」も期待してたけど(爆)
       いや~、原因がわかんないし、携帯使えないし(T_T)

   kyonが変な電波出してる説、毛糸触ってるから静電気&放電説。
              どちらだと思いますか?
     どっちでもいいけど携帯使えないのは非常に困りまする~;;
         修理か買い替えか・・・どっちなんだーーー!

        最後まで読んでくださってありがとうございます!
    うさごまりん’sみ~んな可愛いね、成長を楽しみにしてるYO!
              100均って本当に好き好き^^
                携帯・・・不思議だね!
               今日も1日頑張りましょう!
     昨日言ってた大きなchkuchiku気になってるんですけど~!
             (アップはもう少し待っててね^^)
        みんなまとめてぽちぽち~っとお願うぃっしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

          
                   おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                ココ    と    ココ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
           ブログ村(う゛・・・ギリギリの1位→)と
            FC2ランキング(5位↓) 
       両方ポチポチしていただけたらしゅわわせです*^^*
Posted by kyon
comment:9   trackback:0
[amigurumi
comment
おは~(*^0^*)ノ
空色のうさちゃん、(*´∀`*)可愛い~!
うんうん、100均 おそるべし だよね^m^

電波?
何を今さら??
だってkyonちゃん 時々コピーロボット使ってるし
入れ替わってるからでしょう?ψ( ̄▽ ̄)ψ
あはは~

今日もぽち!!
2009/04/04 08:45 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃ~ん*
おっは~!

空色かぁ、水色より可愛いなぁ( ..)φメモメモ
100均って毎日行っても飽きないよね(笑)
資材天国!

げ、コピーロボット説は過去の話しと思ってた^^;
むしかえしてしまったね(笑)
あはは~じゃなくって・・・困ってるんだってば~!
修理を前向きに検討中だよ^^

ぽちありがとう!
2009/04/04 08:52 | URL | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04 09:09 | | edit posted by
おはようございます~♪
私もみんなの内緒話に混ざりたい~っ!
それにしても・・・携帯大変ですね。
ウチは以前長女が前に使っていたパソコンに近づくと、
突然電源が消えるという事態が何回か起こりました(笑)
長女が何かを発信しているのかそれともパソコンが悪いのか・・・と
今のkyonちゃんみたいに本人もすごく気にしていましたよ^^;
今は突然電源が消えるという事態は全然ないんだけれどね^^
あれはいったい何だったんだろう(笑)
何はともあれ・・・早く携帯の調子が良くなりますように!
ぽちっと!
2009/04/04 10:42 | URL | edit posted by かんちゃん
そっかぁ、kyonしゃんって変な電波出してるのかぁ。。。。
じゃなくって、携帯が大変な事になってますね。
内部アンテナ辺りの故障っぽいですけど、
DoCoMoのテスト異常なしなんですよねぇ。
機種ってFOMA?もしそうだったら一回
パパさんのFOMAカードと入れ替えてみて
kyonしゃんのカードで
パパさんの携帯でも同じ現象が出たら
FOMAカードに問題があるかもしれないし、
パパさんのFOMAカードにしてkyonさんの本体で
圏外が出るようなら、
やっぱり本体に問題があるんだと思いますよ~!

うさごまちゃん、空と新緑とお花みたいで
春っぽ~い♪
『kyonママ、変な電波出してるらしいよ~』
って会話してたりして(笑)
2009/04/04 11:09 | URL | edit posted by ゴン
やっぱり
静電気が何かの理由に
なっているのでしょうか?
でもうちのボスは
静電気のぱちーんの酷い人で
冬場絹ちゃんを触ってもぱちんとなる人ですが
携帯に不都合はないですね・・・
不思議ですねvv
docomoさんも何とか言って下さったら良いのにvv
今日もぽちぽちですvv
2009/04/04 13:12 | URL | edit posted by aya
i-237i-178ふわっふわ うさりん かわゅぃ~

やっぱりKyonちゃん電波説☆あるかも?
だって エスパーだし^^

でも、そう言えば...まじめに
取引先のジュエリー工房の職人さんが
「自分も知らない超能力持ってる人けっこういるんですよ!」
って言ってましたYo
何度直しても、外れないはずのセッティングの石が
ポロッと取れちゃったり(爪は変形していないのに)
ありえなく、ぐんにゃり指輪が曲がっちゃうお客さん多ぃんだって(笑)
2009/04/04 14:17 | URL | edit posted by えりまろ
白うさりんを見つめる時は、私の携帯も圏外で♪
どうか誰からもかかってきませんように~笑!
kyonさんの携帯、ホントにミステリー?サスペンス?ですね★ 

大きなちくちく・・・私の妄想がもし正解なら、私も小さくなってオジャマした~い!!!ピンポーン??笑
2009/04/04 16:09 | URL | edit posted by ひすい
圏外っていうのちょっとあやしいですね~!笑
なぜでしょう!?
ドコモショップに行っても異常なしなんですよね??
絶対なにかありそうです!!!
私もよく携帯が固まった事件ありましたよ~!笑
↑関係ない???笑

静電気説、有力な気がします。
2009/04/04 18:02 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/428-3898d367
trackback
