スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ちっちゃな「うさちゃん」のお耳はドットでオソロ*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


                  おはようございます^^

       昨日強行突破でApple-Rさんまで納品に行ってきました!
      昨日も書きましたが、今回はweb shop での販売になります。
 メンテナンスに時間がもう少しかかるそうなので今しばらくおまちくださいね^^
    実店舗優先ですので、お気に入りの仔がお嫁に行ってしまってたら
                  ごめんなさいです!
  openの日時はApple-RさんのApple-R infomation で確認できますので
                よろしくお願い致しますm(__)m

368.jpg

                  +今日のamirin +

      昨日のお耳ドットうさりんのお友達が、ここまで成長しました^^

369.jpg

              今度はグリーンバージョンです♪
      なんだか春っぽい~って一人納得してるkyonであります^m^

370.jpg

     次は何色のお耳のうさちゃんか・・・楽しみにしててくださいね*^^*

 先日hand・madeほこぽこさんに納品させていただいた「たまちゃん三姉妹」
        昨日無事にみんな素敵なママがみつかりましたので
             こちらでお礼をいわせてくださいね^^
     amirinを可愛がっていただき本当にありがとうございますm(__)m

         今日は学用品の補充の為3人連れて買物へ・・・;;
       これが又疲れるんです←3人好き勝手な行動するので(笑)
戻ってきたらamiamiとchikuchiku(ただ今大きなものを製作中)頑張ります!

         本日も応援ぽちぽちぽちぽち・・・(笑)お願いします^^

                   おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                ココ    と    ココ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
           ブログ村(う゛・・・ギリギリの1位→)と
           FC2ランキング(ありがとうの4位→) 
       両方ポチポチしていただけたらしゅわわせです*^^*
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう~春休みあと少しで終わるね~
この編みちゃん達も可愛い~この持ってるペロペロキャンディも可愛い~
ポチポチ ・・
編みぐるみのリクエストみんな早いよ~~15個がんばれますか?
(*^∀^*)ノポチポチ15個達成まで毎日ポチみんなでポチね~

頑張ってね~
2009/04/03 09:23 | URL | edit posted by ミュウママ
白いうさりん・・・うさぎちゃんの王道ですね☆
またまたハマってしまいました~脱出できない(笑) グリーンちゃんもフレッシュですね!!
子供の文具、一緒について行くの大好きなんです♪
私の方が必死かも★笑
可愛いものが見つかりますように~☆☆
2009/04/03 11:13 | URL | edit posted by ひすい
わぁ~ ̄(。・ x ・。) ̄
うささんふたり、色違いでめちゃ可愛いですね~●^□^●
何人も欲しい♪
たくさんいる姿もめちゃ可愛いです~☆☆
2009/04/03 12:13 | URL | edit posted by ゆち
春っぽい可愛いうさちゃんvv
凄く素敵ですvv
可愛いですねvv
お耳がお色違いで
本当に愛らしいですvv
今日もぽちぽちですvv
2009/04/03 13:23 | URL | edit posted by aya
ご無沙汰です~
多忙なんですよぉ・・多忙・・・・シクシク。
なので
一気に記事読ませてもらいました!!
あ!見たことあるワッフルキャンドル!!
オソロ~オソロだ~~~☆
嬉しいです。

>chikuchiku(ただ今大きなものを製作中)
なんだろなんだろ??


2009/04/03 18:12 | URL | edit posted by mini*K
こんばんみー^^
ほんと、グリーンちゃん 爽やかで春色。
草木の新芽のようだね~(*´∀`*)
あと一人は・・・?楽しみにしてるね!
ぽち♪
2009/04/03 20:32 | URL | edit posted by りんまる
ドットのうさちゃんず春ですね!!
爽やかな色のドット(●・▽・人
次はどんな仔が出てくるか楽しみです=!

新しい学年になっているものがたくさんですね♪
kyonさん!お買い物お疲れ様でした(*>ω<*)
2009/04/03 21:32 | URL | edit posted by わかめ
sweet星のみんなが増えた!?っと
ちょっとびっくりしちゃいました(笑)

うさりんちゃん、春ですね~♪
二人で何を相談してるんだろう?
次はうさりんちゃんも気になるけど、
大きなchikuchikuも気になる…。

今日のお写真、切手みたいで可愛い~。
amirin切手…ほ、欲しいっ!!
2009/04/03 23:55 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/427-e55a81a4
trackback
