Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*次は三つ仔のうさちゃん*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


                  おはようございます^^

        昨日は同級生のお母さんと立ち話1時間から始まって
              立て続けに長電話・・・といっても
     最近電話の充電池がヤバイいのか30分話すとpipi-pipiと警告音
                     (>_<)
       もうすぐ切れますよ・・・のpipi-pipi・・・結構ドキドキです(笑)
      充電池買いに行ってこなくっちゃ、安心して長電話できないYO!
     ・・・いや、そんな長電話せんでもいいやんって突っ込みは無しで^^;

                      そんな中
                   +今日のamirn +

              ただ今身長約5cmの3きのこちゃん^^

366.jpg

      1仔だけ成長が早く、ゴマちゃん通り越してお耳が付いてます♪

367.jpg

         そう^^この仔は「うさりん」に成長しています*^^*
             残りの2仔も、今回は「うさりん」にうさぎ
             三つ仔の「うさりん」が完成予定です^^

      この仔たちは雑貨屋hinaさんに納品させていただきます*^^*

     line20.gif


                    +お知らせ+

    昨日無事にhandmade・zakkaほこぽこさんに「たまちゃん3姉妹」が
             無事に到着したと連絡がありました^^

          Apple-Rさんに納品させていただくsweet星の7仔
             ぶっちゃけタグがまだできていません;;
        1日でも早い納品を・・・と思っていますが、春休みなので
             3人の子供連れて納品はキツイです(>_<)
                 
          今回はweb shopにアップしていただけるんですが
               カートがメンテナンス中だそうで
           メンテナンスが終了次第のアップになります^^
   無事にメンテナンス終了まで、気長にお待ちいただけると嬉しいです*^^*

     line20.gif

          今日こそ納品用のタグ作りしゅるんだーーー!
           三つ仔のうさりん、め~っちゃ楽しみやんっ!
     今日もamiami気合入れろーーーのぽちぽちお願いします*^^*

                   おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                ココ    と    ココ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
             ブログ村(感謝感謝の1位→)と
            FC2ランキング(ありがとうの4位↑) 
       両方ポチポチしていただけたらしゅわわせです*^^*




                                 mattari-honpo.gif
                                 まったりほんぽ
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよ~v(*^^*)/
うさりん
1人早熟うさりん
かわいっ(*⌒-⌒*)
一番成長で誇らしげなお顔やね(*^^*)
寒さも今日までかな~。
明日からはいよいよ春かな~ヾ(*⌒∇⌒)ツ
花粉も飛びまくり~(*゜∇゜)ノ
今日も1日頑張りましょう(^*^)
2009/04/02 10:38 | URL | edit posted by もっちぃ
おひさー^^
ふわふわの真っ白うさちゃん
赤のお鼻とお耳が可愛いね~♪
女の子らしい(*´∀`*)
2009/04/02 11:17 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02 11:23 | | edit posted by
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ふわふわだ~☆☆
とっても可愛いですね~●^□^●
真っ白な体に赤井お鼻がめちゃキュートです♪
2009/04/02 12:25 | URL | edit posted by ゆち
このこは
小さい子みたいですねvv
凄く可愛いvv
小さい子は
作るのが大変だと思うのですが
その愛らしさが
たまらなく好きですvv
今日もぽちぽちvv
2009/04/02 12:26 | URL | edit posted by aya
私もちょっと前に携帯の電池がすぐなくなる
事件があったのです!笑
電話は、常に充電しながらじゃないと
切れたりしてました…。
電池パックも膨らんでましたよ!!!笑
危なかった…。
電池切れの音ってなぜか焦りますよね…( ̄ω ̄;)!!

赤いお鼻のうさちゃん。
あと、2人もうさちゃんなんですね♪
たのしみです(ゝω・´★)
2009/04/02 22:18 | URL | edit posted by わかめ
ありっ?
ストロベリープリンセスちゃん~…じゃなかった
ピンとたったお耳が かわゅぃ♪
綿毛みたいにふわっふわ
うさりんちっちゃくても
ラブリーメロメロビーム
しっかり発射してるぅ

2009/04/02 22:24 | URL | edit posted by えりまろ
真っ白うさりんちゃん、かわえぇ~~♪
ピンクのお耳…(〃▽〃)
今日の一日の疲れがぶっ飛びました!!
ありがとう~(*^^*)
三つ仔ちゃん、勢ぞろいも楽しみ~♪
2009/04/03 00:22 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/426-93132b66
trackback
