Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*sweet星人みんなでお花見?*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード


                sweet星からの移住完了^^
    はぃ、今回Apple-Rさんに納品させていただく7仔が完成です♪
       早速みんな揃って地球でいうお花見に行こうと(笑)
        amirinハウスから飛び出したのはいいけれど・・・
                 ・・・お庭ですかっアップロードファイル

363.jpg

           納品前の仔なので色々規制がありまする。

364.jpg

             おや?new faceちゃんがいますね^^
          ピンボケ写真になってしまってしゅみましぇん;;

365.jpg

        最後にやってきたパープルの垂れ耳うさちゃんですYO!

361.jpg

     毎日高い所でぶらぶらしてたので久々の地上(笑)は楽しいね♪
   お花見なのに桜が全然咲いてないじょ;;みたいな会話してるかな!?

   今日は納品用のタグ作りをして明日か明後日には納品に行く予定です。
       次の雑貨屋hinaさんの納品っ仔にも取り掛かります*^^*
          ストラップサイズの仔をリクいただいているので
          こちらも又楽しみにしていただけると嬉しいです^^

                   おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                ココ    と    ココ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
             ブログ村(感謝感謝の1位→)と
         FC2ランキング(どんどん下がるよの6位↓) 
      両方ポチポチしていただけたらしゅわわせです*^^*


Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
わ~芝生に座ってる☆
みんなで地上にいるのも可愛いですね♪
クマちゃんも可愛いけどやっぱりウサギ好きとしてはウサギにばっかり目が行っちゃいます●^□^●
2009/04/01 12:36 | URL | edit posted by ゆち
みんな芝生が気持ち良いみたいで
良いお顔になっていますねvv
お花見も出来たらよかったねvv
今日はキャンディがんみの
カンガルーちゃんが居ないから
ちょっと寂しいけど
安心ですvv
今日も村ぽちv
2009/04/01 13:07 | URL | edit posted by aya
高所恐怖症のくまちゃん、
地上でみんなでお話出来て良かったね♪(笑)
ぶら~んとしながらお花見じゃ、
お花見どころじゃないもんね。
sweet星のみんなには、
どんな綺麗な花が見えてるんだろ?
何だかとっても幸せそうなお顔してる~♪
2009/04/01 14:02 | URL | edit posted by ゴン
sweet星でも、桜は人気なんですね♪♪
お庭から桜見えるなんてうらやましい!!!
桜が満開になるのはもうちょっと先?ですか?

みんなでお花見したら絶対楽しそうですね♪
仲間に入れてほしいなぁ♪笑
お弁当持って行きますんで!!www
2009/04/01 21:38 | URL | edit posted by わかめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 22:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/425-5ee8db8b
trackback
