スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*sweet星から次はイエローうさちゃん*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード



            こらこら・・・カンガルーちゃーん!
          ぐるぐるキャンディー舐めたらあかんよ^^;

352.jpg

      このぐるぐるキャンディーは新しいママにお土産なの^^
            だから・・・ごめん、我慢してなぁ。

353.jpg

       先輩sweet星人のみんなは、あそこにおるんやね。
      あたしもぶら下がり部隊に入隊させてもらおーーっと!

354.jpg

                  わ~い♪
              ぶらぶら~楽しいな^^

355.jpg

                 今日の予定
    昨日無事に優しいママがみつかった「猫りん」のラッピング
   沢山のウォッチ&アクセス本当にありがとうございましたm(__)m

       handmade・zakka ほこぽこ さんに納品させてもらう
          「たまちゃんシスターズ」のタグ作り^^;
 ・・・え゛!まだ納品してなかったの???←突っ込みたい気持ちわかります;;
        しゅびばしぇん、今日発送できるよう頑張ります!

             sweet星の残りの2仔の仕上げ

  次の納品先、雑貨屋hinaさんへの納品っ仔の構想会議←kyonだけで(笑)

          する事いっぱいですが・・・頑張りますので
        今日も応援ぽちぽちお願いしまーーーす*^^*

                   おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                ココ    と    ココ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
             ブログ村(本日感謝の1位→)と
            FC2ランキング(本日ギリギリ3位→) 
      両方ポチポチしていただけたらしゅわわせです*^^*
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
カンガルーちゃんの気持ち、わかるなぁ。
美味しそうだもんね。
イエローうさちゃんも食べたくなっちゃう可愛さ♪

ぶら下がり部隊から
『kyonママ忙しそうだねぇ』『頑張れぇ』
って声が聞こえて来る~♪
kyonしゃん、大丈夫。
悪口は聞こえてこないYO!(笑)
2009/03/30 12:59 | URL | edit posted by ゴン
No title
みんな並んで
ぶら下がり隊だーー
可愛いvv
それにキャンディなめちゃってる
カンガルーちゃんの気持ち
本当に私も良くわかりますvv
だって美味しそうなんだもんvv
今日もぽちぽちvv
2009/03/30 13:19 | URL | edit posted by aya
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
みんなでぶら下がってて、楽しそう~☆☆
どの子もめちゃ可愛いですね○^□^○

↓のドーナッツのラッピングもすごい!
食べちゃいたいくらい可愛いです♪
2009/03/30 14:33 | URL | edit posted by ゆち
No title
イエローうさちゃんのキャンディカンガルーが
狙ってるんですね♪
黄色いキャンディーは、レモン味かな??笑
パイナップルかな?って考えてました!!!!笑

5人ともみんなかわいい子達ですね♪
ぶらさがって様子を伺ってますね~!笑
2009/03/30 19:43 | URL | edit posted by わかめ
*ゴンしゃ~ん*
ぶふっ(笑)
カンガルーちゃんと同じ気持ち!?
一緒にカジっちゃダメYO!

ぶら下がり部隊から悪口聞こえてない!?
安心した~^^
2009/03/31 09:16 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃん*
ぶら下がり部隊も隊員が増えてきました(笑)
カンガルーちゃんの気持ちayaちゃんも納得!?
なんだか嬉しいな~♪
いつもぽちぽちありがとうございますm(__)m
2009/03/31 09:18 | URL | edit posted by kyon
*ゆちさ~ん*
楽しそうにぶらぶらしてますよ~♪
みんな可愛いですか?ありがとうございます*^^*

ドーナツのラッピングはmtパワーで(笑)
食べたら・・・大変です^^;
2009/03/31 09:21 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
めっちゃ狙ってます(笑)
う~ん、kyon的にはパイナップル味かな^^

わかめしゃんも小さくなって一緒にぶらぶらどうですか(笑)
2009/03/31 09:23 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/423-ee5f3e51
trackback
