スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新しいスタッフ採用*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード[オークション] ブログ村キーワード


               おはようございます^^
        日曜の神戸、めっちゃお天気!快晴で~す太陽2

       今日は新しく加わったスタッフの紹介を・・・の前に
                  これこれ!
        美味しそうなワッフル・・・実はキャンドル(笑)
凄くリアルに美味しそうで、めさいい香り(カラメルソースのような)がします^^
  mini*kちゃんの所で拝見して欲しいな~と思ってたら発見→即買い!
      他にもクッキーやケーキがあって目移り状態でしたYO!

349.jpg

              そして、お待たせしました^^
            amirinハウスのnewスタッフです♪
        カンガルーちゃん、キリンちゃん、シマウマくん☆
    このカンガルーちゃんのニンマリ笑顔がたまらなく可愛い*^^*
         これから他のスタッフと一緒に登場しますので
                 どうぞよろしくね!

350.jpg

こちらは・・・昨日のたれ耳うさちゃんが、めでたくぶら下がり部隊に入隊!?
              したのでお披露目です^^
         みんな仲良くブラブラ・・・揺れてます(笑)

351.jpg

                  おまけで・・・
      先日作ったドーナツを、こんな風に仕上げてみました♪
               mtってなんて便利なの~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

347.jpg

              約5cmのミニミニドーナツ
   小さなピンクのカゴに入れて、ピクニックごっこなんて楽しそう♪

348.jpg

            ワッフルのキャンドル、可愛いね~!
        amirinハウスのnewスタッフ、これから頑張って!
         ぶら下がり部隊・・・実は入隊したいかも(笑)
             ドーナツセット可愛く仕上がったね^^
        みんなまとめてぽちぽちっとお願いしまする*^^*

                   おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                ココ    と    ココ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
       ブログ村(本日みなさんの応援のおかげで1位↑)と
        FC2ランキング(本日本当にありがとうの3位→) 
      両方ポチポチしていただけたらしゅわわせです*^^*
 
336.jpg

           オークションに散歩中の猫りんです^^
  *yahoo! auction*←こちらでチェックしてみてくださいね*^^*
                 本日終了で~す^^
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[other
comment
No title
はじめまして☆
最近あみぐるみブログを始めたばかりで、
先輩ブロガーさん達のブログへお邪魔させていただいてます♪
ハート!!大好きなモチーフです。かわいいですね~、お鼻♪♪

ドーナツも、本物だと思っちゃいました。
こんな風にリアルに作れるものなんですね~、スゴイ!!

またお邪魔させていただきたいので、
リンクさせていただいちゃいました。
どうぞよろしくお願いします。
2009/03/29 11:28 | URL | edit posted by aminao
No title
本物のワッフルみたいですvv
これがキャンドルなんて
素敵ですねvv
良い匂いも
とっても幸せvv
みんな宇宙遊泳中で
ドーナツを見下ろしているのでしょうか?
本当にテープって
使いやすいですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/03/29 13:00 | URL | edit posted by aya
No title
ブラリ~ンって!!
下のドーナツお・あ・ず・け!!されちゃってるのね
(*>艸<*)
新スタッフ~もキャンドルもキュートだよぉ
ポチポチ♪
2009/03/29 17:54 | URL | edit posted by 空
No title
美味しそうなワッフル~♪と思ってたら食べられないのね^^;残念(笑)
私もぶら下がり部隊に入隊した~い^^
kyonちゃん・・・入隊希望の私にもキーホルダーつけてください(笑)
今日もぽちっとな~!
2009/03/29 20:33 | URL | edit posted by かんちゃん
ドーナツセットもラッピングもピンクのかごも、全部最高~っ☆

ぶら下がり部隊ちゃん~
I can do it !!
あたしもまぜて~♪笑
2009/03/29 20:45 | URL | edit posted by ひすい
No title
ワッフルほんものかと思ってしまったです!笑
それも、においつき♪焼き加減も最高ですね!!!ww

キャンドルどんな匂いかにおってしまいますよね~!笑
あたしだけかな?笑

ドーナツもそのまま食べれそうですね!!
手も汚れないし♪♪笑(食べる気マンマン)www

仲間入りの子達もみんなかわいいですね~!
しまうまの背中に鳥が乗ってる!

ひすいさん!
We can do it!!笑
2009/03/29 22:58 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/422-e4ffb07e
trackback
