スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*sweet星より・・・うさちゃんったらドーナツを浮き輪代わりに!?*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード[オークション] ブログ村キーワード


               おはようございます^^

  昨日は沢山のお友達と一緒にドーナツパーティー楽しかったです♪
            ありがとうございました*^^*

    本日もsweet星から「うさちゃん」が遊びにきてくれましたよ^^

341.jpg

           ぐるぐるキャンディーも、もちろん!

342.jpg

          sweet星人は甘いものだ~いすき☆
       ポンデリングを浮き輪代わりに遊んでます(笑)

343.jpg

           ドーナツ布団でしゅわわせ~の図

344.jpg

          sweet星から先にやってきたお友達・・・
      確かamirinハウスでぶら下がって遊んでたよね~♪
          あたしもブラブラしに行かなくっちゃ(笑)

345.jpg

         今日は、りんちゃん→歯医者の定期健診に
          あいちゃん→咳がひどいので小児科へ
        その後1週間分の食材のまとめ買いに行きます。
            バタバタの土曜日だーーー(T_T)

   うさちゃん、ドーナツがお似合いだね^^次は誰が移住してくるの?
              今日もamiami頑張れYO!
          まちめてぽちぽちお願いします*^^*

                   おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                ココ    と    ココ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
  ブログ村(本日2位keep→)とFC2ランキング(本日感謝感謝の3位→) 
      両方ポチポチしていただけたらしゅわわせです*^^*
 
336.jpg

           オークションに散歩中の猫りんです^^
  *yahoo! auction*←こちらでチェックしてみてくださいね*^^*

Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます♪
ポンデリング浮き輪なんですね~☆☆カワイィ!カワイィ!!
うさちゃんは浮き輪にハマってますが、私はうさちゃんにハマってしまって・・・抜けれませんよ~♪笑

咳がひどいと夜も眠れませんよね、少しでも楽になりますように・・・お大事に。
2009/03/28 09:03 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
こんにちは♪
小さなポンデ、うさちゃんの浮き輪にしたらピッタリだった(笑)
うさちゃん→浮き輪に 
ひすいちゃん→うさちゃんに
それぞれハマってしまって・・・大変だぁ^m^

小児科に行って薬もらってきたので安心かな~^^
インフルの後、咳が残りやすいんだって;;
お見舞いコメありがとう!
2009/03/28 16:57 | URL | edit posted by kyon
こんばんわ~!
お耳のドット柄が
とっても似合っててホントに!!可愛いよぉ
それにそれに
ドーナツ達がぁぁぁ(*>艸<*)
たまらな~い!!!
2009/03/28 19:11 | URL | edit posted by 空
*空さ~ん*
こんばんわ☆
毛足の短いたれ耳ちゃんって、難しいね;;
でも空さんに褒めてもらってご機嫌でし!

ドーナツたまらない!?
わ~い、嬉しいな♪
2009/03/28 19:44 | URL | edit posted by kyon
No title
うさちゃんの耳の裏がドットだ~♪
ポンデリングの浮き輪も楽しそう☆(ノ゚∇゚)ノ⌒☆
一緒に参加させてほしいな~!
でも、私がドーナツの浮き輪に入ったら
抜けなくなっちゃいそうだ…。
2009/03/28 20:04 | URL | edit posted by わかめ
きゃ~ ̄(。・ x ・。) ̄
か、かかか可愛い~●^□^●
ロップちゃんだ~!!
ウサギ好きにはも~たまりません!
スイーツ浮き輪も可愛い~☆☆
2009/03/28 21:16 | URL | edit posted by ゆち
No title
ポンデ浮輪で遊んでる~!楽しそうぉ~♪
私も一緒に!!え?無理?入らない??
んじゃ内側食べて、穴を大きく…ダメ?
可愛いうさちゃんが遊んでくれるなら、
ドーナツ無しでも我慢します(笑)

あいちゃんの咳早く治るといいですね!
大人だと濡れマスクとかすると咳がラクになるんですが…。
マスクずぅっとしてられないですよねぇ。
2009/03/29 00:03 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/421-157acb95
trackback
