スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*一緒にいかがですか?*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード[オークション] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

        春休み初日の昨日、早速子供たちに振り回されて
amiami時間が殆ど無かったので←編み目を数えてると話しかけられて編めない;;
              昨日は激chikuchikuモード(笑)
         沢山ドーナツが焼けたので(注→食べれません)
       いつもここに来てくださる方と一緒にお茶したいなぁ・・・コーヒー&ハート

   今回も型紙は「ゆら工房様の型紙」を使用させていただいています^^
        
                     ・・・が!

337.jpg

 この、ポンデリングはkyonが型紙を考え試行錯誤で作ってみましたYO!
           ポンデリングっぽくなってるよね!?

338.jpg

       トッピングは思いっきりkyon好みになってます(笑)

339.jpg

            さぁ、みんなでドーナツパーティー!
      手持ちのお菓子持参で(笑)参加してくださいね*^^*

340.jpg

           ↑このアップルパイだけは本物です^^
        昨日パパがお土産に買って帰ってくれました♪
   20㎝の横長パイですが、パパは食べないので子供たちと4等分。
               ん?なんで4等分!?
           kyonが一番大きくていいやん;;
    我が家はsweet関係、年齢、上下関係全く関係なしです(T_T)
    「パパ~、なんでもっと長いの買ってきてくれへんかったん!
          これ1/2サイズやんかぁ。も゛ーーー!」
         せっかく買ってきてくれたパパに雷1つ怒り
 今度は1本まるまる買って来ると約束してくれて、まる~く納まりました^^

   ドーナツ美味しそうに出来たね・・・マジ食べそうになったYO!(笑)
  アップルパイのお土産嬉しかったね、今度はいっぱい食べれるYO!
      今日のお茶会楽しかったYO!今日こそamiami頑張れ!
       みんなまとめてぽちぽち~っとお願いします*^^*

                   おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                ココ    と    ココ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
    ブログ村(本日2位keep→)とFC2ランキング(本日感謝の3位→) 
      両方ポチポチしていただけたらしゅわわせです*^^*
 
336.jpg

  お時間がありましたら*yahoo! auction* も覗いてやってくださいね^^
Posted by kyon
comment:12   trackback:0
[chikuchiku
comment
おは~(*^0^*)ノ
ドーナツ、おいしそ~!!
トッピングも楽しいね♪
ポンデ、さすが! 綺麗に形がでたね。
私もドーナツでいいかな??
まだ、ケーキ 作り始められてないのよ~^^;

ぽち!
2009/03/27 08:14 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃ~ん*
おは~♪
早速パーティーに来てくれてありがとう^^
りんまるちゃんのドーナツ大歓迎YO!
ポンデ、こんな感じだよね!?
りんまるちゃんのお墨付き、わ~いヽ(^o^)丿
ケーキ、できたら見せてね^^
ぽちありがとう!
2009/03/27 09:36 | URL | edit posted by kyon
No title
またまたイ~ッパイの可愛いあみぐるみっこチャン達♡*゜+とこれまた可愛いフェルトのドーナツ&くるくるキャンディ-♪
見てるだけでワクワクしちゃいましたぁ~~♡→ܫ←♡
とても可愛いぃぃ~♡*゜+

ポンデリングゎkyonさんがご自分で考えられたんですね!!
スゴ~ィ!!!
本物みたいでとてもキレイな形デス♪
ちょうど我が家に本物のミスドのドーナツがあったので♪
見ながら食べてました♡(。→ˇ艸←)
食欲もそそられます♡→ܫ←♡
でゎまた遊びに来させてくださいね♡*゜+

応援ポチ♡*
2009/03/27 10:28 | URL | edit posted by いちご大福
No title
このポンデリングは
本物みたいvv
試行錯誤なさって作られたのが
本当に分かりますvv
一番美味しそうですvv
そしてパパさん・・・
二分の一では少なかったみたいですねvv
でも今度は
一本買ってきてくれるとの事vv
待ち遠しいですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/03/27 12:45 | URL | edit posted by aya
No title
うわぁぉ♪可愛くって美味しそう~♪
甘い香りに…鼻をクンクンさせちゃいます(笑)
ポンデもポンデだ!
美味しいお茶と美味しいコーヒー持ってくので
参加させて下さぁ~い♪

あはは、kyonしゃんち等分なんですね。
昔の我が家みたい…
きっちり等分されてるのに、じゃんけんして選ぶ。
兄達はグラムまで量って、選んでました。
昔から食い意地はってるんです~…。
2009/03/27 19:46 | URL | edit posted by ゴン
No title
おおお~☆
美味しそう!!!
ポンデリング食べたいYO!

今は健康診断の為に(体重がぁぁ)
甘い物断ちをしてるので
目が!!もうもう釘付けになりました(笑)
2009/03/27 21:15 | URL | edit posted by sooty
No title
大量のドーナツができたんですね♪
ミスドもドーナツ100円でしたよ~!
あ~食べてないな…。
カフェオレがお変わり自由でしたっけ??
何時間でもおれそう。笑

アップルパイも作ったのかと思っちゃいましたよ~!笑
20cmのパイ??
結構おおきいですね☆
サックサクですね~!よだれが~~!!
2009/03/27 22:19 | URL | edit posted by わかめ
*いちご大福さ~ん*
こんにちは^^

3人目のお子さんは男の子なんですね!?
楽しみですね~♪

あみりん&ドーナツは胎教にいいでしょうか*^^*

ポンデ、型紙からおこしてみました^^
褒めていただいて、とっても嬉しいです!
ミスド食べながら・・・いいなぁ!
kyonも食べたい食べたいでーーーす♪
今100円ですよね、明日買いに行こうかな^^
体調に気をつけて・・・またお待ちしています*^^*

応援ポチありがとう!
2009/03/28 17:05 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
ポンデリング本物みたいですか~!?
似せて作るって難しいですね!
普段が気の向くまま作っているので(笑)
一番美味しそう?

いつもは1本買ってきてくれるんですけど今回は何故か1/2
ケチったのか・・・(T_T)
次に期待です♪
今日もぽちぽちありがとうございます^^
2009/03/28 17:09 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
美味しそうに見える???
画面に鼻近づけてないよね(笑)

ポンデもポンデ!嬉しいな^^
美味しいお茶と美味しいコーヒーいただきます!
ゴンしゃんは顔パスだじょ^^

kyon宅は大人も子供も関係なく等分です;;
ゴンしゃんちもそうだったんだ!
ジャンケンはするけど測るまではしてないな(笑)
いい事聞いた( ..)φメモメモ

食い意地はってるのかぁ(笑)
2009/03/28 17:14 | URL | edit posted by kyon
*sootyしゃ~ん*
sootyしゃ~ん!是非一緒にポンデ食べましょう^^
・・・って健康診断が近いんですね;;
チクチクドーナツならいくらでも大丈夫ですYO!
甘いもの絶つとストレスで押しつぶされそうになるkyonですが
sootyしゃん偉いです!
2009/03/28 17:21 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
ドーナツ沢山ができました♪
ミスド100円だよね~!
kyonも食べたいじょーーー!
カフェオレおかわり自由だったよね・・・。
一緒に何時間でも居座りますか(笑)

アップルパイは本物です^m^
20cmで半分なんだよ。
1本だと食べ甲斐があります(笑)
サックサク~で美味しいYO!
2009/03/28 17:26 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/420-d68ea295
trackback
