Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*sweet星からのお友達、no.3*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード[オークション] ブログ村キーワード



                 おはようございます^^

       sweet星から新しいお友達が遊びに来てくれました♪ 

329.jpg

       先に移住(笑)した「うさちゃん」の色違いになります^^

330_20090325073317.jpg

                ただ今3仔移住完了!
              こ~んな所にぶら下がったり

331.jpg

    あ~んな所にぶら下がったりして暇をもてあましております(笑)

332.jpg

        今日も誰かが移住して来れるよう・・・頑張ろう^^

     line20.gif

      ただ今、優しいママを求めてオクに散歩中の「猫りん」

336.jpg

    *yahoo! auction*←こちらでチェックしてみてくださいね*^^*

     今日から春休み・・・炊事班長の仕事が増えりゅーーー(T▽T)
      そしてkyonに雷様がとりつく時間が増えるのであった(笑)
          きっと、同じ立場のママさんも多いはず・・・
       しかーーーし!負けずにamiami&chikuchiku頑張るYO!
           今日も応援ぽちぽちお願いします*^^*

                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                  ココ    と    ココ
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                     ご面倒ですが
       ブログ村(本日2位keep→)とFC2ランキング(本日感謝の3位→) 
         両方ポチポチしていただけたらしゅわわせです*^^*
 
Posted by kyon
comment:18   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます♪
宇宙飛行士さんみたいですね★笑
sweet星からの乗り物で、時々こんなふうに遊んではったのかな~カワイィ♪笑

うちも昨日から春休み…
同じですよ;;;
でも、炊事班長→よく食べてくれる!雷様がとりつく→めちゃ元気!
と思って頑張りまッす♪笑
2009/03/26 08:21 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
おはよう^^
宇宙飛行士みたい!?
飛ぶのは得意みたいだよ~(笑)
ひすいちゃんも、ちっちゃくなって一緒に飛ばへん?

ひすいちゃんとこも春休みに突入かぁ;;
ぉお~、ナイス考え( ..)φメモメモ
怒るばっかりのkyonなので尊敬します~☆
2009/03/26 08:32 | URL | edit posted by kyon
可愛い~!
kyonちゃん、おひさ~!
おはようございます^^
どんどん移住してきてますね♪
我が家では
今年は長女が中学卒業したので、春休みがいつもより長いの(T_T)
次女もこないだから春休み突入!
炊事班長任務(笑)お互い頑張りましょうね^^
猫りんにも優しいママさんが見つかりますように!
ぽちっと☆
2009/03/26 09:22 | URL | edit posted by かんちゃん
おはよ~v(*^^*)/
モッチーで~す(*゜∇゜)ノ
誰や~?

誰でしょう?(*^^*)

ネーム変えたよん。

オークションも覗いてきたよ~。
肉球が可愛い過ぎ(=^∇^=)V
いつもラブリーやね(*^^*)
春休み始まったね。
賑やかになるね~(^_^;)
頑張りましょうv(*^^*)/

あいちゃんは元気かな?

またにゃーヽ(^*^*)/
2009/03/26 10:37 | URL | edit posted by モッチー
こんち~
そうそう^^; ね!!!
同じだよ 全く・・・。余計に忙しいよ~。
でも今年は卒業も進学も無いから まだいいかな^m^

うさちゃん、小豆みたいでなんだか美味しそうな色だね~
2009/03/26 10:54 | URL | edit posted by りんまる
No title
みんな宙に浮いてるから
本当に若田さんみたいですねvv
手に持ているのは差し詰め
宇宙ステーションでの生活に必要な
何かの道具のようにも見えたりvv
ご飯の支度が
一日一回増えただけでも
大変ですよねvv
応援していますvv
今日もぽちぽちvv
2009/03/26 13:08 | URL | edit posted by aya
No title
うは♪入ってても、座ってても、ぶら下がってても…
何しても可愛い~♪
ぶら~ん、暇だねぇ。ぶら~ん、次はだれかなぁ?
なんて会話まで聞こえてきそう(笑)

炊事班長!!私のご飯もお願いします<(..*)>
な~んて。春休み、頑張って下さいねっ!!
kyonしゃんの雷を想像してみた。…けど、想像つかないぃぃ。
2009/03/26 20:26 | URL | edit posted by ゴン
No title
sweet星にはかわいい仔たちばかり住んでるんですね!!
わたしも行ってみたい…!!ww

3人がぶらさがってるところもかわいうぃ~!w
妖精みたい♪♪
2009/03/26 20:44 | URL | edit posted by わかめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26 21:58 | | edit posted by
No title
sweet星は可愛仔ちゃんばかりですねv-10
お花が良く似合っててドキドキしっぱなしだYO!

どんどん移住して来てくれるといいな♪
むぎゅむぎゅしてぶら~んとv-238
2009/03/26 22:28 | URL | edit posted by sooty
*かんちゃ~ん*
おはよ~!
元気だった?忙しいのかな・・・まだまだ寒いよ、無理しないでね^^
sweet星から続々と移住してきてるよ^^
長女ちゃん、中学卒業おめでとう!
っていうか、そんなに大きなお子さんがいるんだ!

炊事班長任務(笑)めげずに頑張ろうね^^
猫りんに優しいママ求む*^^*
ぽちっとありがとう☆
2009/03/27 09:41 | URL | edit posted by kyon
*モッチーしゃん*
おはよ~^^
モッチーって思いっきりわかるんだけど(笑)

オークションも覗いてくれたんや~。♪さんくす^^
kyonがラブリーじゃないから、あみっ仔ちゃんだけでも・・・(爆)
春休み始まってしまった^^;
賑やかどころの騒ぎじゃないじょーーー!
あ゛ぃ、頑張りますです;;

あいちゃん元気だよ~、ありがとう^^


2009/03/27 09:44 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃ~ん*
りんまるちゃんも炊事班長だよね;;
忙しいったらありゃしない(>_<)

我が家も今年は卒業も進学も無いからけど
来年は卒園、卒業、入学×2
めっちゃハードですわ(T_T)
考えんとこ・・・;;

うさちゃん、小豆色っぽいよね^^
美味しそうか~い(笑)
2009/03/27 09:48 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
みんなで宙に浮いて遊んでます~♪
若田さんが目標かな(笑)
ぐるぐるキャンディー、何かの役に立ちそうなものになるかしら!?
ご飯の支度が、ほんとブルーになります;;
手抜きばっかりですが(爆)
応援&ぽちぽちありがとうございますm(__)m
2009/03/27 09:51 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
色んな遊びしながら退屈しのぎしてるかも・・・(笑)
楽しい会話してるといいな^^
たまにkyonの悪口言ってたりしてね^^;
早く次の仔、移住させ~な~みたいな;;

ゴンしゃんのご飯も!
1人増えても同じだからまかせといて^^
その代わり、お残しは許しませんで~(笑)

kyonの雷想像つかない?
想像しないで~(T_T)
2009/03/27 09:57 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
sweet星、行ってみたいやんね!?
一緒に行く?
どうぞどうぞ、参加無料だし(笑)

ぶら下がってたら妖精みたい?
ティンカーベル目指そうか・・・ちがうかっ^m^
2009/03/27 09:59 | URL | edit posted by kyon
*秘密ちゃんへ*
ぷぷっ・・・
確かにタ○○に・・・○ん(笑)
めっちゃウケウケなんですけど~!
忙しいのにわざわざ解決してくれてありがとう*^^*
めっちゃ見入ったわ^^
解説に納得してしまいました(笑)
ありがとう~♪
2009/03/27 10:02 | URL | edit posted by kyon
*sootyしゃ~ん*
sweet星にsootyしゃんも一緒に住みますか!?
きっとsootyしゃんもお花がめっちゃ似合うんだろうな←想像中^^

サボらないで移住計画進めていきますね^m^
楽しみにまっててくださ~い♪
2009/03/27 10:06 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/419-a218d55d
trackback
