スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*久々にオークション出品しました→ふわふわ猫ちゃん*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[オークション] ブログ村キーワード



                 「にゃにょ~」←hello(笑)

         昨日は沢山のポチポチありがとうございました*^^*
            みなさん猫ちゃんお好きなんですね~!?
 チラっとお見せしてました猫ちゃん、今日はドド~ンと紹介させてくださいね♪

333.jpg

                   お茶目な猫ちゃん!
                      どこが?
        昨日えりまろにゃんさんが気付いてくださってましたが
              いつもよりお口がにっと笑ってます^^
       そして、今回初の試み!足裏に肉球ついてまーーーす☆
             前から肉球付けたかったのですが・・・
          りんまるちゃんが猫ちゃんに肉球つけてるの見て
          いつか付けてみよう・・・と温めてた企画でした(笑)
               今回や~っと実現です*^^*

334.jpg

             もちろん、amirinの猫ちゃんといえば!?
           自慢のなが~いシッポ←いつもより長いかな?

335.jpg

       実は、昨日久々にオークションに出品させていただきました♪

336.jpg

     カゴの中で、優しいママが見つかるのを楽しみに待ってる様子です^^
          違うショットも見れますので、お時間がありましたら
       *yahoo! auction*←こちらでチェックしてみてくださいね*^^*

     今日は終業式、その間にPTA本部の臨時役員会に出席してきます。
             戻ったらamiami頑張りまーーーーす!
         sweet星のお友達も順調に移住(笑)してきてますYO!
           今日もぽちぽちーっとお願いします*^^*


                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                  ココ    と    ココ
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                     ご面倒ですが
       ブログ村(本日2位→)とFC2ランキング(本日感動の3位↑) 
         両方ポチポチしていただけたらしゅわわせです*^^*
 
Posted by kyon
comment:12   trackback:0
[auction
comment
おはよう^^
先にオク チェックしてきちゃった^m^
さっそく、だね!!
やっぱり 長いしっぽが魅力的♪
肉球、可愛いよね~! うんうん^^

ところで、このカゴ・・・
私もちょっと前に買ったの~。ドーナツを入れて納品してきたばっかりよヾ(≧∇≦*)〃
kyonちゃん、前世はもっと身近な存在だったかも~^m^


2009/03/25 08:42 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃ~ん*
こんち♪
先にチェックしてくれたの!?
ありがとう!
なが~いシッポいいよね~☆
肉球、可愛くなってる?
事後報告でごめんちゃいm(__)m

え!りんまるちゃんも同じカゴ(笑)
前世は姉妹か親戚?お隣さんだったかも^^
2009/03/25 12:51 | URL | edit posted by kyon
No title
オク見てきましたよvv
長い尻尾が
本当にチャーミングvv
きらきらの毛も可愛いしvv
肉球が
むちゃくちゃ可愛いのvv
絹ちゃんの肉球を触るのも好きな
肉球Loveな私には
直球でしたvv
今日もぽちぽちvv
2009/03/25 13:30 | URL | edit posted by aya
きゃ~ ̄(。・ x ・。) ̄
か、かかかか可愛い~(≧∀≦)
か、かかかかかかわ(省略)
めちゃ可愛いです~☆☆
もう入札されてましたね!
きっとどんどん高値がついちゃうんだろうな☆
肉球がもう、可愛すぎです♪
2009/03/25 18:31 | URL | edit posted by ゆち
No title
キャー♪猫ちゃん、にゃっ、にゃにょ~♪
後ろ姿も美人さん!(ん?イケメンさん?)
肉球もプニプニしたぃ~!!
カゴの中の姿が愛らしいぃ~(〃▽〃)
あ…もうダメ、猫ちゃんが可愛すぎて、
おかしくなりました(笑)

ベルにもハート模様付いてます??
2009/03/25 19:13 | URL | edit posted by ゴン
No title
肉きゅうがついてるんですね♪♪
いや~ん!かわいいぃ!!!
しっぽも長めですね♪
かごに入ってる姿もかわい~!
一緒にお出掛けしたくなりますね♪
ピクニックでもいかが!?笑
2009/03/25 22:31 | URL | edit posted by わかめ
にゃ~っっ
にゃんて にゃにゃぃぃの~ぉ

お顔も肉球も まぁんまる♪
うにゃぁっ☆やられたっっ
2009/03/25 22:50 | URL | edit posted by えりまろ
*ayaちゃ~ん*
お忙しいのに、オク覗いてくださってありがとうございます*^^*
沢山褒めていただいて・・・^^
肉球Loveなんですね~♪
直球・・・お怪我は無かったですか(笑)
いつもぽちぽちvありがとうございます^^
2009/03/26 08:07 | URL | edit posted by kyon
*ゆちさ~ん*
可愛い~を大連発いただき、とっても嬉しいです*^^*
今回は「あみぐるみ」というキーワードを入れ忘れてしまって(笑)
アクセスがあまり伸びてないので、穴場かもしれません^^
肉球お好きなんですね♪
よろしかったらママに・・・(^^♪
2009/03/26 08:10 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
おにゃにょ~♪ (おはよー)
美人?イケメン?どっちだろう^^
肉球是非プニプニして欲しいじょーーー!
カゴの中からママになってビーム出してます(笑)

さすがゴンしゃん!
ハート模様付いてるYO!
だから即買いしました(^^♪
2009/03/26 08:13 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
肉球、おもいっきり付いてます!
わかめしゃんも好き???
しっぽもチョイ長め^^
かごからビーム発射中ですら♪
わかめしゃん、ピクニック連れて行ってくれる!?
喜んでお供するにゃ・・・って言ってます^m^
2009/03/26 08:16 | URL | edit posted by kyon
*えりまろにゃんさ~ん*
にゃにゃぃぃですかーーー!?
えりまろにゃんさんのハート、つかんでますか?
にゃった~(笑)

2009/03/26 08:18 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/418-db36e21b
trackback
