スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*「チラっと」チラリズム♪ *
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[オークション] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

         本日の神戸も快晴!気持ちのいい朝です*^^*
     順調にApple-Rさんの納品っ仔、育ってますが・・・ごめんなさい;;
           ちょっぴり浮気中←得意の同時進行ですYO!

           今回久々に毛足の短い仔を作っていますが
             ふわふわ~な仔が作りたくなって(笑)

                  「チラっと」チラリズム♪

327.jpg

                  くまりん?うさりん?
        いえいえ・・・立派な!?オヒゲが付いてますね*^^*

328.jpg

              この仔は久々にオークションっ仔に☆
           大好きなシャム猫ちゃんが風邪でダウン中(>_<)
       早く元気になって戻ってきてーーー!の気持ちを込めて
                 ねこちゃんをamiami中です^^
       しかも、ちょっぴりお茶目なねこちゃんになりそうな予感・・・

   もちろんApple-Rさんの納品っ仔、sweet星シリーズの仔もamiami中!

          今日は小学校の卒業式で5年生の長男は学校
                     しか~し!
                1年生のあいちゃんは休み
                 りんちゃんは既に春休み
             amiami時間が減少しつつありますが;;
          納品っ仔+オクっ仔、成長させていきますね~♪

            sweet星から次にやってくるのはどんな仔?
             オク用の「ねこちゃん」楽しみにしてるYO!
        本日も頑張って!のぽちぽちっとお願いしまーーーす^^


                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                  ココ    と    ココ
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                     ご面倒ですが
         ブログ村(本日2位→)とFC2ランキング(本日4位↑) 
         両方ポチポチしていただけたらしゅわわせです*^^*
 
Posted by kyon
comment:18   trackback:0
[auction
comment
おはよう^^
私も毎日 シャム猫さんのところを何度もノック。
まだお休み、心配だね。

今日はこっちは終了式。
卒業式は19日だったよ。はかまをはいた子が多くてビックリした^^
また春休み^^;
ママ時間が増えちゃうね~。
猫ちゃん、楽しみにしてるね♪
ぽち!!!
2009/03/24 08:25 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃ~ん*
おはよう^^
シャム猫ちゃん、大丈夫かな;;
陰性だけど、やっぱインフルだったんじゃない!?
1日も早い復活をみんな祈ってるよね^^

終業式は明日だよ。
小学生ではかま????
ひぇ~、すごいんだね(@_@;)

そうなのよ・・・また母時間、召使状態だわ(T_T)
新学期、早くきてーーーー(笑)

猫ちゃん、りんまるちゃんのをヒントに・・・☆
ぽちありがとう!
2009/03/24 08:32 | URL | edit posted by kyon
ふわふわネコちゃんかわいいですね~!!
きらきら輝いてます♪
↓のスイーツ星のお仔達も可愛い~!!
ペロペロキャンディー食べさせて~(><)

mini*kさんとっても美人でしたよ~!!
kyonさんにもいつかお会いしたいなぁ♪
2009/03/24 10:10 | URL | edit posted by みにんちゅ
kyonちゃん、りんまるねえさん・・・
一週間ぶりのシャム猫ですらーーーーーo(≧▽≦)o
久しぶりのPCに、
なぜか手がふるえるじょ(笑)
まだ身体に力が入らないけど、
なんとか生還したなり~(;´Д`)ノ
寝込んでいる間も、kyonちゃん、りんまる姉さん、
いまごろ心配してくれてるかなぁ・・・と思ってたじょT_T
ご心配おかけしましたら~T_T
本当にいつもありがとぉ。

ふわふわねこちゃんに、元気注入してもらったから、
今日は、これから更新してみるじょ!
久しぶりに自分の力で来れてよかった~
ありがとぉ~T_T
2009/03/24 11:42 | URL | edit posted by シャム猫
最近ずっとペットショップ巡りしてたんです♪(ロシアンブルーの猫ちゃん飼いたくて☆笑)
で!今日のブログでリアルにあみりん猫ちゃん見てドッキリっ☆☆
ホンモノみたいに可愛ぃーーー!!!

スイーツ星のあみりんちゃんも、毎日ぐるぐるキャンディー拝みながら(笑)楽しみにしてますね~♪

2009/03/24 11:46 | URL | edit posted by ひすい
*みにんちゅさ~ん*
猫ちゃんもsweet星の住人(笑)も褒めていただき
ありがとうございます*^^*
ペロペロキャンディー一緒に舐めます?

mini*kちゃん美人さんだった!
いつかお会いできると信じてるんですが緊張してます^^;
みにんちゅさんにもお会いしてみたいな♪
なかなかヒッキーなヤツでして(>_<)
2009/03/24 12:36 | URL | edit posted by kyon
*シャムいもにゃにゃーーーーん!*
ぉおー!
シャム猫ちゃん、無事に生還おめでとうヽ(^o^)丿
みんな心配してたずら(T_T)
シャム猫夫しゃんが付いてるから安心してたけど・・・
長期戦の風邪、しんどかったね;;
まだ病み上がりだから決して無理しないように!
ぼちぼち、のんびりね(^_-)-☆

猫ちゃんパワー届いたなりか?
これから更新・・・お昼の炊事当番(笑)が済んだら
楽しみに伺うじょ^^
久々に声が聞けて嬉しいじょーーー(T▽T)
2009/03/24 12:43 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん*
ロシアンブルー、可愛いよね!!!
我が家も猫飼いたいけれど、これ以上エンゲル係数上げれましぇん;;
この猫ちゃん、ロシアンブルーのイメージで作ったの^^
ひすいちゃんとリアルビンゴ!?
なんだかうれすぃ~*^^*

グルグルキャンディー拝んでるの!?
いや~ん、ご利益ありますように^^

2009/03/24 12:47 | URL | edit posted by kyon
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
シャム猫さん、早く元気になってくれるといいですね…。
私も「今日もまだ休んでるのかな~」と覗きに行ってます(>_<)

ネコちゃん!
チラリズムでもめちゃ可愛い~☆☆
おひげがイイカンジですね●^□^●
2009/03/24 12:52 | URL | edit posted by ゆち
シャム猫さんが
元気になって
本当に良かったvv
やっぱり高熱は
本当に体力を奪いますねvv
可愛い猫ちゃんも
むちゃくちゃ素敵vv
おひげが可愛いですねvv
つぶらな瞳に
柔らかそうな美しい毛並みvv
本当に素敵ですvv
今日もぽちぽちvv
2009/03/24 13:13 | URL | edit posted by aya
おぉっっ!!!シャムNyan生還
nyanko power☆
通じましたね~^^さすがエスパーKyonちゃん

おひげが かわぃぃ~♪
おくちの にんまりが
いつもより やんちゃっ仔をかもし出してるみたぃ♪
どんな仔になるか楽しみ!
2009/03/24 14:10 | URL | edit posted by えりまろ
シャム猫しゃんの復活、嬉しいですね♪

ねこちゃんのニヒ♪って笑いが聞こえてきそう~!
チラッなのに、くぅ~っっ、可愛いぃぃ♪
どんなお茶目さんになるのかな?
オクっ仔もsweet星シリーズも
ますます楽しみぃ~♪
2009/03/24 16:02 | URL | edit posted by ゴン
ひげが~!ww

チラリの時は、ねこちゃんが
どうか分からなかったけどひげが見えると
一瞬でかわいいねこちゃんに変身ですね♪

↑シャム猫さんだ!!!!!!
2009/03/25 00:22 | URL | edit posted by わかめ
*ゆちさ~ん*
シャム猫ちゃん、少しずつ元気になってくれるといいですね^^
kyonもストーカーのように(笑)覗いてました!
みんな一緒ですね^^

ネコちゃん好きですか! ?
ピンっとしたおひげ、かっこいいでしょ?
2009/03/25 12:33 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
シャム猫ちゃん、本当に良かったですね^^
高熱は 辛いです;;

ayaちゃんは犬派だと思いますが猫ちゃんも OKですか?
おひげがポイントです^^
沢山褒めていただいてご機嫌♪
今日もぽちぽちありがとうございます*^^*
2009/03/25 12:37 | URL | edit posted by kyon
*えりまろにゃんさ~ん*
シャム猫にゃん生還 ばんざ~いヽ(^o^)丿
nyanko powerですかね!?
エスパーKyon(笑)
でも元気になって本当に安心しました^^

おひげがかわぃぃ~ですか♪
「お口のにんまりが いつもより やんちゃっ仔をかもし出してるみたぃ♪ 」
するどい!さすがです☆狙ってました^^
2009/03/25 12:40 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
シャム猫しゃんの復活、みんな待ち望んでたもんね!
良かった良かった^^

ゴンしゃんにも「にゃにょー」って聞こえない(笑)?
今日全体をアップしたけど、どう?お茶目になってるかしら?

sweet星シリーズの仔も 明日登場するからね~♪
楽しみにしててくらしゃい^^

2009/03/25 12:44 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
ひげが~!←めっちゃ嬉しい反応(笑)

猫ちゃんらしいピンとしたオヒゲ、いいでしょ~♪

そうそう!シャム猫ちゃんだYO!
復活ばんざ~い\(^o^)/


2009/03/25 12:46 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/417-abf96e4d
trackback
