Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*sweet星から・・・くまちゃん*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード



                  おはようございます^^

        今日はsweet星から「くまちゃん」が遊びにきたよ(笑)

                  お花のモチーフは胸に^^

323.jpg

              もっちろん、ぐるぐるキャンディー持って♪

324.jpg

                なんだか演説してるみたい(笑)

325.jpg

            先に遊びに来てた「うさちゃん」とsweet会議!?

326.jpg

             今日から、あいちゃんが学校に復活します!
          りんちゃんの諸道具取りに幼稚園も行ってこなくっちゃ。
          あ、りんちゃんも元気になりました←もう春休みだけど^^;
                 この10日間、長かったなぁ(>_<)

           kyonの調子も絶好調なのでamiami頑張りますYO!
         張り切って、久々にオク用の仔も同時進行しています♪

              sweet会議m一緒に参加したいわ~^^
            オクの仔・・・どんな仔だろう、楽しみだね~!
         皆さんの応援ぽちぽちでハッスルハッスル頑張ります!
                 本日は残念ながら・・・(T_T)

                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                  ココ    と    ココ
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                     ご面倒ですが
         ブログ村(本日2位↓)とFC2ランキング(本日6位↑) 
         両方ポチポチしていただけたらしゅわわせです*^^*
 
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
よかった~♪
みんな元気になったの?
よかった~!!
kyonちゃん、お疲れ(*´∀`*)
もう春休みなの? こっちは明日 終了式だよ。

スイーツ会議? 出席しなきゃ! おやつ、出る?^m^

ぽちぽちぽち~~~(`・ω・´) シャキーン
2009/03/23 08:20 | URL | edit posted by りんまる
みんな元気になって
本当に良かったですねvv
インフルエンザって
本当に体力奪われますものねvv
インフルエンザじゃなかったみたいだけど
シャム猫さんも心配ですねvv
新しいくまちゃんは
本当に演説しているみたいvv
勿論くまちゃんに一票vv
今日もぽちぽちvv
2009/03/23 14:42 | URL | edit posted by aya
よかったですね~!
みんなもう、元気ですね♪
また春休みが始まるとおうちも
にぎやかになりそうですね!!
楽しそう~!!ww

青いグルグルキャンディー外国の
お菓子の色ですね♪

ぽちぽちーーー!
2009/03/23 16:07 | URL | edit posted by わかめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23 22:17 | | edit posted by
演説はやっぱり『Yes,we canでしゅ~』って
言ってるのかな??(笑)
二人で『チェンジ!』ってぐるぐるキャンディー
取り換えたりとか…。
くだらない事言ってごめんなさ~いっ!

女性チームが元気になって、
男性チームにはうつらなくって、ホント良かったです~!!
春休みって事は、kyonしゃんのママ業も
更に忙しくなるのかな??頑張って下しゃいね!!
いつもより念入りに力を込めて(笑)、ポチポッチン♪
2009/03/23 22:23 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/416-d47f0e49
trackback
