Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*sweet星の「うさちゃん」*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード



                  おはようございます^^

            3連休3日目は残念ながら雨ですね;;
    連休関係ないkyon宅ですが、野球の試合の為6時に起きてます。
        ・・・が、雨だし試合ないでしょ←自宅待機状態です。
  休日、たまには目が覚めるまで・・・これ以上寝れないって位寝てみたい!
                  布団が恋しいな(笑)

               nakama1.jpg

                   +今日のamirin +

    Apple-Rさんに納品させていただく仔が順番に仕上がっています^^
                お花のモチーフamiamiして・・・

319_20090321075011.jpg

               昨日の「ぐるぐる~」を持ってもらい^^

320.jpg

                       Hello!
                  うさちゃんができたYO!
                sweet星からやってきました(笑)

321_20090321075011.jpg

  今回はリクエストいただいたので、みんなキーホルダーっ仔になります♪

322.jpg

          うさちゃんのサイズは約7.5cmになってます^^
           明日は水色のくまちゃんが登場しまよ~♪

       本日も遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
    うさちゃん可愛くできたね!明日のくまちゃんも楽しみにしてるYO!

                    本日も混戦中
               お帰りの歳はぽちぽちっとお願いします^^


                  おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

               ココ    と    ココ
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
     ブログ村とFC2ランキング 両方ポチポチしていただけたら
                しゅわわせです*^^*



                                   cafebanachai.jpg
                                      『chai*』
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
comment
雨ですね(>_<)
コノ色のうさちゃんステキです!(*^ー^*)

sweet星には可愛い仔と美味しいお菓子が
たくさんあるんだろうな♪
次はどんな仔が
未確認飛行物体で到着するのかしら?^m^
楽しみだよぉ~!! ポチっ!!
2009/03/22 08:13 | URL | edit posted by 空
SWEETS星からきたの?
可愛すぎvv
ぐるぐるのキャンディが
とっても素敵vv
きっとSweets星には
沢山の美味しいものがあるのでしょうねvv
うっとりvv
こちらは雨が
少し上がって空が見えるのですが
雲がまだ多く
怪しい感じですvv
ぽちvv
2009/03/22 13:36 | URL | edit posted by aya
ぐるぐるキャンディ、
食べよかな?やめよかな?見てようかな?
って感じなのかな?
でもsweet星から来てるなら、
こんなに可愛くて美味しそうな物は見慣れてるか…(笑)
幸せそうな星だな~。
…これ以上体重が増えないなら、住みたいかも~(笑)
2009/03/22 13:59 | URL | edit posted by ゴン
きゃ^ ̄(。・ x ・。) ̄
か~わい~☆☆
sweet星からやってきたのか~♪
sweet星にはこんな可愛い子ばっかりなのかな?
私も行ってみたいです●^□^●
2009/03/22 17:55 | URL | edit posted by ゆち
きゃ~っっ^m^
めっちゃかわいいv-345
お花がついてさらにかわゆさ100倍v-352
明日も楽しみにしてるよぉ~
2009/03/22 19:31 | URL | edit posted by minnie
ぎやーん!
お花がよく似合う女の子のうさちゃんですね♪♪

ぐるぐるキャンディーうさちゃんが持つと
結構ちっちゃかったんですね!
ミニなのにつくりが細かいですね♪
キーホルダーだったらどこでも
一緒にお出掛けできますね♪♪
2009/03/22 19:46 | URL | edit posted by わかめ
この前はコメント、ありがとうございました!
なかなか引っ越し準備で彫り作業も手につかず。。。
更新も全くできませんでした~~(>_<)
お返事が遅くなってごめんなさい。

キーホルダーamirinちゃんもかわいいですね♪
ぐるぐる~なキャンディーもとってもかわいいですv

また見に来ます^^*
2009/03/22 22:09 | URL | edit posted by ここりーた
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/415-c9e8efe7
trackback
