スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ぐるぐる~&あま~い*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード[スタバ] ブログ村キーワード


                おはようございます^^

         今朝は快晴太陽2とって気持ちのいい朝です!
             本日も男子チームは野球野球ボール
女子チームは、最後にインフルになったりんちゃんが48時間熱が出てないので
     久々に外出・・・といっても一週間分の食材を買いにですが(笑)
        それでも、外に出られるなんて、しゅわわせ~ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

          嬉しすぎて目がぐるぐる~ってちがうかっ(笑)
 
              +今日のchikuchiku +でした^^

   フェルトのぐるぐるキャンディー、今回のキーホルダーっ仔とコラボ用に
                   作りました♪
         あまり見ないでください・・・目がまわります(笑)

318_20090321074946.jpg

               それから、先週の事ですが・・・
   インフルエンザを発症してしまった日に、実はスタバに行ってました。
  そういえば、急に寒気がしたり暑くなったり体調おかしかったんだよね;;
   用事や行事が続いてて、どうしてもこの日しか空いてなかったので
   強行突破で行ってきたんです←そしてインフルエンザ←オバカ(T_T)

  以前にeriちゃんからいただいたスタバカードデビュー果たしてきました^^
    もちろん黒猫しゃんにいただいたマイタンブラーを嬉しそうに持参!

300.jpg

  今回は「ハニー オレンジ フラペチーノ」と「ザッハトルテ」が目的でしたが
   注文したのは「ストロベリー クリーム フラペチーノ」と「桜モンブラン」

299.jpg

            だって、ピンク色が呼んでました(笑)
     「ストロベリー クリーム フラペチーノ」は甘くて美味しかったし
  「桜モンブラン」はとってもあっさりして、これまた美味しかったですYO!

298.jpg

      一緒に行ったお友達は「ザッハトルテ」を注文してました^^
            こちらは結構甘めだったみたいです。

297.jpg

     お天気もいいし、これからお洗濯干して買物に行ってきます!
          戻ったらamiami順番に仕上げていきます^^

         久々の外出おめでとう!今日も遊びにきたYO!
         朝から美味しそう・・・スタバ行きたくなった(笑)
    amirinとぐるぐるのコラボ楽しみにしてるからね・・・のぽちぽち
              よろしくお願いします*^^*

          本日も混戦中、ギリギリ1位にさせていただいています。

                  おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

               ココ    と    ココ
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
     ブログ村とFC2ランキング 両方ポチポチしていただけたら
                しゅわわせです*^^*


Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[chikuchiku
comment
目がグルグル~!笑
棒のアメちゃんを持っちゃうんですね~!
ぎや~!かわいいだろな~!←妄想中。笑

スタバも春ですね~!
ピンクの飲み物!(笑)ストロベリークリームフレペチーノ、なんてかわいい色遣い!
ケーキもおいしそぉ~~~☆
スタバりたくなってきました~☆
2009/03/21 18:41 | URL | edit posted by わかめ
久しぶりの外出って
嬉しいんですよねvv
それにスタバカードvv
デビューおめでとう御座いますvv
桜シフォンと桜ビスコッティを食べましたけれど
ピンク色で美味しかったvv
ほんのり桜の香りvv
もうスタバなしでは
生きてゆけないです(爆)
今日もぽちぽちvv
2009/03/21 20:03 | URL | edit posted by aya
*わかめしゃ~ん*
あまり見つめたら目がまわるよーーー(笑)
お、妄想中ですか!
明日登場するからね~♪

スタバ、SAKURAシリーズで春満開だったよ!
是非スタバってください^^
2009/03/21 21:22 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
たかがスーパーにまとめ買いでしたが嬉しかったですね~♪
スタバカードデビューも果たせたし^^
あ゛~、桜シフォンと最後まで悩んだんです(笑)
ピンクってだけで惹かれますよね*^^*
また行きたくなってきました^^
ぽちぽちありがとうございます!
2009/03/21 21:26 | URL | edit posted by kyon
みんなでインフル大変でしたね

私は店舗改装で連日殺人的な忙しさ(;^_^A
今帰りのバス待ち中です。

毎日ポチ逃げしてましたYo!
も~ちびっ仔かわいすぎて目移りして余計に目がぐるぐる(笑)

スタバも早速の新メニューGet負けた(≧▼≦)行かねば♪
2009/03/21 22:20 | URL | edit posted by えりまろ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/414-f6f81dfd
trackback
