Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*なんに変身する?*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


                   「ねえねえ」
                「何に変身したい?」

314.jpg

                 「なにがいいかなぁ」
               「いつも悩むんだよね(笑)」
                   「う~ん・・・」

315_20090319233406.jpg

                「色々変身したいけど・・・」
            「kyonママにおまかせでええんちゃう?」

316_20090319233419.jpg

           「ほんまやなぁ・・・でも希望は伝えとかな、な」

317_20090319233508.jpg


                おはようございます*^^*
    昨日から、早いペース!?で、みんなゴマちゃんに変身しました♪
                 お耳まで付いてる仔も!
              くまちゃんでしょ、うさちゃんでしょ^^
                後は何に変身しよっかな~☆
  kyonの場合、最初からくまちゃんにしよう・・・とか決めて編んでなくって
ゴマちゃんまで成長してから、その仔のイメージでその後の変身が決まります^^

           みなさんは3連休どこかにお出かけですか!?
    kyon宅は、インフル保菌者がいるので、どこにも行けましぇーーーん
                      (T▽T)
          男子チームは毎日野球←今のところ感染無し◎
        今日もお出かけできないので、amiami頑張りますYO!

   最近またまた混戦中、なんとか上位にさせていただいていますm(__)m
          応援ぽちぽちで励ましてやってくださいね*^^*


                  おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

               ココ    と    ココ
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
     ブログ村とFC2ランキング 両方ポチポチしていただけたら
                しゅわわせです*^^*


Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
わぁ~♪あっという間に大きくなりましたね!!
もぉ、お耳が付いてる仔もいるんですね~私、妄想力はたくましいですけど(笑)例のお耳の仔はいてはるかな~☆

あと少し・・・乗り越えたら春の楽しいお出かけが待ってますよ♪
あとちょっとです!!
2009/03/20 15:53 | URL | edit posted by ひすい
男子チームは
本当に元気ですねvv
三連休なのに
お出かけできないのは
少し残念ですねvv
お耳がついた子が
沢山vv
みんな可愛くなあれvv
今日もぽちぽちvv
2009/03/20 20:02 | URL | edit posted by aya
うさちゃんもくまちゃんも元気に
大きくなってますね♪
7人がまたこれからかわいくなるのが
楽しみですね~!

体を動かすことってほんとに大事ですね。
私も、ジョギング的な事しないと…。笑
2009/03/20 20:41 | URL | edit posted by わかめ
この卵ケースシリーズ、LOVE♪だしゅ~(〃▽〃)♪
成長期の様に、みんな成長がはや~い!(笑)
そして可愛い~♪
他の子はどんな風に可愛く成長するのかな?
楽しみぃ~!

kyonしゃんのお出かけまでもうちょっとかな?
早く治って、早くお出かけ出来るように、
念送っときま~す!えぃやぁ~!!
2009/03/21 00:47 | URL | edit posted by ゴン
*ひすいちゃ~ん*
めっちゃ成長ええやろ~(笑)
何食べてんのか・・・りんりんにも食べさせな^^;
お耳も付いてどんどん成長してるよ^^
妄想・・・例の耳の仔・・・
ちょっぴり長いお耳が垂れてる仔?・・・いるよ♪

今日はまとめ買いに行ってきたけど、また微熱でたよ~りんりん(T_T)
焦らんとくね○
2009/03/21 21:10 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
男子チーム、元気ですね!
土日も運動してるおかげでしょうか^^
三連休、全く関係ないkyon宅です;;

ayaちゃんの魔法でみんな可愛くなりますよ~♪
いつもぽちぽちありがとうございます*^^*
2009/03/21 21:12 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
わかめしゃん、みんなのママみたい!
成長楽しみにしててね^^

日頃運動不足の上ヒッキーだから・・・あたしって;;
ジョギングかぁ、近所だったら誘いに行くのに!
2009/03/21 21:15 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
卵ケースシリーズ好き!?
みんな成長早いよね^^羨ましいわ(笑)
ぼちぼち完成した仔もいるよ^^
また見てやってね*^^*

ゴンしゃんの念、届いたよ~!
勢いにのって横浜まで行きたいな♪
2009/03/21 21:20 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/413-3a7535a5
trackback
