Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*内緒の話はあのねのね*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[インフルエンザB型] ブログ村キーワード


               おはようございます^^

           今朝はどんより、曇り空の神戸です。
                昨日に引き続き
               やっちまったーーー!
   昨日りんちゃんを病院に連れて行って検査してもらったところ
         でました(>_<)これまたインフルエンザB型
     ついにkyon宅、女子チーム全滅してしまいました(T▽T)
         男子チームにうつらない事を祈るばかり・・・。

      シャム猫ちゃんも体調くずしてしまって・・・心配だね;;
         みなさんも体調には気をつけてくださいね!

   line20.gif

                +今日のamirin +

  7きのこちゃんのうち3きのこちゃんが3ゴマちゃんに成長しましたYO!
                ただ今約5cmです。
         3ゴマちゃん、なんの悪巧み・・・ちゃうちゃう
             なんの相談してるんでしょうか^^
  kyonママってば、早くほこぽこさんに発送しなさいよ・・・みたいな(爆)
 インフルの2人連れて外出は出来ないし、おいて行けないし←言い訳;;

312.jpg

       パーツが付いてないのでゴロンゴロンしております^^

313_20090319070909.jpg

今日は残りの4きのこちゃんを4ゴマちゃんに成長させていきたいと思います。
    今日もamiami頑張れYO!子供たち、早く元気になるといいね!
      みなさんの応援ぽちぽちで更に頑張れるkyonです^^

                  おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

               ココ    と    ココ
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
     ブログ村とFC2ランキング 両方ポチポチしていただけたら
                しゅわわせです*^^*

                                   mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+



Posted by kyon
comment:14   trackback:0
[amigurumi
comment
クス(*>艸<*)
3仔で悪巧みって(*>艸<*)
可愛過ぎぃ!!!

看病&編み疲れ出ませんように
明日も楽しみにしてるYO(笑) ポチ
2009/03/19 08:09 | URL | edit posted by 空
*空さ~ん*
おはよう^^
悪巧みしてるように見えない!?

看病&編み疲れは無いけど、遊びにず~っと行けないのがストレスです;;
お出かけした~い・・・って誰のせいだYO!(笑)
今日もお仕事かな?
ぽちありがとう^^
2009/03/19 08:26 | URL | edit posted by kyon
おはよう^^
kyonちゃんは
「母パワー」で、力が戻ってきてるみたいね。良かった。
お子ちゃん達にうつったのは
kyonちゃんのせいじゃないからね!!

ほぼ同時の感染だったと思うし。
娘ちゃんたちがママの回りにいるのは当たり前のことだし^^

リレンザかな?
ちゃんと吸えてるかな~?
みんな早くよくな~~れ♡
ぽち!
2009/03/19 08:55 | URL | edit posted by りんまる
女子チームに
感染が拡大しちゃったんですね・・・
本当に男子チームに
移らない事を
祈っていますvv
新しいゴマちゃんの
相談!!!
悪巧みでも良いのvv
可愛すぎvv
今日もぽちぽちvv
2009/03/19 13:24 | URL | edit posted by aya
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
悪巧み姿、可愛い~☆☆
ころ~んころ~んとしてるの可愛いですね~●^□^●
無理しないように看病がんばってくださいね♪
2009/03/19 19:03 | URL | edit posted by ゆち
どうか男子チームにはうつりません様に!!
&女子チームがちょっとでも早く治りますように!!
一日でも早く、楽しく外出が出来るといいですね。
kyonしゃん、ふぁいとぉっ。

3ゴマちゃんの悪巧み…?
きっとしてたとしても可愛い悪巧みなんだろうな~♪
2009/03/19 21:07 | URL | edit posted by ゴン
3ごまちゃんに見つめられてドキドキしてます

kyonしゃ~ん
あああっインフルエンザですかぁぁ
女の子ちゃんチームが早く治って
元気になりますように!!

おりゃりゃ~
快復祈願!!
ポチッ!ポチッ!!
2009/03/19 21:59 | URL | edit posted by sooty
女子チームみんなインフルエンザに
かかっちゃったのですね…。
男子メンバーうつらないように
気をつけてもらわないといけませんね。
kyonさんも気をつけて~!

3ゴマちゃんのコショコショ話、
仲間に入りたい!!笑
2009/03/19 22:06 | URL | edit posted by わかめ
*りんまるちゃ~ん*
母パワー・・・確かに^^
ず~っとうつしたと思ってたから、りんまるちゃんの言葉に
救われたよ(T_T)ありがとう!

あいちゃんはタミフル、りんちゃんはリレンザもらったよ。
早くスッキリしたいです!
ぽちありがとう^^

2009/03/20 09:23 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
女子チームに拡大してしまいました;;
男子チームは今のところ大丈夫そうですよ^^

ゴマちゃん達の悪巧み、気になりませんか(笑)
いつもぽちぽちありがとうございます*^^*
2009/03/20 09:27 | URL | edit posted by kyon
*ゆちさ~ん*
悪巧み姿、可愛いですか^^
手足が無いと座れないのでころんころ~ん(笑)
子供って、高熱以外は絶対横になってくれないので
めっちゃ疲れます←怒るのに^^;
2009/03/20 09:56 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
ゴンしゃんの応援届いてるよ~!
男子チームは今日も野球にでかけました^^
女子チーム、咳ゴンゴンゆってます(T_T)
早く外出したいじょーーー!
頑張るYO!

3ゴマちゃん、早くパーツ付けてくれよ~みたいな・・・
悪口が聞こえてきそう(笑)


2009/03/20 10:00 | URL | edit posted by kyon
*sootyしゃ~ん*
ドキドキしてくださってますか^^

人生初のインフルエンザで~す(T_T)
結構しつこく咳が残って体力消耗されてますよ;;
早く元気になってお出かけしたいしたいしたーーーい!

快復祈願のポチッ!ポチッ!!
ありがとうございます*^^*
2009/03/20 10:04 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
女子チーム見事にインフルエンザにチーム(笑)
男子メンバーは相変らず元気だよ^^
ぶり返さないように気をつけるね、ありがとう*^^*

3ゴマちゃんのコショコショ話←コショコショ話って言い方可愛い♪
是非仲間に入ってください(^^♪
2009/03/20 10:07 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/412-ac2f901b
trackback
