スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*めっちゃ可愛い*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[インフルエンザB型] ブログ村キーワード[アクセサリー] ブログ村キーワード


               おはようございます^^

やっちまったーーーっ!kyonのインフルに続き、あいちゃんもインフルって・・・
             前回A型にかかったやん・・・
      今度はB型、しっかりkyonのがうつってしまいました^^;
          そして、昨日はりんちゃんが高熱に(>_<)
     はぃ、今朝も病院で検査です。家族内感染、恐るべし(T_T)

   line20.gif

        今日は、紹介がと~っても遅れてしまったのですが
  素敵なアクセサリー作家「Handmade Accessories Ecru」のayaちゃん
             オーダーして作っていただいた
      め~っちゃ可愛いピアス2点を紹介させてくださいね*^^*

  ayaちゃんの誕生石を使ったアクセサリー、今年の3月は桃色の珊瑚
             shopに伺うと、すでにsold out!
      最近金属アレルギーになってしまって躊躇してる間に
        とっても可愛いピアスはお嫁入りされてました;;
  そこで、だめもとでayaちゃんにお願いしたら快く引き受けてくださり^^
    金属アレルギーは、シリコンパーツにしていただく事で解決。
 簡単なイメージだけ伝えて、後はayaちゃんのセンスにおまかせしました。

             できあがったピアスがこちら♪
      な~んて可愛いの!めっちゃドツボ大好きですーーー!

310.jpg

    そして、もう1つ。今年から黒のスーツを着る機会が増えるので
          パールでもピアスをお願いしました*^^*
      こちらもayaちゃんにおまかせで作っていただきました^^
               めっちゃんこ素敵でしょ!

311.jpg

        ayaちゃんのアクセサリーと一緒に届けてくださる紅茶
      今回はイチゴの紅茶^^甘い香りと美味しさにクラクラです^^

308.jpg

       ご存知の方も多いと思いますが是非伺ってみてください。
Handmade Accessories Ecru 素敵な可愛いアクセサリー、お気に入りが
                 見つかりますよ^^
        ayaちゃん、この度は我儘オーダーを聞いてくださり
こ~んなに素敵可愛いピアスを作ってくださり本当にありがとうございました!

   line20.gif

                +今日のamiami +

    Apple-Rさんに納品させていただく予定のきのこちゃん7つ。

306_20090318074336.jpg

        今回はキーホルダーでお願いされましたので
            みんな、こ~んなに小さいですよ♪

307.jpg

    今日も、これから病院。昨日看病で殆ど寝てないのですが;;
            戻ってきたらamiami頑張ります!
       どうぞ、応援ぽちぽちで励ましてやってください^^

                  おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                  ココ  と  ココ
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
     ブログ村とFC2ランキング 両方ポチポチしていただけたら
                しゅわわせです*^^*

                                   mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+



Posted by kyon
comment:12   trackback:0
[otomodati
comment
珊瑚が美味しそうvv
素敵な記事にして下さって
本当に有難うvv
一瞬「この珊瑚美味しそう」って思っちゃいましたvv
珊瑚でした、フルーツじゃありませんでしたvv
私も今日の記事にさせてもらいますねvv
このパールのピアスは
友人も是非見たいって言ってたのでvv
医療用樹脂のパーツvv
耳に異常はありませんでしたか?
本当に有難う御座いましたvv
心からの感謝をこめて、今日もぽちぽちvv
2009/03/18 13:19 | URL | edit posted by aya
がんばって下さいね
みなさんお大事に・・・早く元気になって、楽しい春休みを迎えられるようにお祈りしてますね。

素敵なピアスですね☆珊瑚は可憐で、パールは上品ですね~きっとkyonさんにお似合いだろうと想像中です♪

またまたちっちゃい仔たちが!目が離せない~!!どっぷりハマッてます!!!笑
2009/03/18 15:51 | URL | edit posted by ひすい
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
とっても可愛い~●^□^●
どれもこれも可愛くって画面にかじりついてみちゃいました♪

7個もとっても可愛い~♪
この形ですでに可愛いって犯罪ですよ(笑)
2009/03/18 18:09 | URL | edit posted by ゆち
こんにちわぁ
お大事になさってくださいね(>_<)
子供が辛そうにしてると
もう可哀相で!可哀相で!
代わってあげたくなりますよね(T_T)
早く元気になりますように

ピアス!!!!
とっても綺麗です~((o(>▽<)o))
サンゴの色合いとってもステキですね♪
それにそれに
パールのバランスがぁぁぁぁぁv-238
LOVEです!!

きのこちゃんどんな仔になるのか
楽しみぃ♪
明日が待ちきれませ~んo(〃^▽^〃)o
2009/03/18 18:14 | URL | edit posted by 空
No title
*ayaちゃ~ん*

ご紹介が遅れてしまってすみませんでしたm(__)m
とっても素敵で可愛いピアス、本当にありがとうございました*^^*

珊瑚、美味しそうに撮れてますか(笑)
モデルが凄く可愛かったので^^
フルーツに見えますね!

医療用樹脂のパーツ、相談して良かったです^^
お陰さまで頭痛も無いしバッチリですよ!
こちらこそ本当にありがとうございました*^^*
ぽちぽちありがとうございますm(__)m
2009/03/18 19:45 | URL | edit posted by kyon
No title
*ひすいちゃ~ん*

ほんと、もうすぐ春休みやんっ!
とうとう、りんちゃんまで発症したので明日の終園式行けないわ(T_T)
このまま春休みに突入やぁ(笑)

ピアス、マジ素敵でしょ^^
ひすいちゃんもオソロでどう?
あ、また勝手に想像中!?
この素敵なピアスが似合う女子に憧れております*^^*

今度の仔もちいさいYO!
ふわふわじゃない仔も久しぶり^^
今後どうなるか楽しみにしててね♪
ハマっちゃってください(笑)
2009/03/18 19:50 | URL | edit posted by kyon
No title
*ゆちさ~ん*

画面にかじりついて・・・どっか穴開いてませんか(笑)

きのこちゃん状態で可愛いですか!?
いや~ん、嬉しい*^^*
更に可愛く仕上げていかなくっちゃ!
2009/03/18 19:52 | URL | edit posted by kyon
No title
*空さ~ん*

お久しぶりです^^
あたしから見事に感染してしまって;;
可愛そうだわ(T_T)
代わってあげたいけど・・・あたしもまだ復活中だし・・・。
子供たちに申し訳なくって(T_T)
子供の回復力に期待してます^^

ピアス、どっちも素敵でしょ~♪
ayaちゃんのセンスは抜群です!

きのこちゃん’s 
順番にゴマちゃんに変身させていきます^^
楽しみに見に来てやってくださいね*^^*
2009/03/18 19:56 | URL | edit posted by kyon
No title
家族感染ほんとに怖いですね!!!
インフルエンザ恐るべしっ!
看病大変だと思いますが、kyonさんも体に気をつけてくださいね♪

綾さんのピアスとてもすてきー!
ピンクのピアスが春らしい明るい感じでステキです♪
スーツとパールピアス!かっこいいですね!
2009/03/18 21:42 | URL | edit posted by わかめ
No title
…(T-T)
あいちゃんもりんちゃんも早く治ります様にっっ!!
kyonしゃんもまだ本調子じゃないと思いますので、
看病疲れには、どうか気をつけて下さいね~!!
パパしゃんは大丈夫なんですか??
パパしゃんにうつりませんように!!

ピアスどっちも可愛いですね♪
可愛くって清楚で…乙女な出来る女って感じ??
あ、kyonしゃんの事だ(笑)

きのこちゃん、ちっちっちゃぃ!!のに、既に可愛いオーラが!!
無理ない程度にamiamiして下さいね~!
と言いつつ、可愛い仔を期待してたりしちゃって♪
2009/03/18 23:03 | URL | edit posted by ゴン
*わかめしゃ~ん*
家族内感染、恐るべしだよ(T_T)
今日はみんな元気だし・・・どこにも行けないし・・・
あみあみ日和ですか(笑)

ayaちゃんの素敵よね~♪
珊瑚の方は普段使いに、パールも早く使ってみたいです^^
2009/03/19 08:34 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
熱が下がっても48時間は外部との接触禁止でしょ;;
早くお出かけしたいわ~(T_T)
今朝は、最後にうつったりんちゃんも熱が無いので
あと2日!?外出禁止が解禁になったらどこに行こう・・・
そればっか考えてます(笑)
パパしゃんも、あーくんも今の所セーフです^^

可愛くって清楚で…乙女な出来る女って感じ・・・kyonじゃないって;;

ちびちゃん7仔、順番に仕上げていくYO!
楽しみにしててね^^
2009/03/19 08:38 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/411-d89dc1d7
trackback
