Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品っ仔3仔完成*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード[誕生日ケーキ] ブログ村キーワード



               おはようございます^^

相変らず咳、頭痛、下痢症状が残ってますが、今日は元気度90%位まで上昇!
         あと一息で大復活~な予感なのですが・・・
         昨日の夜から、今度はあいちゃんが発熱;;
           今朝になって、りんりんも発熱(>_<)
             え゛、もしかしてうつった!?
      前回あいちゃんがかかったのはA型、今回のkyonはB型
           ・・・う゛~、病院に行ってきます(T_T)

    line18.gif

                  +今日のamirin +

                久々にamirinの紹介です♪
        handmade・zakka ほこぽこ さんに納品させていただく
                 納品っ仔が完成しました^^
              ミニチョコロールを運んでくれるのは・・・

301.jpg

                   はい、あたし!
           たまちゃんシスターズの三女で~す*^^*

302.jpg

           3仔揃って、近々山口まで旅立っていきます^^
          みんな優しいママと一緒にお茶ができますように。

303.jpg

    line20.gif

          これは、昨日りんりんが選んだケーキです♪

304.jpg

  昨日は、りんちゃんにお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m
                満面の笑みでお返しを^^

305.jpg

           これから2人連れて病院に行ってきます(T_T)                 
            
      戻ったら、ほこぽこさんの発送準備&Apple-Rさんの納品っ仔に
                  突入です*^^*
        みなさんの元気パワー、ぽちぽちでお裾分けくださいませ^^

                  おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                  ココ  と  ココ
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
     ブログ村とFC2ランキング 両方ポチポチしていただけたら
                しゅわわせです*^^*

                                   mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
りんちゃんのほっぺ
紅くなっていますねvv
お熱で辛いのでしょうか?
インフルエンザじゃないと
良いですねvv
ケーキ沢山食べて
元気になぁれvv
kyonさんも頑張ってくださいねvv
今日もぽちぽちvv
2009/03/17 13:27 | URL | edit posted by aya
No title
可愛い仔たちが、おいしそうなスイーツを持って・・・
玄関開けたら、この子たちがいたら、
もぉ、お祭りだね~(笑)
宴会開いておもてなししなくちゃ!

りんちゃん、なんてかわいいお顔♪
おいしそうなケーキ!!
シャム猫おばちゃんも混ぜて~~
ご病気、大事じゃないといいねぇ。
シャム猫はたぶん・・・インフルエンザT_T
シャム猫ママからうつったらしいじょ(笑)
このままいくと、今晩、高熱になるなぁ。。。
明日は、会いに来れないかもぉ(;´Д`)ノ
2009/03/17 13:46 | URL | edit posted by シャム猫
No title
*ayaちゃ~ん*

昨日から微熱が続いてるのですよね;;
あいちゃんは、おもいっきりうつってしまいました(>_<)
りんちゃんは、まだわかりませんよ;;
早くみんなでスッキリして、お出かけしたいです!
応援ぽちぽちありがとうございますm(__)m
2009/03/17 15:49 | URL | edit posted by kyon
No title
*シャムいもにゃ~ん*

な、なんと!シャム猫ちゃんもインフル!?
大人の方がなんだかキツイYO!
あったかくして水分とって!
今度はkyonが踊りまする^^

あみりんが玄関でお迎え・・・想像しただけで嬉しいね~(T_T)
シャム猫ちゃんならいつでも大歓迎^^
元気になったらみんなでパーティーね!
2009/03/17 15:52 | URL | edit posted by kyon
No title
ほんとに怖いですね。
インフルエンザ…。
いろんな種類があってこわい~~!!
早く、みんなが元気になるのを祈ってます!

くまちゃん3人、山口へ旅立つのですね。
すてきなママに出会いますように…ww

りんちゃんの名前、とてもキュートなお名前ですね♪♪
ケーキもフルーツがたくさんでおいしそぉー☆
2009/03/17 19:53 | URL | edit posted by わかめ
No title
りんちゃん、とっても可愛い笑顔♪
こっちまで嬉しくなっちゃいますね。
あいちゃんとりんちゃん、大丈夫ですか?
早く元気になります様にっっ!!

くまちゃん3姉妹、いよいよ出発なのですね~。
こんな美味しそうなケーキを持った可愛いくまちゃん、
側にいてくれるだけで、毎日幸せですよね~♪
無事に旅が出来ますように♪
2009/03/17 22:39 | URL | edit posted by ゴン
Re: No title
*わかめしゃ~ん*

インフルエンザ、今まで家庭内感染した事無かったので
結構侮ってたかも;;
ついに、りんりんまで発症してしまったよ(T_T)
外出が益々遠のいてます^^;

たまちゃんシスターズ、まだ家にいるのだ(笑)
郵便局にもいけなくて;;
優しいママがみつかるといいな♪

りんちゃん、実はりのんでした^^
キュートな名前?ありがとう*^^*
ケーキ、美味しかったよ~☆
2009/03/18 19:36 | URL | edit posted by kyon
No title
*ゴンしゃ~ん*

りんりんの笑顔に癒される日々です^^
あいちゃんは、ほんまにインフル?ってぐらい元気(笑)
りんちゃん・・・ついに発症してしまってダウンしてます;;
うん、早く元気になってお寿司食べに行かなくっちゃ!

くまちゃん3姉妹、まだ居るんだな~^^;
つまみ食いしないようにシッカリ躾しときま~す!
2009/03/18 19:40 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/410-26b56e6c
trackback
