スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ご心配おかけしました;;今日から復活しまーーす!*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード[誕生日プレゼント] ブログ村キーワード


               おはようございます!

元気印が自慢のkyonしゃんが、まさかのインフルエンザにかかってしまって
    みなさんに心配をおかけしてしまって、すみませんでしたm(__)m

   うさぎ気取りの黒猫さん、ひすいちゃん、ayaちゃん、シャム猫ちゃん
    ゆず茶さん、えりまろにゃんさん、ゆちさん、わかめしゃん、空さん
      ゴンしゃん、sootyしゃん、ここりーたさん、minnieちゃん

      お見舞いのコメント本当にありがとうございましたm(__)m
    コメントは無くともお見舞いのぽちぽちを押してくださったみなさん
          お陰さまで復活する事が出来ました(T_T)

木曜の夜に救急で診てもらってB型と診断されタミフルをもらってきました。
  金曜の朝、熱が一瞬下がったのでタミフルって凄い・・・と思ったら
     その後また39℃近い熱が1日続き+咳+頭痛+下痢
    土曜からや~っと熱も下がりなんとか家事はするもダルイ;;
       昨日1日ゆっくりして、今朝ほぼ復活ですヽ(^o^)丿
             歳をとると回復が遅いのか;;
    インフルエンザダイエット!?おかげで3キロ減りました(笑)

  今のところ家族内感染は無さそうですが、パパ以外みんな下痢(>_<)
            これって・・・どうなんでしょう!?

      さて、今日は、りんりんの誕生日です!5歳になったYO!
        13日に幼稚園でお誕生日会があったのですが・・・
    あんなに段取って準備してきたのに、インフルで参加できず;;
  りんりんは元気だったのでママ抜きでお祝いしてもらってきました^^
    なかなか我が子の為のハンドメイド時間が取れなかったので
   少し元気になった昨日、chikuchikuでプレゼントを用意しました♪

295.jpg

     ドーナツはゆら工房さんの型紙を使用させていただきました^^

296.jpg

      約5cmのミニドーナツ、りんりんも喜んでくれました*^^*
      5歳やから5個ね←意味わかんない事言ってプレゼント(笑)
     今日はお寿司が食べたいと言ってましたが、パパ以外下痢;;
そんな時に生ものはNGでしょう・・・。とりあえずケーキだけでも準備しますか^^

   木曜から1度もかぎ針を持ってないので今日からamiami頑張ります!
           りんりんのお誕生日&kyonしゃんの回復
                 ダブルでおめでとう!
       chikuchikuドーナツも可愛く仕上がったね・・・のぽちぽち
               お願いしまーーーす*^^*

                  おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                  ココ  と  ココ
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
     ブログ村とFC2ランキング 両方ポチポチしていただけたら
                しゅわわせです*^^*



Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[chikuchiku
comment
おめでとうございます♪
kyonさん、お元気になられてよかったです!!
高熱はしんどかったですね・・・ご無理のないように、ぼちぼちされて下さいね。お久しぶりのチクチク、とっても可愛ぃです~♪

りんちゃん姫☆お誕生日おめでとうございます!!
これからもますます、可愛くて優しい女の子に成長してね♪(byママ&yuu☆笑)
2009/03/16 09:36 | URL | edit posted by ひすい
りんりんちゃんおめでとう!!
 (○´∀`)ノ゙才八∋→★
インフルエンザだったんですね・・・
下痢も続いてるんですか・・・それってウイルス性かもしれないので気をつけてくださいね。
パパ以外ちょっと弱ってるのかも・・・
でも3キロも体重が減るのは、うれしい誤算かな( ̄▽ ̄*)ニヤリ

りんりんちゃんお誕生日(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)おめでとう!!
美味しいケーキでお祝いしてあげてね!!
2009/03/16 10:44 | URL | edit posted by ぽんまま
回復おめでとうございます。
みんなの下痢も早くおさまりますように!

娘さん、誕生日なんですか。おめでとうございます。きょんさんからのドーナッツ可愛いv
2009/03/16 14:20 | URL | edit posted by ゆず茶
No title
ほぼ復活!!
おめでとう御座いますvv
良かったvv
一ヶ月ベッドから起きられなかった恐怖がよぎっちゃって・・・
ほんと良かったですvv
かぎ針もてましたか?
少しゆっくりしてないと
いけないのは分かってるんだけど
嬉しいんですよねvv
本当に良かったvv
りんちゃんもおめでとうvv
2009/03/16 14:57 | URL | edit posted by aya
No title
kyonしゃぁ~ん!!復活おめでとぉ~~(T▽T)♪
でもまだ病み上がり、あまり無理はしないで下さいね。

りんりんちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪
可愛いプレゼントでのお祝い、
kyonしゃんの愛情たっぷりですね♪
アイシング(でいいんでしたっけ?)されてる!
お、美味しそうで…かじりつきたい(笑)
2009/03/16 16:52 | URL | edit posted by ゴン
No title
kyon さん~!
回復おめでとうございます!!
よかった~♪
やっぱり、インフルエンザってこわいですね。。。
まだまだ気をつけてくださいね。

りんちゃん!
5歳のおたんじょうびおめでとうございます~!
5歳だから5個のドーナツ☆
いいアイデアです!笑
たのしい1年にしてくださいね♪
2009/03/16 18:06 | URL | edit posted by わかめ
おかえりなさい~です^^*
インフルエンザ、大変でしたね(;□;)
またぶり返さないように、しばらくは安静にして
体に気をつけてくださいね(´・ω・`)

りんりんちゃん、おめでとうございます!
5歳ですか~かわいい(*^_^*)
ドーナツもかわいいですね♪
私も今はなかなか創作できないので
またやりたいです~
2009/03/16 23:44 | URL | edit posted by ここりーた
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/409-3ea7321e
trackback
