Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*まさかの・・・*
おはようございます・・・
まさかまさかのインフルエンザB型にかかってしまいました。
誰が?kyonしゃんです;;
タミフルで熱は下がりましたが頭痛、腹痛
インフルエンザ菌が付くといけないのでハンドメイドはしばらくお休みです(T_T)
早く元気になってamiami&chikuchikuした~い!の気合は充分です^^
しばらく更新お休みしますm(__)m
早く元気になって戻っておいでーーーっ!の応援ぽちぽち願いしまする;;

                  おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                  ココ  と  ココ
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
     ブログ村とFC2ランキング 両方ポチポチしていただけたら
                しゅわわせです*^^*

Posted by kyon
comment:13   trackback:0
[other
comment
お大事に。
黒猫です。
kyonさん、元気になって戻ってくるのを待ってるからね。
それまではヌクヌクして、おやすみくださいね。

お大事に。
2009/03/13 10:44 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
B型の方はお腹にくるって聞きますね;;
kyonさん、しんどいですね。ゆっくり休んでくださいね。早く楽になりますように・・・とお祈りしてますね。
2009/03/13 10:55 | URL | edit posted by ひすい
No title
以前インフルエンザに感染して
一ヶ月ベッドから起きられなくなった
私です(爆)
一日も早く
回復なさいますようにvv
毎日ぽちぽちには伺いますねvv
2009/03/13 13:29 | URL | edit posted by aya
No title
ひーーーっT_T
焦る気持ち、すごーくわかるT_T・・・でも!
絶対に、安静だからね!!
無理しちゃダメだよ!!
ゆっくり、確実によくなりますように・・・
シャム猫、ぷりん、まろん、ヤサグレ、
踊って、歌って、祈ってるじょ。

はわー はわわわ 
あいやややややー いやー 
kyonしるぶぷれー
あいっやー
ドンドコ ドンドコ ドコドコ
2009/03/13 14:17 | URL | edit posted by シャム猫
しっかり休んで下さい...。
お大事に。
2009/03/13 17:06 | URL | edit posted by ゆず茶
ゅっくりね~ぇ
4仔ちゃんと一緒にKyonママの回復を応援してぃます~

悪い菌めっっ おとなしく退散するのじゃ~ぁぁ
i-19おくっときます
2009/03/13 19:39 | URL | edit posted by えりまろ
えぇっ ̄(。・ x ・。) ̄
大丈夫ですか?(;へ;)
あったかくしてゆっくり休んで、元気になってくださいね☆
2009/03/13 20:28 | URL | edit posted by ゆち
No title
うそー!!!
インフルエンザだったのですね!!
これは、もう安静にしててくださいね!!
完全に治るまで無理はしないでくださいね☆
2009/03/13 20:35 | URL | edit posted by わかめ
No title
えぇぇ(T_T)
どうかどうかお大事に
早く元気になって下さいねv-238
2009/03/13 20:53 | URL | edit posted by 空
No title
ゆっくりゆっくり休んで下さいねっ!!
kyonしゃんが元気になるまで、
早く治ります様に!!って祈りながら待ってます。
どうか無理せず、焦らず、過して下さい!
お大事に。
2009/03/13 20:54 | URL | edit posted by ゴン
No title
はわわわっ
インフルエンザですかっっ

ゆ~くり休んでください!!
お大事に!!!

いつも以上に心を込めてポチポチv-238
2009/03/13 22:06 | URL | edit posted by sooty
No title
インフルエンザ(;□;)
早く元気になって下さいね、無理はなさらないように・・・
応援のぽちぽちしておきます。
2009/03/14 21:16 | URL | edit posted by ここりーた
大丈夫ですか?
kyonチャン大丈夫ですか?
ゆっくりお休みして、元気になってくださいね。
2009/03/15 21:26 | URL | edit posted by minnie
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/408-724479e4
trackback
