スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ピンクの「たまちゃん」シリーズwithロールケーキ*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード



                おはようございます^^

       なんだか風邪の症状が悪化しつつあるkyonです;;
    のど飴をず~っと舐めながら喉が痛いのを・・・だましだまし(笑)
        今朝は咳をしすぎて全身筋肉痛みたいなぁ(T_T)
   かなーりペースダウンしてますが、更新&みなさんとお話できるのが
            楽しみなので限界まで頑張ります^^

      line41.gif

                 +今日のamirin +

               ご好評いただいてます!?
         「たまちゃん」シリーズのピンクくまちゃん完成♪

287.jpg

           「お姉ちゃん、あたしも一緒に連れてって」

288.jpg

         「ちゃ~んと付いてきなさいよ、慌てたら・・・・・」

289.jpg

   「ほら、ママに渡す大事なロールケーキ、ひっくりかえっちゃうでしょ」
            「わかった、静かにそ~っと運ぶよ」
           「では、気を取り直して出発・・・・!?」

290.jpg

         「ベージュのくまちゃんがまだ来てな~い;;」
                 「まだかな・・・」

291.jpg


   今日はどこにも出かけず「ひっきー&こたつむり」の予定でしたが
        パパから緊急指令←LOTO買いに行くだけ(笑)
           あったかくして早く風邪治すぞーーー!

    ピンクのくまちゃんも可愛いね*^^*早く風邪治るといいね!
           ベージュのくまちゃんも楽しみだYO!
         景気良くぽちぽちーーーっとお願いします♪

                  おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                  ココ  と  ココ
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
     ブログ村とFC2ランキング 両方ポチポチしていただけたら
                しゅわわせです*^^*

                                   mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+




Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう^^
あの~、お願いですから
限界までがんばらないでちょ!

こんなに可愛いあみりん達から
私達も元気をもらってるから。
kyonママちゃんに倒れられちゃ、困るのよ~
2009/03/11 08:54 | URL | edit posted by りんまる
No title
お風邪悪化!?大丈夫??…じゃないですね…
ってか、限界まで頑張らないで下さいぃ~!
私からもお願いです~!
無理なるべくゆっくりして、お風邪治して下さいねっ!

ピンクのくまちゃん、あわてん坊さんなんですね。
いいな~、姉妹でおソロの可愛いお洋服♪憧れだ(*´▽`*)
2009/03/11 20:15 | URL | edit posted by ゴン
No title
白たまKumaちゃんも、ピンクたまKumaちゃんも
スラリとお姉ちゃんぽくってかわいぃ~i-237i-178
白たまちゃんの方が お姉ちゃんなんですね♪

私は、ピンクのロールケーキが子豚ちゃんに見えて(笑)

喉から風邪~やっかぃですね
のど飴も、食べ過ぎちゃうので…i-201
私は、いつも ルルのどスプレー(ジェル)を持ち歩いています
のどぬーるはダメですよ☆あれは殺菌だけで抗炎症薬ではないので…
はやく風邪菌追い出せちゃえますように!!


2009/03/11 20:59 | URL | edit posted by えりまろ
No title
風邪、大丈夫ですか!!??
無理しないでくださいね!!
風邪よ~!飛んでけ~~!!

くまちゃんたち、ロールケーキを運ぶのとてもじょうずになりましたね!笑
もう、落とす心配はなさそうです☆笑
2009/03/11 21:29 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/406-1360824a
trackback
