スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ケーキづくし&お友達と家族に感謝*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[誕生日ケーキ] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

 昨日はkyonに沢山のお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
  ぶっちゃけ威張っていえる歳ではないので、歳をとるのも微妙;;
    でもでも、沢山のお友達からおめでとうって言ってもらえて
           本当に嬉しかったです*^^*
         お礼に昨日のケーキのお裾分けを^^

           まずは、お昼に食べたケーキ

 え?夜ワンホール食べるのに昼にも食べたの?って言わないで(笑)

281.jpg

               美味しそうでしょ~♪
        苺のモンブランとキャラメルラテを注文したら
         ショコラアイスもオマケでいただきました^^
     ケーキを買いにきたはずが・・・ここでまず1個完食(笑)
   しかも、お誕生日だからって、お友達がおごってくれました♪
     mちゃん、ありがとーーー!めっちゃ美味しかったね^^

282.jpg

       これが今年挑戦したケーキ!14㎝角あります。
    kyon・・・しゃん・・・と書いてもらうの正直恥ずかしかった^^;
       ワンホール完食はどうなった!?気になる!?
    あははは・・・(笑)今年も又失敗に終わってしまいました;;
     晩御飯、ドリアだけのつもりがスープまで飲んでしまって
           でも、半分食べたよ!←大満足^^

283.jpg

           ワンホールはkyon分として買って・・・
       あいちゃん、りんちゃんには「苺のショートケーキ」

284.jpg

           パパとあーくんには「ザッハトルテ」
   毎年3月はどんだけケーキ買う(食べる)ねんって感じです(笑)
           来週もケーキは続くkyon宅です(>_<)

285.jpg

            子供たちからのプレゼント*^^*
           上の2枚は1年生のあいちゃんから^^
  絵と、ひなあられ←3日が学級閉鎖だったので昨日もらったらしい。
           食べずに持って帰ってくれました(笑)
 絵は座椅子に座っていつもamiamiしているので、その様子だそうです。
    下の左、壁に貼った「おめでとう KIYOMI」と折り紙のレイ
       これは、5年生のあーくんが頑張ってくれました^^
     KIYOMI・・・はぃ、kyonの名前ですが、呼び捨てかぃ^^;
 最後に、折鶴は、もうすぐ5歳になるりんちゃんが折ってくれました♪

286.jpg

       子供が3人、大変な事も3倍ですが嬉しい事も3倍!
  これからも、みんな元気で誕生日迎えたいなぁと思いました*^^*
                ?パパから!?
     残念ながら、毎年パパからはもらった事がないです(T_T)
     知り合って3ヶ月で結納→その3ヶ月後に結婚だったので
     1度も誕生日プレゼントもらった記憶が・・・無いじょーー!
       ははは・・・その代わり普段外食嫌いのパパですが
          この日だけは外食に付き合ってくれます^^

         さすがに昨日はamiami時間が全く無くって;;
      ピンクのくまちゃん、もうすぐ完成なんですけど・・・ゴメンネ
      今日はamiamiではありませんが、美味しそうなケーキ
 子供たちからのプレゼント、良かったねーーーのぽちぽちお願いします^^

                  おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                  ココ  と  ココ
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
     ブログ村とFC2ランキング 両方ポチポチしていただけたら
                しゅわわせです*^^*

Posted by kyon
comment:10   trackback:0
[other
comment
No title
ワンホールは
夢ですよねvv
私はワンホールよりも
ケーキショップさんの一列を
食べるの方が良いかな←どっちにしても食べるんかいっvv
14センチ角だったので
今年は成功か!と思ったのですが
ちょっと残念vv
でもでも
本当にお誕生日おめでとう御座いますvv
今年一年が好き一年になりますように
心からお祈りしていますvv
2009/03/10 12:26 | URL | edit posted by aya
No title
今日もぽちぽちvv
2009/03/10 12:27 | URL | edit posted by aya
苺がた~っぷり、おいしそうなケーキのオンパレード♪
そしてお子チャマたちのカワイィ~プレゼント♪見てるだけで幸せになりますね☆☆
あいちゃんの絵、ママへの愛情いっぱいですね~
お兄ちゃんはやさしぃ~
りんちゃんの折り鶴はクローバーの時も思ったけど、ホント綺麗で器用ですね!将来のkyonさんかな~☆笑
2009/03/10 14:01 | URL | edit posted by ひすい
No title
*ayaちゃ~ん*

一人で全部食べていいの・・・みたいな優越感(笑)
実は、来年から何種類食べれるかに変更しようかなって^^
色んな種類食べれるしね♪
ドリア食べなければクリアーだったかも;;

今日もお祝い&ぽちぽちありがとうございます*^^*
2009/03/10 14:34 | URL | edit posted by kyon
No title
*ひすいちゃ~ん*

毎週ケーキだらけで笑っちゃうでしょ?
近かったらよかったのにね^^

りんりんが将来kyonに!?
ぉお~、今からビシバシ鍛えるかっ、違うか(笑)
2009/03/10 14:38 | URL | edit posted by kyon
No title
ケーキチャンレジ、残念だったんですね…。
んでも美味しいケーキがたくさん食べられて、
あったか~くて可愛いプレゼントに囲まれて、
HAPPYな1日でしたね♪
kyonしゃんファミリーの幸せおすそわけしてもらっちゃった♪

次回チャンレジは…朝昼晩3食ずっとケーキとか!?
2009/03/10 15:17 | URL | edit posted by ゴン
No title
*ゴンしゃ~ん*


あはは・・・見事に撃沈してしまったじょ;;
めっちゃHAPPYでした~♪
ゴンしゃんちにお裾分け!?
うちが頂きたいです^^

次回チャンレジは朝昼晩3食ずっとケーキ(笑)
それなら楽勝かも(^^)v
2009/03/10 19:51 | URL | edit posted by kyon
( ̄□ ̄;)!!わぁ~
ワンホールって…
1人でって事だったのですね
5人家族なのに、小食な???って思ってました
それで納得!
今理解しましたそりゃぁ豪勢だ☆

どのケーキも美味しそう夢のような1ヶ月ですなっうらやましき~
私なら~ごはん食べる前に18cmいけるどっ


みんなお絵描きも工作もとっても上手(^3^)/
楽しい記念日になりましたね!
KIYOMIchan
2009/03/10 21:03 | URL | edit posted by えりまろ
No title
お昼もケーキ食べてる~!
いいなぁ☆
甘いものが食べたくなってきた!!!笑
キャラメルラテ、ボリューミーですね~!

みんなからのプレゼントに涙が出てきそうです…。
毎年こんなに楽しいお誕生日会を開いてくれるのですね!
うらやましぃー!!
私も、昔から子供は3人と決めてます!笑
その前に、だんなさんを見つけないと…笑
2009/03/10 21:45 | URL | edit posted by わかめ
No title
遅くなってしまってごめんなさい;
kyonさん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキとっても美味しそうです♪

これからもamirinちゃんたち楽しみに拝見させていただきます*
またお話ししてくださいね~ヾ(´▽`)ノ
2009/03/11 00:50 | URL | edit posted by ここりーた
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/405-26eeb88b
trackback
