Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*赤い靴を履いた!?白くまちゃんwithロールケーキ*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード


                      cup19.gif


                  おはようございます^^

           本日はkyonしゃんのお誕生日でーーーす!
      ・・・っていっても、主婦&ママって、あんまり関係ないような;;
                   あたしだけ(T▽T)?
       普段と変わりなく・・・でも、晩御飯だけは手抜きの外食で♪
      本日のメインイベントは、ケーキのワンホール完食(笑)に挑戦!
                今年で4回目?のチャレンジ。
            毎年、晩御飯食べ過ぎて失敗してます^^;
                   今年こそ、頑張ろう^^
         ところで何歳になったの?って聞かないでねーーー!

            ブログ友達のharyuちゃんも今日が誕生日。
               haryuちゃん、お誕生日おめでとうケーキ


      line20.gif

                  +今日のamirin +

   昨日のロールケーキ、どうやってamirinとコラボしようか考えました^^
           mtを貼って簡単にboxを作り紐も付けて完成♪
                これは誰のロールケーキ?
              向こうに誰かの足が見えてるYO!

276.jpg

        赤いスカートに合わせて足の裏のフェルトも赤に^^
       なんだか赤い靴履いてるみたいに見えませんか(笑)

277.jpg

         さぁ、旅の準備もソロソロしないといけないな^^

278.jpg

        新しいママにお土産忘れないようにしなくっちゃ♪
          どうやって持ってくの?←軽く突っ込んで^^

279.jpg

             こうやって、運んでくまくま~(笑)アップロードファイル

280.jpg


   今日は自分用のケーキ(もちろんワンホール)、家族分のケーキ
     買いに行ってきます←自分で行くの・・・悲しいじょ(T_T)
    後は、amiami頑張って、明日はピンクのくまちゃんに会えるかな^^

  お誕生日おめでとう!くまちゃん可愛く仕上がったね・・・のぽちぽち
         どど~んとプレゼントしてやってね*^^*

                  おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                  ココ  と  ココ
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

                  ご面倒ですが
     ブログ村とFC2ランキング 両方ポチポチしていただけたら
                しゅわわせです*^^*

                                   mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:31   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
kyonしゃん、お誕生日おめでとうございます!!
(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
kyonしゃんの一年が、HAPPY溢れる素敵な一年でありますように…
ケーキワンホール、ファイトぉ~♪

赤い靴履いてる~!!うわぁ~うわぁ~♪
ケーキを運ぶ姿がまた可愛い~(〃▽〃)
今日はいつもより盛大にポチポチ~♪しときました(*^▽^*)♪
2009/03/09 09:37 | URL | edit posted by ゴン
おめでとう(*^0^*)ノ
kyonちゃん、23歳の?
お誕生日おめでとう!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

くまちゃん、そりにケーキ乗せてるサンタさんみたい^m^
お洋服もおしゃれだね~♪

ケーキ、食べすぎ注意! (´艸`)
2009/03/09 09:38 | URL | edit posted by りんまる
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます!!!
kyonさんの笑顔(想像♪)にいつも癒されてます♪
幸せと優しさにい~っぱい包まれた1年でありますように☆☆
(早生れが嬉しくなるようなお年頃かなぁ~?笑)

たまちゃんシリーズ、お洋服も可愛くてみんな女の子らしいですね~♪
2009/03/09 10:04 | URL | edit posted by ひすい
ハピバスディ[i:63719]
kyonさん!
お誕生日おめでと~ぅ!!

23才になったんだ←乗っかってみた。

ワンホールかぁ……夕食後に胃薬飲んでからケーキにトライするのは反則?
お腹壊さないようにがんばってね。
2009/03/09 10:26 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
Wishing you a very special birthday!
i-80i-269i-80i-269i-80i-269i-80
365日の中の特別な1日♪
楽しい素敵な日になりますょうにi-178
Kyon家の皆さんi-50ケーキファイター?ファイッッOh~i-86

たまちゃんSis~赤いお靴がキュートi-233
2009/03/09 10:50 | URL | edit posted by えりまろ
No title
お誕生日おめでとう御座いますvv
春生まれ
一緒ですねvv
なんだか嬉しいですvv
赤い靴はいた編みっこちゃんも
むちゃくちゃ可愛いけど
ロールケーキが最高vv
私も大好きですvv
今日も応援のぽちぽちですvv
2009/03/09 12:06 | URL | edit posted by aya
No title
*ゴンしゃ~ん*

ありがとう*^^*
今年もニコニコでいられたらいいな^^
ワンホール、買ってきたじょ♪
食べれるかなぁ←今から弱気^^;

赤い靴に見えるよね!?
ケーキ、運ぶっていうより引きずってるかも^m^
盛大にポチポチありがとーーー!
2009/03/09 13:56 | URL | edit posted by kyon
No title
*りんまるちゃ~ん*

23歳(爆)・・・気持ちはね☆
いつまでも若いつもりだよ~!

くまサンタ!?
クリスマスに使えるやん( ..)φメモメモ

食べすぎ注意・・・
さっきお友達にケーキご馳走になってきたよ^^
夜にはワンホールが待ってるのに。
このシーズンまでに痩せとくんだった;;
2009/03/09 13:59 | URL | edit posted by kyon
No title
*ひすいちゃ~ん*

ありがとう^^
黒くまちゃんにメガネで笑顔(笑)
思いっきり早生まれが嬉しいお年頃YO!

たまちゃんシリーズ、めっちゃお気に入りで~す♪
2009/03/09 14:01 | URL | edit posted by kyon
No title
*うさぎ気取りの黒猫さ~ん*

ありがとうございましゅーーー!
23歳・・・そこに乗っかりましたか(T_T)
黒猫しゃんより、もうちょっと!?お姉しゃんです;;

胃薬飲んでからトライ、いいですね~^^
なんやかんやで毎年失敗してるんです^^;
今年こそ、頑張りますよーーー!
2009/03/09 14:03 | URL | edit posted by kyon
No title
*えりまろにゃんさ~ん*

沢山のケーキ&ハートありがとうございます*^^*
朝から特に普段と変わらない生活・・・(笑)
でも、お昼に友達と一緒にケーキ食べてきました^^
美味しかった~♪
今月は、マジ、ケーキファイターです☆

赤いお靴、キッラ~ンですか!?
明日は何色の靴かな^^
いやいや、編む時間あるかしら(>_<)
2009/03/09 14:07 | URL | edit posted by kyon
No title
*ayaちゃ~ん*

春生まれ、同じでkyonもウキウキです♪
ありがとうございます^

赤い靴よりロールケーキ・・・花より団子!?
最高・・・めっちゃ感激れす(T▽T)
ぽちぽちいただきましたm(__)m
2009/03/09 14:10 | URL | edit posted by kyon
誕生日おめでとうございます。
年上の方にいうのは失礼かも知れませんが、いつまでも可愛いもののツボをわすれない方でいてくださいね。
お母さんになると、自分の誕生日って二の次になるけれど、それでも誰かは覚えていてくれて、おめでとう☆って言ってくれると嬉しいですよね!

今日のあみぐるみちゃん。ケーキを引っ張ってくる姿、めちゃ可愛いv
箱がピンクのドット柄だし、ロールケーキ(私はくまっぽいなと。)は可愛いし、今日も可愛さがいっぱいです。
2009/03/09 15:00 | URL | edit posted by ゆず茶
おめでとう~!!
kyonちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!
私まで乗っからせてもらって嬉しい~~。
ありがとう~~~!!i-178
お互い青春まっさかり。これからものんびり頑張りましょ~~。i-229

kyonちゃん、フェルトも凄いねえ。
やはりkyonちゃん凄い方だわあ。
白くまちゃん、超可愛い。
相変わらず憧れの作家さまでし・・・。i-185
2009/03/09 16:48 | URL | edit posted by haryu
happy birthday*^▽^*
無事初日を終えてきました(; ;)

『雑貨屋 hina』 kyonさんのお誕生日にあわせたみたいだよね*^^*
でも本当すごいご縁を感じてます*^-^*

これから毎年お祝いができますね>▽<
2009/03/09 21:11 | URL | edit posted by kozu
No title
kyonさん~!
遅くなりましたが、ハピバスデー!!!!
おめでとうございます☆

ホール食べきれました???笑
最後らへんがきついと思いますが・・・ファイトです!笑
これからも、かわいいあみりんちゃんとkyonさんを
応援してます!

赤い靴はいてるくまちゃんとソリに乗せたロールケーキ
とてもキュート☆
ナイスアイデアです~!
2009/03/09 21:31 | URL | edit posted by わかめ
Kyonさま~
、、、ってヨン様みたぃですかね?
完食できましたか~i-278

KyonさまのNew year~i-178スタートですねi-246

がんばる母+あみあみの母”の可愛いママKyonしゃま も、
嬉しい楽しい大好き~なamirinRin も~♪

これからも応援していま~すi-235
2009/03/09 22:17 | URL | edit posted by おちべ
ハッピーハッピーバースデー♪
kyonしゃ~ん
お誕生日おめでとうございます~v-238
ケーキのワンホール完食できましたか(笑)
私も是非!挑戦したいです!!

くまちゃん!!かっかわいいっっっっ!!!!
ハートを鷲掴みされてしまいましたv-238v-238

2009/03/09 23:34 | URL | edit posted by sooty
☆おめでとぅです~~~っっ!!!
☆お誕生日 おめでとぅです!!
そして×2。。。。。おひさです;;
ご、ごめんなさぁ~ぃ;
かなり↑↑ だぃぶ↑↑↑ ご無沙汰してしまった
くり。であります;
ぶ、ぶっちゃけ 久々にPCに向っております;
そしたら×2 なんと奇跡的にも!!
kyonちゃんの お誕生日だっただなんてe-51
こんな×2 ステキなすばらしぃ日に
遊びに来れたなんてe-51
日付が かわってしまぅ前に
なんとか間に合ってよかったです~~~vvv
どんな ステキなお誕生日を
過ごしたのですか??
ほんとに×2 おめでとぅです~e-239
2009/03/09 23:56 | URL | edit posted by くり。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 00:08 | | edit posted by
*HappyBirthday*
kyonさん、こちらでは初コメです~!(*ノノ)

シャム猫さんのお部屋でお誕生日と知ったので、
お祝いに駆けつけました♪!≡≡≡ヘ(*--)ノ

お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)
素敵な歳になりますように☆
2009/03/10 08:56 | URL | edit posted by おーきす
No title
*ゆず茶さ~ん*

ありがとうございます^^
可愛いもののツボ、忘れないように気をつけますね*^^*

確かに、お母さんって寂しいです;;
でも、お友達に沢山祝っていただいて幸せです(T_T)

ロールケーキ、くまっぽい?そう言われれば(笑)
箱は厚紙を切って作っただけで、mtに助けられてます☆
可愛いといっぱい言ってもらえて嬉しい~♪
2009/03/10 14:43 | URL | edit posted by kyon
No title
*haryuちゅわわ~ん*

ありがとう!
haryuちゃんもおめでとーーー!
歳は違うけど気持ちは同じ位・・・だと思ってます^m^
そうだね~、のんびり楽しく頑張ろう~♪

haryuちゃん、褒めすぎでし;;
全然凄くないよ~!
憧れるのは間違い(>_<)
haryuちゃんみたいに石鹸作れる方がすっげ~YO!
haryuちゃんの石鹸いつか欲しいのだ←狙ってる^^

2009/03/10 14:48 | URL | edit posted by kyon
No title
*kozuちゃ~ん*

open日と誕生日が一緒だなんて、すごい偶然よね!
毎年一緒にお祝いできるよ♪

初日、沢山の方がいらしてくれたみたいで、良かった良かった!
コメントできてないけど嬉しく記事読ませてもらってます*^^*



2009/03/10 14:52 | URL | edit posted by kyon
No title
*わかめしゃ~ん*

お祝いありがとう~!
挑戦はむなしく終わってしまった(>_<)
美味しいケーキだったからご飯抜きなら絶対いけたはず;;
来年は趣向をかえようかなと←弱気

ず~っと応援してもらえるように頑張るじょ!

くまりんとソリ、good?
乙女なわかめしゃんのお墨付き、ばんざ~いヽ(^o^)丿


2009/03/10 14:56 | URL | edit posted by kyon
No title
*おちべさ~ん*

ぷっ、・・・さまは(笑)
ちゃんでいいよ・・・って年齢でもないが、気にしない(笑)
完食4年続けて失敗でし(T_T)

おちべさんに愛され続けられる様努力します!
どうぞ、これからもよろしくお願いします*^^*
2009/03/10 14:59 | URL | edit posted by kyon
遅ればせながら ̄(。・ x ・。) ̄
お誕生日おめでとうございます~☆☆
今年も素敵な一年をお過ごしくださいね●^□^●

赤い靴はいた子、めっちゃ可愛い~☆☆
ケーキを運ぶ姿に萌え燃えすぎます♪
2009/03/10 18:37 | URL | edit posted by ゆち
No title
*sootyしゃ~ん*

ありがとうございます♪

ケーキのワンホール完食失敗してしまった~(T_T)
sootyしゃんも是非!結果報告待てますYO!

くまちゃん、好みに仕上がってますか!?
明日はピンクのくまちゃんが登場します^^
見てやってくださいね*^^*
2009/03/10 19:31 | URL | edit posted by kyon
No title
*くり。ちゃ~ん*

ぅおーーー!久しぶり(T_T)
元気だった?苺製作捗ってる?
ご無沙汰でも元気だったらいいのよ!体調悪かったら困るけど;;
久々にPCに向かって遊びに来てくれた日が誕生日の日なんて。
いや~、嬉しいじょ^^

素敵な誕生日・・・いたって普段通りでした(笑)
落ち着いたら又ガンガンきて顔見見せてね♪



2009/03/10 19:38 | URL | edit posted by kyon
No title
*おーきすさ~ん*

わ~ぃ^^ようこそおいでくださいました*^^*
しかも、お祝いに駆けつけてくださったんですか(T_T)
めっちゃ嬉しいです!!!

素敵な歳になるように努力します^^
ありがとうございましたm(__)m


2009/03/10 19:42 | URL | edit posted by kyon
No title
*ゆちさ~ん*

ありがとうございます♪
沢山のお友達に祝っていただいて素敵な1年のスタートです^^

くまちゃん、赤い靴はいてるように見えますか!
嬉しい~♪
明日はピンクのくまちゃんがケーキ運びます☆
また見てやってください^^
2009/03/10 19:45 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/404-3430bdf7
trackback
