スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ミニロールケーキ、好き?*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

        なんだかすっかりハマってしまったフェルトchikuchiku
              言わなくてもバレテますかっ(笑)

     今日は、わかめしゃんからのリクで←わかめしゃん、ありがと~♪
              ロールケーキを作ってみました^^
          調子にのって*chikuchiku*書庫も作ったYO!
     
                +今日のchikuchiku +

      くまりんが見つめているのは3種類のミニロールケーキロールケーキ
       食べたいな~、舐めたいな~(笑)、あかんよな~;;

 274.jpg

            どのミニロールケーキが好きですか^^

 275.jpg

                このミニロールケーキロールケーキ
   「manimani mamagoto様の型紙」をアレンジして作ってみました*^^*
       苺は大好きな「くり。ちゃん」の苺をお手本に作ったYO!ストロベリィ
              くまちゃん3姉妹に合わせて3種類^^
         今度の納品っ仔ちゃんはミニロールケーキを手土産に
     山口県までママ探しの旅に出かけます・・・え!?いらないって;;
               そんな事言わないで~(T_T)

          あ、お兄ちゃんですが今日は野球に行きました!
          心配してくださってありがとうございましたm(__)m
           今朝はkyonが鼻水、クシャミと戦ってます^^;
   花粉症!?←アレルギーはありますが花粉症と言われたことは無いじょ。
     たぶん症状的に、りんちゃん&あーくんと同じなので鼻風邪だね;;
           病は気から、気にしないようにしゅるじょ(^^)v

      さぁ、今日も時間を見つけてamiami&chikuchiku頑張るYO!
               ぽちぽち~っとお願いします^^

                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                     絵文字名を入力してください  と  絵文字名を入力してください
              ブログランキング・にほんブログ村へ    





Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[chikuchiku
comment
kyonしゃんもお風邪?悪化する前に治ります様に!!

今回のロールケーキも甘い香りが♪
チョコがいいかな~、あ~でもイチゴも…それとも…。
でもくまりんちゃんも我慢してるから、私も我慢。
出来るかな!?全部一口づつなら、バレないかな?
2009/03/08 16:30 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*

微妙な風邪(笑)
amiamiしてたら吹っ飛ぶYO!ありがとう*^^*
端っこのクリームだったらバレない!?
我慢するようにamirinたち躾ときます(笑)
2009/03/08 17:40 | URL | edit posted by kyon
No title
わわわ~!
ロールケーキもおいしそぉーです!!!
ホイップがすごい☆
ロールケーキがパンダちゃんに見えます!!!笑
↑ごめんなさいっ!!笑
ホイップが耳でロールの部分が顔に。。。

ロールケーキとくまちゃんもナイスな組み合わせですね☆
2009/03/08 20:58 | URL | edit posted by わかめ
No title
くまちゃんとロールケーキのsetだなんて(*>艸<*)
可愛過ぎですぉ

どれが好きですか?
なんてkyonさん!!
選べません^_^; 全部食べたいですv-238
2009/03/09 08:16 | URL | edit posted by 空
No title
*わかめしゃ~ん*

リクありがとう(笑)
あ、ちなみにkyonもパンダに見えました^^;
お目目つけて遊んでみたよ^^
ナイスな組み合わせ!?
ありがとう♪
2009/03/09 13:52 | URL | edit posted by kyon
No title
*空さ~ん*

無理やりのセットですが・・・(笑)
みんな一口ずつ食べますか^^
2009/03/09 13:53 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/403-8d24cd72
trackback
