スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ベージュくまりん&洋服完成*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


                  おはようございます^^

           久々に快晴の土曜日、気持ちいいですね~♪
          残念ながら(笑)昨日は事件が特に起こらずで・・・
                  平穏な1日でしたYO!
        昨日の事件は未だ未解決、誰も名乗り出てくれません怒り
         今日は長男あーくんが風邪で調子悪いようです;;
        昨日の午前中はりんちゃん連れて小児科に行ったのに
    今朝は、あーくん連れて小児科へ・・・病院ばっかやんかぁーーー!
         おっと、また愚痴ってしまった、しゅびばしぇんm(__)m

     line20.gif

                   +今日のamirin +

          ベージュのあみごまちゃんにもお耳がつきました^^
              今回くまちゃん3姉妹にしたのは・・・
      ミュウママちゃんの所に納品させていただいた「たまちゃん」
   この「たまちゃん」が個人的に凄く好きだったので姉妹を増やしちゃった。

272.jpg

         3姉妹に着せるお洋服も昨日ほぼ完成しています♪

273.jpg

              今日はチラっとだけお見せしてポッ・・・

            さてさて、病院に出かける用意します;;
           戻ってきたら3姉妹を順番に仕上げますYO!
        あーくん、早く良くなって明日野球に行けるといいね!
              3姉妹の完成楽しみにしてるYO!
           今日も応援ぽちぽちお願いします*^^*

                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 

                     絵文字名を入力してください  と  絵文字名を入力してください
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ    





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+

Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
たまちゃん可愛いよね~
人気はクマちゃん、うさちゃんだよね次回はどんなバージョン頼もうかしら~がんばってね~
ふふ~hpもうすぐだけど・・キョンちゃんオンパレードだよ~
可愛い写真た~くさん頂いちゃいました~
例の件完了したので来週ね~
2009/03/07 14:11 | URL | edit posted by ミュウママ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 あう~。
kyonちゃん、大変だー
でも、気持ち、痛いほど良く分かるよ^^;
うち、昨日からお姉ちゃん インフルエンザで寝込んでます。
夕べ、急患センター行って
今日も小児科・・・。はぁ~
2009/03/07 14:48 | URL | edit posted by りんまる
我が家も1月、2月は大変でしたよ;;
みなさんお大事に・・・
kyonさん、がんばって~!
たまちゃん、かわいぃじゃん!!!(←子供につられました★笑)
たまちゃんって、本当にほんわか優しいお顔してますね~♪
2009/03/07 16:36 | URL | edit posted by ひすい
ありゃぁ。kyonしゃん大変だ…
でもみんな早く治るといいですね。
kyonしゃんも体調に気を付けてね~!!

そんな無垢な目で見つめられると…照れるなぁ(〃▽〃)♪
3姉妹の完成楽しみにしてま~す♪
2009/03/07 17:52 | URL | edit posted by ゴン
わわわ!
kyonさんも体に気をつけてくださいね!!

3姉妹のお洋服もすごく楽しみです~!
いつも、服かわいいんですもん☆

今日もあったかかったですね~!
kyonさんからいただいたうさちゃんを連れて
写真撮影にでも出掛けたい気分です♪
あみりんちゃんを撮るコツ?とかってありますか!?笑
質問しちゃってるーー!!笑
2009/03/07 21:26 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/402-89515055
trackback
