Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*春のお便り交換会*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[手紙] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

        ただ今、ここでもお馴染み「シャム猫ちゃん」主催の
            春のお便り交換会が開催されています♪
           「Spring has come!」と一言だけ書いた葉書
            参加されている方はジャンルもバラバラ
          とても個性的で素敵な葉書を製作されています。
   そんな中、くま組のメンバーとして参加させていただいています*^^*

           今まで未発表のものに限定されているので
          ここではアップした事のない写真を撮りました^^

892c7f09b3c3300a21105bacd1f15c75_convert_20090305080653.jpg

         お時間がありましたら、是非覗いてやってください^^
          みなさんとっても素敵なので、せめて数を多く(笑)
             ←こちらでkyonの葉書が見れます。

   9c83ec63a89a3831a5b8676bf99c1efc.jpg

 お便り交換会の書庫で、他のメンバーさんの素敵な葉書も是非見てくださいね!

     line20.gif

              +今日のamirin & chikuchiku +

             このあみごまちゃん昨日見たやん(笑)
    いえいえ、あみごまちゃんじゃなく「マカロン」見てやってください♪
            急に作りたくなって作ってしまいました(笑)

264.jpg

         あみたまちゃん2仔→あみごまちゃんに成長してるYO!
             あれあれ・・・なんで横向いてるの!?
                    それはね・・・

265.jpg

                     じゃ~ん!

266.jpg

                    じゃじゃ~ん!

267.jpg

    なんだかいつもと違うじょ・・・と気付かれたあなた!しゅてき*^^*

268.jpg

                    そうなんです^^
             お鼻のフェルトがカラーになってます!
   かな~り昔にチョコマーブルちゃん作った時はお鼻も色が付いてました。
       最近は白ばっかりだったので、ちょっと遊んでみました^m^
         これはこれで好きなのですが・・・いかがでしょうか?
                   あみごまちゃん3仔
  成長したらhandmade・zakka ほこぽこ さんに納品させていただきます。

今日は、ランチを食べながら、お誕生日会の打ち合わせをする予定でしたが
      学級閉鎖中のあいちゃんを連れて行くのは恐縮なので;;
         お友達の家まで打ち合わせに行ってきます^^
             戻ってきたらamiami頑張るYO!
            応援ぽちぽちお願いします*^^*

                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ    





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+

Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[chikuchiku
comment
「あると思います!!」
(*´∀`*)
2009/03/05 08:36 | URL | edit posted by りんまる
Re: タイトルなし
「あると思います」・・・このフレーズ好きやわ(笑)
りんまるちゃんがOK出してくれたら安心^^
成長を見守っててね*^^*
これから出かけてきま~す!
2009/03/05 09:32 | URL | edit posted by kyon
シャム猫も・・・
あると思います!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜
超超超・・・かわいいじょ~~~
2009/03/05 11:41 | URL | edit posted by シャム猫
私も勿論
「あると思います」ですvv
可愛すぎvv
ほんのりお色がついただけで
本当に柔らかな
春の日差しのようvv
マカロンも素敵だけど
今日はほんのりお色のお鼻が
むちゃくちゃ可愛かったですvv
今日もぽちぽちvv
2009/03/05 13:07 | URL | edit posted by aya
私も私も!あると思います!!
ごまちゃんも何気にお鼻自慢気だわっ!!
ほんのり色づいたお鼻が、とってもcute♪

マカロン、コロコロンで可愛い~(*^▽^*)
ごまちゃんのお鼻の色と同じ色だ!!
自分のマカロンどれ?って悩まなくっていいんだ。
2009/03/05 15:39 | URL | edit posted by ゴン
あると思います!!笑
まねしちゃったデス!!笑
お鼻とお顔がよく馴染んでますd(≧∀≦)b

マカロンなかのクリームが溢れんばかりですね!
3この色合いもすてき~!
2009/03/05 20:52 | URL | edit posted by わかめ
同じくあると思いますっっっ☆

惚れてまぅやろぉ~~っ違うかっっ違うかっ
…みたぃな~?
2009/03/05 23:31 | URL | edit posted by えりまろ
みなさん、天津木村隊ですね!
私も入隊!(笑)
2009/03/06 08:46 | URL | edit posted by ゆず茶
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/400-079efdf0
trackback
