スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*苺のシャルロットで~きた*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

            今朝はまず嬉しいご報告から*^^*

   Strawberry Mu さんの所にママ探しの旅に出かけた10仔み~んなに
              素敵なママがみつかりました♪
                   1時open・・・
  5分15秒でsold out だったよと、ミュウママちゃんから電話がありました!
    ミュウママちゃんもkyonもビックリ&感謝の気持ちでいっぱいです^^
   この度ママになってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
 今回残念ながらご縁のなかったみなさん、また頑張ってamiamiしますので
          楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです*^^*

                    ohina.jpg

  さて、昨日はお雛祭りでしたが、みなさんはどのようなお雛祭りでしたか?
     我が家は女の子が2人もいるのに今年はお雛様が出せず;;
      ケーキは2日に誕生日で食べてるので、それも無し(>_<)
          雛アラレは学校、幼稚園で食べれるから・・・
             と、思ってたら・・・こ~んなの発見!

257.jpg

           さくらもちは知ってたけど後はお初~♪
    お雛様用に3色だんご(笑)さくらもちが一番美味しかったような・・・^^

258.jpg

      なんて手抜きなお雛様;;あいちゃん、りんちゃん、ごみんだす!

                      fuyu0503.jpg

            あいちゃんといえば、ただ今学級閉鎖中。
   外出も控えないといけないので「暇~、退屈~つまんな~い」の連発!
               退屈暇星人になっております^^;
                仕方が無いので←オイオイ;;
        クッキーでも作ろう・・・と急に思い立ち一緒に作りました^^
         でも・・・思いつきなのでバター無い←マーガリンで代用
   薄力粉・・・チョットしか無い←え~い、強力粉でやってしまえ・・・みたいな
            それでもなんとか無事に焼きあがったYO!

259.jpg

             さて、今日は何して暇つぶししよう・・・;;

         itigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gif

              +今日のamirin & chikuchiku +

        あみごまちゃんが、いい香りに!?誘われてやってきたよ^^

260.jpg

               そぅ、やっと完成したんです*^^*

261.jpg

          itigotyan3.gif苺がた~っぷり乗ったシャルロットitigotyan3.gif

262.jpg

       あみごまちゃん1仔、あみたまちゃん2仔も嬉しいそう^^
           はぃ、ちゃ~んとamiamiもしてます(^^♪

263.jpg

  今日は残りのあみたまちゃん2仔→あみごまちゃんに成長させていきます^^
        なんだかいつもと違う雰囲気の仔になりそうですYO!

  長いなが~い記事に最後までお付き合いくださってありがとうございました!
         今日もぽちぽちしていただけたら・・・嬉しいな♪
 
                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ    





                                     cafebanachai.jpg
                                      
雑貨や『chai*』

Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[chikuchiku
comment
きょんちゃんおはよう~(*^∀^*)ノ
  キョンちゃんファンの方ありがとうございました
昨日参観抜けだしていただいたお客様、あのあとニャにゃしてませんでしたか?朝からキーボード打つ練習・・お昼寝しましたか?
ホントに競馬のレースみたいでした。
キョンちゃんのファンのかたは、楽しい方が多いですねo(*^▽^*)o
キョンちゃん次回はプラス5に挑戦してくださいo(≧▽≦)o
お客様からとミュウからの お・ね・が・い ♡今回買えなかったお客様のためにも・・後、先ほど2時間ばかりかけて、写真30枚ほど頂きました
o(≧▽≦)oさんきゅう~ガンバッ
2009/03/04 11:16 | URL | edit posted by ミュウママ
チロルの三色のvv
可愛いですねvv
もしも見かけたら
私も買ってみたいと思いますvv
それにしても・・・
5分15秒は
めちゃくちゃ早いですねvv
早すぎますvv
流石ですvv
あみだまちゃんも
苺のシャルロットをむちゃくちゃ
楽しみにしていたみたいですねvv
私もですvv
今日もぽちぽちvv
2009/03/04 12:41 | URL | edit posted by aya
すごいです!!!笑
さすが、kyonさんのあみっ仔ちゃんたちですね!
よいママが見つかってよかったです♪♪

わたしも、コンビニでこのチロル見つけたんですが
その時は買わず…。
ちょっと惹かれたのに…笑
和菓子屋さんの3色団子も食べたくなってきました!!笑

いちごのシャルロット私も一緒に見てタイ!!笑
2009/03/04 16:55 | URL | edit posted by わかめ
Re: タイトルなし
*ミュウママちゃ~ん*

こんにちは^^
この度も、本当にありがとうございました!!!
ここに集まってくださるお友達も、amirinのママになってくださった方
なりたかった方・・・みんな、み~んな素敵な方ばかりで
kyonも本当に感謝の気持ちでいっぱいです*^^*
楽しい方・・・そうですね^^
次回プラス5って事は・・・15仔に挑戦ですか???
ひぇ~^^;
なるべく多く、一人でも多くの方に手にしていただける様に
頑張りまっすよ~!
写真、使えそうなのがありましたか?
完成楽しみにしてますよ♪
2009/03/04 17:52 | URL | edit posted by kyon
Re: タイトルなし
*ayaちゃ~ん*

チロル、包装だけでも可愛いですよね^^
子供のころから慣れ親しんでますが、飽きないです^^
ayaちゃんも是非お食べください~♪

あっという間だったそうで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

シャルロット、ayaちゃんも楽しみにしていただいて^^
もちろん絹ちゃんもですよね☆
ぽちぽちありがとうございます^^
2009/03/04 17:55 | URL | edit posted by kyon
Re: タイトルなし
*わかめしゃ~ん*

そ、そんな凄いなんて・・・滅相も無い(>_<)
みんなに優しい素敵なママが見つかって良かったです*^^*

迷った時は即買い←うちのパパしゃんが良く言ってます(笑)
今度買って食べてね~!

わかめしゃんの席あけるYO!
一緒にどうぞ~^^みんなも喜ぶじょ^^
2009/03/04 17:57 | URL | edit posted by kyon
5分15秒、さすがですね~♪
今頃あみっ仔ちゃんもママさんも、ご対面控えてdokidokiですね。
あっ!このチロル。この間見たのに、買わなかった…
買っとけばよかったな~(笑)
シャルロット、完成ですね。甘い香りが私の所にも…ゴクリ♪
あみたまちゃん、めっちゃシャルロット見てるオーラが!!
なんだかお顔が見えて来た…(笑)
2009/03/04 18:58 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*

さすがじゃないって!
でも本当に嬉しい、ありがたい、感謝です~(T_T)
産みの親、kyonしゃんもdokin dokin なり~*^^*
このチロル、今日見たら安売りされてた(笑)
シーズンに左右されるのって・・・どう;;

シャルロット、や~っと完成したYO!
イチゴ・・・同じものばっかり沢山作るのに疲れた(笑)
香り届いてる?
実際、ストロベリーフレーバーでもかけておこうかな^m^
お顔浮かんできた?
明日は、お顔見てビックリ笑っちゃうかも(>_<)
2009/03/04 21:23 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/399-af39e2a7
trackback
