スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみたまゴロゴロ*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[誕生日ケーキ] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

              今朝も曇り空の神戸です曇2
   長男の頭痛、りんちゃんの咳に続いて、今度はあいちゃんのクラスが
            今日から3日間学級閉鎖ですって^^;
  あいちゃん!?めっちゃ元気です(笑)元気で休み、これたち悪いなり;;
         kyonママの自由時間よカムバーーーック!!!
              朝から愚痴ってすみません;;

      line19.gif

                  +今日のamirin +

        昨日1こだった「あみたまちゃん」が6こに増殖しました~♪
         6このあみたまちゃん→3仔のamirinに成長しますよ^^
              まだ何に変身するか未定です・・・。
         ゴマちゃんに成長させてからイメージで決めてるので
       何に変身するか楽しみにしていただけたら嬉しいです*^^*

255.jpg

           ストロベリープリンセスちゃん達は、本日1時
     Strawberry Muさんのweb shop で優しいママを待っています^^
              どうぞよろしくお願い致します*^^*

     line19.gif

       昨日はお兄ちゃんにお祝いコメントありがとうございました^^
         お兄ちゃんのリクで買ってきたライオンケーキ(笑)
            みんなで美味しくいただきましたYO!

256.jpg

           あみたまちゃんの成長楽しみにしてるよ!
             自由時間少しでもあるといいね^^
      今日も遊びにきたYO!の証にぽちぽちお願いします*^^*

                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  




                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+





Posted by kyon
comment:18   trackback:0
[amigurumi
comment
うわーー
元気なのに学級閉鎖。
辛いですねvv
でもなんだかうらやましいですよvv
私学級閉鎖なんて
経験ないですものvv
ケーキも美味しそうvv
あみだまちゃんも沢山vv
今日もぽちぽちですvv
2009/03/03 13:09 | URL | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 13:17 | | edit posted by
こんにちは~♪

こちらへのカキコは初めてカナ?でも、いつも見ています~♪
私も、最近、編み物大好きですが、ふわふわな毛糸の扱いは
出来なくって、いつも、コチラで「いいなぁ~♪」って癒されています♪
ショップの方、激戦を勝ち抜いて、可愛いピンクウサちゃんゲット出来ました♪
もう、大興奮で、感激~!!
今日、子供達の参観日だったんだけど、抜けて来た甲斐がありました~!
これから、参観日に戻って、マジメに母してきます~♪
2009/03/03 13:20 | URL | edit posted by かなみ
こちらも寒いです~雪がちらちら降ってきました。
ライオンケーキ!こんな可愛いケーキがあるんですね
チョコ生?かな?これは美味しそうだ♪おにいちゃんハピオメです♪

私も昼休みをずらして…
姉にアカウント借りて~getしましたよ♪ふふっっ
2009/03/03 14:01 | URL | edit posted by おちべ
kyonさんこんにちは!
1時直前にパソコンの前にスタンバっていたら、
すごいタイミングでピンポーンと宅急便が(笑)
めっちゃ焦りました~~(@ω@;)
でもクリームくまちゃんを我が家にお誘いしましたよ^^♪
念願のamirinちゃんのママになることができて嬉しいです。
我が家の一員として、ずっとずっと大切にします(*'-'*)♪
2009/03/03 14:48 | URL | edit posted by りそか
今回もみんな素敵なママが見つかって良かったですね♪
学級閉鎖、大変ですね。学級閉鎖の時って外出禁止だった様な…??
kyonしゃん大変そうだけど(笑)、あいちゃんが元気で何よりです。
ライオンケーキにびっくり!!
すごく可愛いライオンなのに、美味しそう~(笑)
オーダーケーキなのかな?
あみっ仔ちゃんケーキとかも出来そうな気がしてきた…
あ、でも可愛すぎて食べれないか。。。
2009/03/03 16:09 | URL | edit posted by ゴン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 17:09 | | edit posted by
*ayaちゃ~ん*

元気で休み・・・今日はクッキーを一緒に作って時間をつぶしました(笑)
学級閉鎖の経験ないんですか!?
ちょっぴり損してるような・・・。
ケーキ美味しかったですよ^^
あみたまちゃん、少しずつ成長してま~す♪
ぽちぽちありがとうございます!
2009/03/03 20:06 | URL | edit posted by kyon
*鍵コメさんへ*

お忙しい中色々とすみませんm(__)m
先ほど伺いましたのでよろしくお願い致します。
2009/03/03 20:09 | URL | edit posted by kyon
*かなみさ~ん*

こちらでは初めまして*^^*
いつも見てくださってるんですか!?ありがとうございます^^
かなみさんも可愛いらしいストラップ作られてましたね♪
ふわふわの糸も慣れると編めますよ^^
是非頑張ってください!

今日はミュウッマちゃんの所で・・・ありがとうございますm(__)m
参観日を抜け出してまで・・・本当に感謝感激です。
お子さん、途中でいなくなって寂しがってませんでしたか?
本当にありがとうございました*^^*
2009/03/03 20:13 | URL | edit posted by kyon
*おちべさ~ん*

雪;;ここも昼からボタン雪が(>_<)
積もってはないですけど寒いさむーーーい!

ライオンケーキ、チョコは生クリームです。
中にはスポンジとストロベリーの生クリーム、めっちゃ美味しいです^^

おちべさんもママになってくださったんですね*^^*
本当にありがとうございますm(__)m
お姉さんにも感謝~*^^*
2009/03/03 20:20 | URL | edit posted by kyon
*りそかちゃ~ん*

こんばんわ☆
え~!スタンバッてくださってたんですかーーー!
ありがとうございます(T_T)
タイミング悪く宅配・・・でも、りそかちゃんを待ってたamirinがいたんですね♪
りそかちゃんのあみっ仔ちゃん、めっちゃ可愛いから
amirimが行くの恐縮です;;
でもでも、本当に嬉しいです、ありがとうございました!
どうぞ末永く可愛がってやってください*^^*
2009/03/03 20:25 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*

うん、本当に感謝感激ですら~(T_T)
学級閉鎖、必要以上の外出は避けてくださいって・・・。
暇~、つまんない・・・の連発でキレそうだじょ!
なんとかクッキー一緒に作ってごまかしました(笑)

ライオンケーキにビックリ?
我が家では定番化してます・・・って位美味しいYO!
オーダーじゃないない!
あみあみのケーキは、ヘアゴムで作った事があるよ^^
子供やお友達のお子さんが嬉しそうに使ってくれてました♪
又作ってみようかな・・・時間ができたら←できるんかぃ(笑)
2009/03/03 20:31 | URL | edit posted by kyon
Re: タイトルなし
*鍵コメさんへ*

こんばんわ☆
え゛・・・胃カメラですか!?体調悪いのですか?
無理されませんように;;

わぉ・・・本当に嬉しい(T_T)ありがとうございます!!!
決して喧嘩はしないでくださいね(笑)
自分のものは自分のもの、姉妹の分も自分の物・・・わかる(笑)
kyonは妹なので・・・逆の立場に納得^m^

いえいえ、とんでもない!
楽しみにしてもらえたら又頑張りますよーーー!

ガトーじゃなくザッハ・・・了解です^^
2009/03/03 20:36 | URL | edit posted by kyon
3日間学級閉鎖なのですか~!
えええええ!!
風邪、うつってなくてよかったですね~!
元気が一番☆

あみ玉ちゃん。
これから、どんな子に成長するかこれまた楽しみですね~!

ライオンケーキおいしそぉー!
ちゃんとライオンの毛がチョコで表現されてる♪
「11」のろうそくが遠慮がちにさされてるところがまたステキ♪♪
2009/03/03 21:26 | URL | edit posted by わかめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 22:43 | | edit posted by
Re: タイトルなし
*わkめしゃ~ん*

そうなの;;三日間もだよーーー(T_T)
元気だから暇暇うるさくって!

あみたまちゃん、今回は少し雰囲気の変わった仔もできそうだよ^^
楽しみにしててね~♪

ライオンケーキ、芸が細かいでしょ(笑)
ロウソク、さすがに11本はキツイかな~って^^;
今はこんなに可愛いロウソクがあって便利だね^^
2009/03/04 09:09 | URL | edit posted by kyon
Re: タイトルなし
*秘密さんへ*

時間はいくらでも待てますので^^
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
今からワクワク楽しみです~♪
2009/03/04 09:10 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/398-c741debe
trackback
